ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/03/10(火)22:54
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

以前、『ばぶちゃんダイアリー10,000HIT記念 謝恩企画』で、

まーみが皆様へのプレゼントに作ったミニばぶちゃんズ(5タモリ)を覚えてますか?

司会ばぶちゃん

ちょいと、日にちがたってしまったけれど・・・

今日は当選者さまたちのもとへ巣立っていった、ミニばぶちゃんをご紹介いたします!

到着した ミニばぶちゃんを紹介してくださっていますので、そちらもどうぞ~。


★ 1タモリ
ミニばぶちゃん1号

ぼんぼん付き赤いマフラーがポイントの、お洒落ミニばぶちゃんです。

ばぶちゃん直伝『柄×柄=ゴージャス』の法則をみごとに取り入れております。

この子は、しゃっぽさんのもとへ→『しゃっぽんぺけぽん


★ 2タモリ
ミニばぶちゃん2号

やわらかなピンクが女の子らしい、キュートなプリンセス ミニばぶちゃんです。

すそのスパンコールとティアラ、ネックレスで姫度アップ♪

この子はまゆりぐまさんのもとへ→『まゆり日記~ガーデン&クマ


★ 3タモリ
ミニばぶちゃん3号

5タモリの中で、唯一の男の子。ハンサムボーイなミニばぶちゃんです。

迷彩柄×アメリカンな柄なシャツ×ネクタイで、決めポーズもバッチリ!

この子は謎猫さんのもとへ→『フィロの村』 ぱんびぃ君と命名してくれました。


★ 4タモリ
ミニばぶちゃん4号

豹柄ワンピースのジャングルレディー風ミニばぶちゃんです。

アクセントのお肉がポイント。ワイルド&キュートだしょ~♪

この子はくるりんさんのもとへ→『 くるりんぱ 』 ちぃばぶちゃんと命名してくれました。


★ そして最後、5タモリ目は・・・
ミニばぶちゃん5号

サラサラなパツ金美女、ナンシーさん(←源氏名)です。

ハート型ポシェットでキュートさアップ。うわさでは金髪には秘密があるらしい…。

この子はゴマフあざらしさんのもとへ→『あざらし☆BEAUTY』 パツ金ヘアーの秘密が…


★ 旅立つ前にパチリ
ばぶちゃんファミリー記念写真

デコポンを囲んで、ばぶちゃん、ヨネちゃん、ミニばぶちゃんズみんなで記念写真。

個性豊かな5タモリになりました。作っていて楽しかったな~♪

当選された皆様のお家で、みんな歓迎してもらって、ばぶちゃん&まーみ感激です。
2009/02/21(土)00:36
ブログ10000hit謝恩プレゼントのお品

ミニばぶちゃん(5タモリ)がやっと完成しました!


20090220234528

ご当選された方々(しゃっぽさん、謎猫さん、まゆりぐまさん、くるりんさん、ゴマフあざらしさん)

大変遅くなりまして すみません。

本日(21日)、発送いたしまーす!

どんなミニばぶちゃんが届くかは、お楽しみに~ プレゼント

※ 後日、出来あがった5タモリは、ご紹介いたしま~すハート


みんな元気でね

ミニばぶちゃんズが無事に皆様のお家に着きますように。みんな達者でね~ ばぶちゃん2 涙
2009/02/09(月)22:09
わさわさ・・・わさわさ・・・

タモリ&タモリ

あたちが前よ! いや、あたちが前よ!! センターはあたちよ!!


コラコラ、みんな せいれーーつ ばぶちゃん2 !

5タモリ

1タモリ、2タモリ、3タモリ、4タモリ、5タモリー!!

+キュートなアイドルタモリハート


★ どうもー、まーみです。

ふぅ~っ、やっと謝恩プレゼント企画の、ミニばぶちゃんができました。

と言っても、きゃ~ん、まだ素っ裸 Heart2

お洋服は、これから作るので、完成ではありませんが・・・汗1

当選された方々、ご迷惑おかけしていますが

もうちょっとで、プレゼントのお品を発送できそうです。
2009/02/01(日)20:17
ばぶちゃんダイアリー10000hit記念謝恩プレゼント

たくさんのご応募ありがとうございました!
(応募は締め切りました)


★ プレゼント内容のおさらい(どちらのコースも、ミニばぶちゃんとセットです)

 A・カレーコース よこすか海軍カレー2名、スカレーのマイルドカレー1名

 B・サブレコース 携帯サブレ2名

Aコースへ10名、Bコースへ7名、あわせて17名の方がご応募くださり、

予想を超えたご応募に、びっくりしています。

今回は応募者多数のため、プレゼントは抽選とさせていただきます。


★ では、さっそく抽選しまーす 音符

抽選会場のばぶちゃ~ん!

司会・ばぶちゃん

はーい、こちら大抽選会場のレポーター、ばぶちゃんで~す!ばぶちゃん2カラオケ マイク


まず、今回の抽選方法を説明しまーす。

くじ

応募者の名前を書いたくじを作り、Aコース、Bコースに分けて抽選いたします。

Aコースは、まーみの説明不足な点もあり、海軍カレーとスカレーのマイルドカレーのご希望を書いてない方もいるので、まず3名抽選し、その中で味の希望が重複していた場合は、3名の中で、味決めくじ引きをします。(ご当選されても、ご希望の味ではない場合がございます。申し訳ありませんが、ご了承ください)

今回のくじは、マンゴーキャッチシステムとします。

大抽選会スタート!

えっ、マンゴーキャッチシステムって何 ヨネちゃん ??

マンゴーキャッチシステムとは…
マンゴーさんの上から、くじを落下させ、マンゴーさんの葉っぱに乗っかったり、枝にひっかかって地面に落ちなかったくじを当たりとする。(当選人数分のくじがマンゴーさんにキャッチされるまで、繰り返し上からまきます)


★ それでは運命の、大抽選スタート!!

アシスタントのまーみにより、マンゴーさんへ くじをまきます。

パラパラ・・・ ヒュ~~ッ

あた~り~!

おーっと、枝にひっかかりました。この方は当選です!


パラパラ、ヒュ~ッ・・・

これまた、当たり

またも、マンゴーさんがキャッチしました!当選です!!


こんな感じで、見届け人 ヨネちゃん ヨネちゃんの下、大抽選会を行いました。 

気になる当選者は?



当選者 結果発表!!

ドラムロールお願い!

当選者確定しました!

当選者は、次の方に決まりました!

Aカレーコース:まゆりぐまさん、ゴマフあざらしさん、くるりんさん


Bサブレコース:しゃっぽさん、謎猫さん

5名の方、ご当選おめでとうございま~す!!


ちなみに、Aカレーコースなんですが、スカレーのマイルドカレーのご希望が重複していたため、ご当選された3名の方で、スカレー決めマンゴーキャッチをさせていただきました。

スカレー決めマンゴーキャッチ
スカレー選びくじ

この方が、スカレーマイルドカレーの当選者よ!


スカレーはくるりんさん

ぺろ~ん。くるりんさんに決まりましたー!

まゆりぐまさん、ゴマフあざらしさんは、よこすか海軍カレーをプレゼントします。



ご当選した、くるりんさん、まゆりぐまさん、ゴマフあざらしさん、しゃっぽさん、謎猫さんは

お名前、発送先住所等、メールまたは、コメント欄(非公開)にてまーみにご連絡ください。



★ 今回、外れてしまった皆様すみません、本当にご応募ありがとうございました。

これにこりず、これからも仲良くしていただけたらうれしいです。

いつになるか未定ですが、この様な企画がまた出来たらと思っています♪
(今度はもう少し、スムーズに運営出来るようにしますね)


皆様、謝恩プレゼント企画にご応募ありがとうございました!


あっ、肝心のミニばぶちゃんの制作の方は・・・ただいま、急ピッチで作っています。

しばしお待ちを~汗
2009/01/26(月)00:42
こんばんは~、まーみです!

現在開催中の謝恩プレゼント企画、カウプレ初心者まーみ、

思いっきり バタバタしております(汗)


ちょっと、一息 落ち着こう。

癒しおばぶ

過去の、ばぶちゃんお花畑ショットで、深呼吸 ふ~っ。


さて、またもや 説明不足+問題な点が発覚いたしました!補足いたします。

★ ブログを持っていない方でも、もちろん読者様であればご応募大歓迎です!

★ 「右のメールフォーム、ちょっと使いづらいよー」という方は、

コメント欄からのご応募でもOKにします。(今さら追加で、すみません)

非公開のぽっちを押して下されば、コメント等は公開されませんのでご安心ください。

ですが、ご応募は 1月24日の記事 のコメント欄にお願いします。


ついでに、Aコース、Bコースの説明 おさらい

★ A・Bともにミニばぶちゃんをお付けします!

★ A:カレーコースの海軍カレーか、スカレー・マイルド味かご希望があれば、それもご記入ください。

★ 訂正前にご応募した方で、カレーに変更希望の方は、締切までの期間でしたら変更可能です。


ふ~っ、もう 自分のダメダメ加減が イヤになっちゃうわ。

何か分からないことや、ご質問、また「もっと こうした方がいいわよ!」・・・

みたいな事があれば、皆様おっしゃって下さいね!



ところで、ミニばぶちゃん作り まだまだです。

三匹のタモさん

1タモリ 2タモリ 3タモリ・・・

なんやかんや、ちっとも進まず・・・。 頑張らないと 汗1


謝恩プレゼントの応募期間は1月31日までですので、まだまだご応募受付中です!

よろしくお願いしま~す!!
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
