ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/07/27(金)20:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:カーボンオフセット
ばぶちゃんパンダカー

見て見て~。

ばぶちゃん用のこんなものをゲットしました!

そう、ピンときた人、正解!

デパートの屋上にある あれよ あ・れ。

【デパートの屋上にある あれの図】
おもひでのパンダカー

ぱんだ号だよ~ん♪

※この『ぱんだ号』は以前にマザー牧場で乗ったのよ。(マザー牧場のおもひで(2011.5.5)

ジャーマネまーみ、ばぶちゃんのためにゲーセンで捕獲しました!

ということで、さっそく試乗を。

トコトコトコ・・・

ばぶちゃんパンダ号でお出かけ

どう? ばぶちゃんサイズでなかなか良くない??

それっぽい感じを出すため、草ぼーぼーの庭にて撮影してみました。

しかーーし! ハンドルに手が届かないことが判明!

ロデオ状態で乗りこなさないといけないのよ。トホホ…


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

夜中のオリンピック男子サッカー予選リーグ 日本vsスペイン戦 見ました?

いや~、まさかと思ったけど 日本勝ちましたね。すごーい 大金星!!

もー、シュート外すたびに「あ゛ーっ!」って夜な夜な絶叫。

観戦後は興奮&蚊がいて、なかなか寝付けなかったわ。


いよいよオリンピックも開幕ですね。

んふんふ♪(きゃー、楽しみ~♪)

---
2012/06/21(木)21:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃん ぱんだ扇子

おほほほ~っ。

ステキな扇子を買っちゃいましたの♪

よーーく見てちょ。

ぱんだ柄、しかも赤いおリボン付けてるの!

(扇子が赤地だから見えにくいけど・・・)

このセレブおばぶ扇子があれば、節電の夏も乗りきれそう かな!?


つづきまして、すでにチラッと見えてましたが

ばぶちゃんとパンダグッズ

ぱんだ柄のバスタオル、ミニタオル、靴下もゲット~。

バスタオルは値下げされてたんで、調子に乗って2枚も買っちゃった~♪

これまた 赤いリボンのおばぶ柄がめっちゃかわいくて ラブリー

あ~、スッキリした。満足な買い物だったわ。

衝動買いサイコー!!(笑)

---
2012/01/08(日)16:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:オゾン層破壊
毛糸のパンツぱんだ

あれあれ? ばぶちゃん??

毛並みもぽこぽこしてないし・・・

いつもと違って、ずいぶんのっぺりした顔だけど・・・



ふふふ、バレちゃ~しょうがない。

どーん!

ばぶちゃんと毛糸のパンツ

これね、毛糸のおパンツなのよ~ん。

あたくしにそっくりでキュートじゃな~い?

冬のおとめたちのつよい味方よ~!


まーみ、この毛糸のおパンツをお店で発見して、思わず衝動買いしてしまいました。

『パンダ+赤いリボン=ばぶちゃん』だよね!?

まさか、ばぶちゃんをモデルにした訳ではないと思いますが、ちょっとビックリよ~。


-----
2011/02/28(月)21:09
今日は めちゃめちゃ寒いですね。キーボードを打つ指先もひんやり冷たっ。

何か 温かいものをプリーズ! ということで…

どーん! ばぶちゃんでーす!!
<グリムス:植林・植樹>
ピラメキパンダまん

見て見て、このカラフルな おパンダ。

これね、子供向けバラエティ番組「ピラメキーノ」の人気キャラ「ピラメキパンダ」をモチーフにした肉まんなのよ。

…と説明してはみたけれど、ぶっちゃけ「ピラメキーノ」って番組 見たことはないのよね。

とりあえずパンダだし、カワイイので買ってみました。

どーん! ピラメキパンダまん だよ~。
ファミマHPの美形パンダまん

↑HPの商品紹介用のこの子は、超美形ね。お耳の間の黄色い玉は、どうやら電球らしい。
☆「ピラメキパンダ」の本物を見たい方はこちら


外見はこんなキュートなのに、具材はやや濃いめの味付けで、けっこう本格的な感じでした。

ちょっぴり体に悪そうな色使いだけど、美味しかったよ。

(ファミマで売ってます。160円なーりー)


追伸:
パンダまんで温まろうと思ったんだけど、ばぶちゃんと撮影してたら冷めてたわー。
2011/02/09(水)19:00
どーん! ばぶちゃんでーす!!

さくさくぱんだファミリーパック

おやつにさくさくぱんだ (略して“さくぱん”)のファミリーパック(6袋入り)を買ったよ。

みんなで食べようと思ってファミリーパックにしたんだけど、

開けてビックリ、衝撃が走ったわー!

ある意味衝撃の中身!

えっ!?1袋にパンダは3匹しか入ってないのね。少なっ。

…ってことは、6袋×3匹=18匹

ファミリーパックだけど、これならば6袋一人で食べきる自信ありよ!


ちょっと凹みながら さくぱんを食べてたら、こんなパンダを発見!

さくぱんの目がハート

もしかして、ハートの目パンダって、レアかしら?

むふふ、かわいい~


とりあえず 今回も、さくぱんはカワイイから 許すけど、もうちょっと内容量 なんとかならないかしら…。
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
