ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/10/02(木)21:30
ど~ん ばぶちゃんで~す!

ばぶちゃんのオシャレアイテムがまた増えました♪

赤い羽根だよ~。なかなか似あってるだしょ~ ばぶちゃん2 音符

ばぶちゃん決めポーズ!
↑ お得意の決めポーズでモデル立ちのB氏


ばぶちゃんなんだか とってもうれしそう。

けど、この羽根の感じがスーパーアイドル日野誠みたいで、

昭和な香りがするのは気のせいかしら… 冷汗1

あっ、日野誠 を知ってる人、いるのかな? 銭金によく出ていたんだけど…

自称永遠の17歳で、光GENJIの諸星(かーくん)に憧れている、ひげ濃いめの軽くオッサン





★まーみにも うれしいことがありました。

昨日、まーみの好きなエレカシの新曲が発売されました!

新しい季節へキミと
もふもふパンダちゃんも紹介のお手伝いしてくれてるわ。えらい子だな。


今回は爽やかな感じの曲で、あまりエレカシを聴かない方にもおすすめです!

もちろん宮本さんの力強い歌声(宮本節)にしびれる作品で良い曲ですわ~ラブラブ


★PVはこちらから→ 『 エレファントカシマシ 新しい季節へキミと

You TubeでPVが見れますので、気になる方はぜひ聴いてみてください。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ランキングに参加していますので、よろしければポチリお願いします!
2008/05/03(土)23:50
エレファントカシマシ コンサートツアー2008 ”STARTING OVER”
 5月2日 渋谷 CCレモンホールに行ってきました!!

まーみがエレカシのライブに行くのは、かなり久々(約10年ぶり)なので もうドッキドキでした。

CDはちょいちょい買ってましたが、生でまたエレカシを拝めるなんて夢のよう えへ5

”STARTING OVER”ツアーってことなんで、アルバム中心の曲目、全19曲 1時間半ほどのライブとなりました。

宮本さんは、ほとんどの曲の前に、どういった思いを込めて作ったか、その曲の経緯なんかを一生懸命に”宮本節”で解説してくれ、MCも魅力的でした。

うれしいことに、この日のライブは5/31に、 NHK BS2 で放送されるそうです。

また再びライブの感動があじわえるなんて、ぜったい見るべし!!

20080504011708

可愛かったので、記念にTシャツ買っちゃいました。夏に着まくるぞ!!

★曲目は追記をお読み下さい
2008/03/30(日)18:58
20080330190602
PC用にエレファントカシマシのブログパーツを付けたみました。
設定にてこずって、やっとこ載せることが出来ました。感動~
けど…試聴してみたら、音がちょいちょい途切れ途切れでショックです・・・
けど、『桜の花、舞い上がる 道を』は、めちゃめちゃいい曲なので、ぜひ聴いてみてください。  
    まーみ
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
