ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/02/17(木)21:27
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ヨネちゃんでーす!モコちゃんでーす!!

ばぶちゃんダイアリー30000HIT記念

ばぶちゃんダイアリーへのアクセスが、昨日30000HITを越えました!

わ~い、わ~い!パフパフ ドンドンドン♪

これもひとえに ばぶちゃん&まーみをあたたかく見守って下さいました皆様方のおかげです。

皆様、本当にありがとうございます。心より御礼申しあげます!

引き続きこれからも『ばぶ日記』を、ふら~っと覗いていただければと思います。

最近、ロケに行けてないけど、ばぶちゃんのお出かけ突撃レポも待っててね。


あ、そうだ。ブログに載せようと思っていて、更新がおっくうで載せれなかった写真をば。

どすこい!

ばぶ親方

また大相撲を見に行きたいんだけど、再開はいつになるのかしら…。

早く白黒つけてー!!

パンダだけに、お後がよろしいようで~
2009/11/12(木)01:53
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

どっか~ん夢の共演

ばぶちゃん2 さ~て、記念艦・三笠レポ行くわよ~!!


ちょっと待ったー!と、まーみからちょっと待ったコールが!!

(↑なつかしの 『ねるとん』 風に読んでね)


まーみ そろそろ このブログも20000HITになるな~と、思っていたんですが、

何気なく さっきPCを開いたら、

カウンターが、あれれ、ぴったんこ20000HITでした!

20091112011810.jpg

誰の足アクセスになるかしら~、なんて思っていたのに、まさかの、自分!? かおまる


それはさておき、皆さまのおかげで この ばぶちゃんダイアリー

おかげさまで20000HITを越えることができ、感謝しております!

めっきり更新が不定期ですが、アイドルばぶちゃんを連れ、

これからもレポやら、おもしろネタを探しつつ、のほほ~んと続けていけたらと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

20091112012206

↑せっかく記念に写したのに、ボケてやがる。 チッ ばぶちゃん2 汗


★今度こそ次回は、ばぶちゃん「記念艦 三笠」潜入レポをお送りいたしま~す!

少々、お待ちを~。
2009/01/17(土)23:17
本日、ばぶちゃんダイアリーが 10000 hit を越えました!!

これも ばぶちゃん&まーみを応援して下さる 皆様のおかげです!

う~、ありがたや、ありがたや~ えへ5 感謝、感謝です~

ちなみに、どなた様が10000番目の訪問者さんだったのかしら!?
  
(…夜な夜な訪問してくださったお方です。年末にテンプレートを変えて、アクセス解析をつけ忘れてまして、分からないのです。 )


ばぶ&ヨネちゃん

★そこで、日頃 遊びに来てくださっているお友達に、ささやかながら カウプレ ならぬ

『謝恩プレゼント』 を考えております。

詳細は近日アップする予定ですのでお待ち下さい。むふふ♪



★ ちなみにこちらが ↓ 記念すべき初画像でした。

ばあ~っ!! 
祝・ばぶちゃんダイアリー スタート!(2008年3月30日の記事)

画像 小さっ!! 

まだ、「ピクセルって何?」「写真って、いったいどんな大きさで載せればいいの!?」と

勝手が分からず、ひっそりと こんな鼻くそサイズで載せたのでした。
 (後日、大きさは変更済み)

携帯の待受け画面より小さいじゃん!!ぷぷっ( ^)o(^ )


★ ブログをはじめてから、ちょっとしたことに より気づけるようになって(ネタ探し!?)

毎日がより楽しくなりました。

今ではたくさんのお友達が出来て、つづけてよかったな~と思います。

皆様 とにもかくにも これからも『ばぶちゃんダイアリー』 を

    どうぞよろしくお願いしまーす!!
ばぶちゃん2 ヨネちゃん スマイル2
2008/03/30(日)16:27
はじめまして、ばぶちゃんで~す!
まずは、簡単な自己紹介をしておきます。

みんなからは『ばぶちゃん・おばぶ・でかぽん』って呼ばれてます。
ちなみに歳は、永遠の生後3週間(もしくは10万3週間)で、赤ちゃんパンダです。
あんまりこのへんはつっこまないように!(レディーに歳の話は禁物よ!!)

趣味はオシャレで、柄物と柄物を合わせるのが好きです!(上級テクよ!)
でも、一人じゃお着換えできないから、まーみに着替えさせてもらってるんだけど、
まーみがあんまり着替えさせてくれないのよ!(ー_ー)!!

これから、少しづつ私、ばぶちゃん目線で日常を綴っていきたいと思いま~す!

はじめまして
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
