ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/07/25(金)23:55
ふぁ~~っ、よく寝た。 どうも~、ヨネちゃんです。

ひさびさの登場なので、ここで自己紹介をサラリ。

ヨネちゃんは、キレイな毛並みと、色白なのがチャームポイントです。

 カサカサ・・・カサカサ・・・

ヨネちゃん起きました

実は、ばぶ姉さんとは生まれた年(作ってもらた時期)は ほとんどかわりません。

たしか~、かれこれ7,8年前に、まーみちゃん姉妹に作ってもらって・・・

あっ、 これ以上言うと ばぶ姉さんに・・・

「アイドルなんだから、イメージが大切だしょ~!?

生まれたて3週間って言っておきなさい!!」って、怒られちゃうので

このへんで、お口にチャック ウィルソン (すいませんダジャレです

おやつタイム

さてさて、まーみちゃんに頼んでおいた おやつを食べようかな~♪

これこれ、『あたり前田のクラッカー』 を、ルンルン~♪

いただきまーす

たまには、ばぶ姉さんのいない間に、ひとり占めしちゃお~っと♪

 いただき・・・

 カサカサ・・・カサカサ・・・


ばぶ) 待てーぃ! ひとり占めは ゆるさん!!

横からぱくっ

 ぱくっ バリボリバリボリッ…

立派な前歯

ばぶ) なんだか なつかしい素朴な味がする~♪ バリボリバリボリ・・・


ヨネ) 姉さんはどこからともなく現れるなぁ…。

    前にも似たようなことがあったような…。


気になる方は、こちらをご覧下さい→『ヨネちゃんのある日の出来事』5月9日のブログです。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/05/24(土)20:55
どうも~ ヨネちゃんです!

ばんざーい!大相撲夏場所14日目で、琴欧洲さまが優勝したよー!!

20080524180904
琴欧洲さま インタビューを受けるお姿も、ステキ~

大関までトントン拍子で昇進し、ブルガリヤ出身でヨーグルトのCMに出たり、ブームだったのに・・・

横綱朝青龍の問題とかもあったけど、最近はあまり影が薄いっていうか、

ケガをされていたから 調子もよくなかったみたい。

今日はお父上が会場にいらしていて、優勝が決まった後ブルガリアの国旗を手に、会場のお客様の声援にうれしそうにこたえていらしゃいました。

なんだか、その姿にヨネちゃん感動・・・ほろり 雫

今日はまだ14日目、明日の千秋楽も勝って、次の名古屋場所にぜひつなげてほしいです。

横綱になってほしいな~ ・ハート

ちなみにタイトルの『カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ』は琴欧洲さまの本名です。

なんだか早口言葉みたいですけど。

では、ヨネちゃんこの辺でドロンします。 ばいなら~ panda 何かの気体

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
2008/05/09(金)23:46
皆々さま おはこんばんちは! ヨネちゃんです!!

今日は 姉(ばぶ)に代わって、わたくしヨネがお送りいたします。
  

☆ ヨネのおすすめお菓子のご紹介で~す!

20080509230903.jpg

皆様 一度は食べたことがあるかと思いますが、『 純露 』です キャンディ

ばぶ姉さんには「あんた趣味が、ババくさいわよ!」なんて言われますが、

とんでもない!! これは銘菓です!!

20080509225107

パッケージをよく読むと・・・

   『 宝石の味… 純露

     気品あるスイートな キャンディと

     香り高い紅茶味の、 キャンディが

     ペアーで入った、

     キャンディの傑作 』
   と書いてあります。

う~ん、まさに その通り!!

何年たっても変わらない懐かしいおいしさ。 お口に入れると安心します えへ5

20080509230204.jpg


でも、何故か紅茶味が少なく入っている…ミステリー panda アイコン名を入力してください

なんだか紅茶味をなめるのが、もったいなくて最後の方までとっておく…

それでは、この辺でドロンします。 ヨネちゃんでした。 ばいなら~手

  ※ちなみに ばぶ姉さんはニューヨークにダンスレッスンに行ってるそうです。
       (ホントかな・・・気配を感じるけど??)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
