ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2013/03/28(木)10:00
どーん! ばぶちゃんでーす!!

桜おばぶ2013

どうもどうも~ ジャーマネまーみでーす。

すっかり 気づけば 5ヶ月も更新があいてました。わぉ~!!

わたくし、おばぶさん共々元気でございます。


今年の桜は満開がずいぶん早かったですね!ということで、お花見に行こーう!!と

おばぶさんを連れて出発してみましたが、あれれれれー??

東京はすでに満開のようですが、こちらはもうちょいでした。


ところで、あと数日で4月。早っ!!

なにか新しいことしたいなーと、思う今日このごろ・・・


放置していたこのブログも、ちょっと整理したいなーとかねがね思っていたので

ひとまず『ばぶちゃんダイアリー』は終了しようと思います。

全国のばぶちゃんファンのみなさま、今まで応援していただいてありがとうございました。


実は・・・わたくしごとですが、空白の5ヶ月の間に、

長年住んだ横須賀を離れ、静岡県の沼津市へお嫁にきました。うふっ。

ただいま わたくし主婦ざます。

ということで、別のブログ名で心機一転スタートしようと考え中です。


どーん!!

ばぶちゃんIzooにて

みなさま また お会いしましょ~う!

・・・って、イテテテテーーー

スターにこんなことさせるなんて、あんたジャーマネ失格よ!もーっ

たーーすけてーーー!!


---
2012/10/24(水)20:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!

んふんふ♪

ばぶちゃん&なめこ氏

またまたご無沙汰~。

一か月以上も更新に間があいてしまって、ブログのトップに広告が出る始末で…。

こんなんじゃ スター☆ばぶちゃんのジャーマネ失格だわ

まーみのバカ、バカっ!!

けど、しばらく忙しくなるので またもや放置してしまいそうな予感が…。


と、ところで、あらら!?

おばぶちゃん!乙女の憧れ、後ろからハグ状態!?

なめこさんと良い雰囲気じゃなくって!? わぁ~お


…って、これ なめこの抱き枕です。深夜につい ぽちっと買ってしまいました。

最近、なめこグッズをやたらと買ってしまうのよ~。

来年の手帳とカレンダーは『なめこ栽培キット』を購入済みだし、その他もろもろなめこグッズが我が家に増殖中。


では また おいおいね~。
---
2012/09/19(水)21:10
どーん!ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃん名古屋城で「どーん」

ご無沙汰~ん。こっそり忘れた頃に更新をば(汗)

先日、ちょっくら名古屋に行ってきました♪

ということで、おばぶの後ろに見えるのは名古屋城よん。(有名な金鯱が見えないけど…)


城内をいろいろ見てまわっていると・・・

興味深いコーナーを発見!

お城の石を運んでいる人々

お城の石垣用の石を運ぶ様子が再現されてました!!

大きな石だこと。こ、これはおばぶもお手伝いせねば!!!

そーれ、そーれ!

ばぶちゃんも石運び

ふんどし姿の男衆にまぎれて、アイドルもひと汗

石垣作りって大変な作業だったのね。ふむふむ。

名古屋城の大きな石垣とスターおばぶ

男衆との共同作業の記念に 大っきな石垣前で「どーん!」


つづいて名古屋港を観光がてら訪れてみたら

南極観測船「ふじ」がふ頭に永久係留してありました。

タロ ジロ オバブ

その近くの広場にタロとジロがいたわ!

東京タワーの足元で会った以来だわ。二匹とも元気そうでなにより。


さて、名古屋から帰る途中の東名のSAでやっと発見!

ばぶちゃん エビフライでんふんふ

ご当地限定なめこ、名古屋限定「エビフライでんふんふ!?!? 」をゲット~♪

行きのSAやら、お土産屋さんやら、ずーっと探してやっと買えたので、嬉しさのあまり暗がりでパチリ。

いや~、良い旅になったわ~。

---
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
