ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/05/31(土)22:04
ど~ん! ばぶちゃんです!!

お洋服、お気に入りのワンピにお着替えしたよ☆

明日は お出かけだから 気合入っちゃった~♪

バラコサージュ

そうそう、まーみが、バラのコサージュをプレゼントしてくれました。

また おしゃれアイテムが増えちゃった♪

おしゃれバラ

最近、人気者のあたち ばぶちゃん。

街中とかで、握手とか サインとか 写真とか ・・・ ぐふっ

キッス とか 求められたらどうしよう・・・。



電球 そこで、芸能人を真似て お帽子をかぶってみることにしました。
 
お帽子

これでも、足りない気がするなぁ・・・。 

隠しきれないスターオーラが出てるな~ ・・・。

う~ん・・・

 ~~シンキングタイム~~

電球 では では とっておきのアイテムをプラスして

二O加仮面

これなら、目立たないうえに オシャレ度グンとアップ!!


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
2008/05/31(土)00:32
まーみ)
6月1日に関西へ旅行するわたくし まーみ。そろそろ準備もしなきゃなー♪
      (太王四神記プレミアムイベントへ行ってまいります!)

まだ、なんにも準備してないよ~。 カバンだけは出してあるけど。

20080531000203

さてと、準備でもするかな~♪


んっ。 あれ? なんかもっこりしてるけど・・・。

  かさかさ・・・かさかさ・・・

まさか、イヤな予感がするな・・・。

20080530232705

ばぶちゃん) もぐもぐ・・・。 なかなかこのカバン快適だわ~ panda

20080530233107

冷汗4 ば、ばぶちゃん・・・。 何やってんの?

あっ! めっかちゃった? シュミレーションちゅ~。ジャマしないで!



お菓子食べて、ずいぶんくつろいだ ご様子で・・・

ばぶちゃんと アンパンマンのスーツケース(ばぶ用)だけで、いっぱいじゃん!

20080530233404

冷汗1 まーみの荷物はどのスペースに入れれば いいのやら?

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
2008/05/29(木)22:19
~本日は、ばぶ&ヨネ姉妹の会話をお楽しみください~

ばぶ・右) ふ~っ、イテテテテ。

ヨネ・左) お姉ちゃん どうしたの? 包帯なんか巻いちゃって!
20080529195011

う~ん、じつは腕の綿が見えてきちゃって。危険な状態なのよー。

ダンスレッスンのしすぎ? それとも投げキッスのしすぎかなー?

近々、ドクターMに オペしてもらうわ。


20080529195306

ついでだから、サングラスも直してもらおうかな。

最近スケスケになってきたのよー。


20080529212313

ほ、ほんとだ。ばぶ姉さんのサングラスpandaoakley下が透けちゃってる!!

でも、サングラスひとつでお顔の印象が変わっちゃうから、ドクターMに綿密にカウンセリングしてもらわないとね!


そうね~。あ~、鼻も もうちょっと高くしたいし、美白もしたいし・・・ブツブツ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
2008/05/28(水)07:06
まーみの「ばぶちゃん旅に出ます!」のまねしてかいてみるね

どーんですか見守ってまいります

*このエントリは、ブログペットの「ひーたんちゃん」が書きました。
2008/05/27(火)22:13
どーん! ばぶちゃんでーす!!

  記者)ざわざわ・・・ 何の発表だ? 熱愛発覚か? 年齢詐称疑惑の会見だろ?
20080527183305
  ざわざわ ざわざわ・・・ 

えー、わたくし ばぶちゃん かねてから噂がありましたとおり・・・

 リポーター)生後3週間の赤ちゃんという設定は、撤回なさるんですか?
20080527183004
 
panda 怒 はぁ~? なんの話 !? えー、改めまして わたくし ばぶちゃん

旅に出まーす!!


 リポーター)・・・ちなみに、ばぶさん どちらに どれくらい行かれるんですか?

えっとー、1泊2日 関西の方に 行ってきま~す!


電球 ヨン様が出演しているドラマ『太王四神記』のプレミアムイベントに行ってまいります!

ママコさん(まーみの母)がヨン様の大ファンで、大阪に行くことになったんです♪

ママコさん一人ってのもなんだから、まーみも一緒に行くことになったみたい。

まぁ ばぶちゃんは、ぶっちゃけ、まーみのカバンにこっそり忍びこむ作戦なんだけど・・・。

だからー、無事に大阪に行けるか 見守っててほしいって言うか~。

ばぶちゃん がんばる!! 応援して下さい!


あれっ?? だれもいなくなってるー panda 汗1

20080527212315

ほへ~~っ panda 絵文字名を入力してください


まーみ)ばぶちゃん こんな会見開いて、ぜんぜんこっそりしてないよー 冷汗1

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
2008/05/26(月)20:45
~昨日のつづきです~

ごそごそ・・・ごそごそ・・・ 電球あった、これこれ
20080526201809

じゃじゃ~ん!!

アンパンマン スーツケース!!
20080525134104

これなら、たっくさん入るから大丈夫だな! うんうん。

おいしょ おいしょ せっせ せっせ・・・ 
20080525131105
 荷造り完了!

ガラガラ ガラガラ・・・
20080525130903

ばぶちゃん キャビンアテンダントみたいね!うふっ♪
 「アテンションプリーズ アテンションプリーズ・・・」なんちゃって~ ハート音符


まーみ)そんでもって、ばぶちゃん どこ行くの~? 汗5

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ  よろしければ、ぽちっと応援お願いします。
2008/05/25(日)14:18
ど~ん! ばぶちゃんです!!

いま、旅行の準備してて あたち 大忙しなの。

う~ん 入らないよー。 このカバンじゃ小さいな・・・
20080525131904

あー、こっちのほうが いくらか入るかな? でも、あんまり変わんないなー
20080525131607

あー、どうしよう・・・。 

ワンピに、ズボン、おばぶスーツに、葉っぱ・・・まだまだあるのに

どれも旅行に持っていきたいし、荷物が減らせなーい
20080525131303

困ったわー もっとたっぷり入るカバンなかったっけなー・・・?


まーみ)
さて、こんなに叶姉妹ばりに お洋服を持って、

ばぶちゃんは いったいどこにいくのやら?
    つづく

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ポチッとお願いします
2008/05/24(土)20:55
どうも~ ヨネちゃんです!

ばんざーい!大相撲夏場所14日目で、琴欧洲さまが優勝したよー!!

20080524180904
琴欧洲さま インタビューを受けるお姿も、ステキ~

大関までトントン拍子で昇進し、ブルガリヤ出身でヨーグルトのCMに出たり、ブームだったのに・・・

横綱朝青龍の問題とかもあったけど、最近はあまり影が薄いっていうか、

ケガをされていたから 調子もよくなかったみたい。

今日はお父上が会場にいらしていて、優勝が決まった後ブルガリアの国旗を手に、会場のお客様の声援にうれしそうにこたえていらしゃいました。

なんだか、その姿にヨネちゃん感動・・・ほろり 雫

今日はまだ14日目、明日の千秋楽も勝って、次の名古屋場所にぜひつなげてほしいです。

横綱になってほしいな~ ・ハート

ちなみにタイトルの『カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ』は琴欧洲さまの本名です。

なんだか早口言葉みたいですけど。

では、ヨネちゃんこの辺でドロンします。 ばいなら~ panda 何かの気体

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
2008/05/22(木)22:39
ずっと前から気になっていた、不思議な木があります。

それは、1年中たえず実がなる不思議な木・・・。


パッと見、リンゴがなってるのかな~ と思うのですが、 よく見ると・・・

リンゴとばぶ


ステキな木

これ ミカンとかが入ってるネットじゃん!!

中に石鹸を入れると泡立ちがよくなる、アレです!!
  (ちょっと写真が分かりにくくてスミマセン)


なんて遊び心のあるお宅でしょう! 素敵~(^v^)♪

青りんごが1つなってるのも、高ポイントですわ!


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければポチッと応援おねがいしま~す!
2008/05/20(火)20:38
PC初心者のわたくし まーみ。

ちょっとお絵かきが楽しくなってしまったので、

本日はバレーボールのキャラ 『バボちゃん』 ならぬ・・・

『バブちゃん』 をお絵かきしてみました!

バボ?ちゃん

最近のバボちゃんは、格好が国ごとに違いますが、シンプルなバブちゃんにしてみました。

ちなみに、韓国をイメージしたバボちゃんは頭に石焼ビビンバが乗っかっていたような・・・。

※これちょっと ニコちゃん大王っぽい感じもするが・・・気のせい。

『バレーボール 五輪最終予選』 真っ最中ですが、日本にはぜひとも

オリンピックへの切符を手にしてほしいものです。

ついでに、もう一枚 。ふふふ・・・(^v^)♪

ばぶちゃん大王

ばぶ) 「ちたま(地球)の連中など、イチコロだがや!」 ・・・

pandaムカッ って、なに言わすのよ まーみ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
2008/05/18(日)20:37
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

実は昨日、バラ園に行ったあと、ついでにポピーも見ごろってことなんで

ばぶちゃん 撮影しに行ってきました! アクティ~ブ♪

ポピー 

見て見て見てー!すごいだしょ~!?一面ポピーが咲いていて、満開!!

前回まーみに連れてきてもらった時は、時期を間違えて行ったから一面緑で、

この子たち 小さなつぼみだったのに・・・ キレイに育って・・・。

素敵なポピー

可憐なシャーレーポピーちゃん まるで おばぶのよう・・・?

こんなお花畑で ステキな殿方と・・・   (※ばぶちゃん妄想中)
妄想中

オス) あははっ あははははっ ばぶちゃ~んっ ちょ、ちょ待てよ~! 

おばぶ)  うふふっ あたちを 捕まえてごら~ん ・・・・・・

オス) 捕まえた! もう離さないぞ!! チュッF☆Cultivation・キスマーク

わぁ~お panda 素材屋405番地・ハート03

な~んて、追いかけっこしてみたい・・・ ジュル

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
2008/05/17(土)21:17
ど~ん! ばぶちゃんでーす!!

今日はバラの咲き誇る 美しい公園に行ってきました。

天気もいいし、撮影日和~ ルンルン♪

バラとばぶ2

う~ん バラのいい香り…  ボデーにすりこんどこー panda 絵文字
おばぶとバラ


↓こちらは、愛子様のために作られたバラで、淡いピンク色のとってもキュートなバラ様
ばあ~ら


今日見たバラで、ばぶちゃんが一番気に入ったのは、こちらです。

名前を見て納得! 『ダイアナ プリンセスオブ ウェールズ』

う~ん とても品があって、美しい・・・。↓
バラとおばぶ3


今日は 絵文字名を入力してください ぽっかぽかで、気持ちいいな~ …… コロン zzz ZZZ
ぐご~…


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
2008/05/17(土)00:24
おばぶ表札

ちょっと ばぶちゃんがじゃまで 見えにくいかもしれませんが、

後ろに写っている、ぺったんこな ばぶちゃんは、

以前まーみが作った陶器の『ばぶちゃんウェルカムボード 兼 表札』です。

妹のみーこがお嫁に行く時に、プレゼントしたものです。

表札にしちゃ~大きすぎるので、玄関に飾ってくれていますが…。

妹宅では「ば~っ!」っと、ばぶちゃんがお出迎えしてくれるのです!

いつか皆さんに紹介したいな~と思っていた、思い出の作品です えへ5

陶芸はここ数年ご無沙汰してるので、陶器屋さんに行くと うずうず…

血が騒ぎます 炎 土をさわりた~い! と 汗1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
2008/05/15(木)19:02
ばぶちゃんヨネちゃんが、仲良くお昼寝してます。

姉妹並んで、ほほえましい光景だなぁ・・・ スマイル2

ビフォー
お昼寝中


アフター
昼寝 2


そのまたアフター・・・
昼寝 3

ばぶ) むにゃむにゃ・・・
ヨネ) むにゃむにゃ・・・香ばしい・・・ゲフッ

ばぶちゃん寝相がアクロバティックだな 汗5

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
2008/05/13(火)22:50
ど~ん!ばぶちゃんです!!

今日も寒いし、雨だし 早く晴れてほしいな~
  …雨だと湿気るから、お外に出れないし。お花畑でロケ出来ないじゃない!!


ところで、何気なくトラックバックテーマが目に入りました。
(FC2ブログトラックバックテーマ 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」)

ばぶちゃんの好きなパンは フジパンの『ちくわパン』で~す!

去年出会って、おそるおそる食べたら・・・すごいおいしくて ぱんだ素材屋405番地・ハート03

クリームチーズとちくわのハーモニーがすばらしい一品ですわ♪

でも、おばぶの町のスーパーでは、最近 見かけないんだけど・・・ panda ??


そうそう、パンで思い出したけど この前まーみとお出かけした時に、素敵なお店見つけました!

ばぶとあやしいパン屋

店内には残念ながら入ってないんだけど、機会があったらカッテーミタイナ~♪

ベーカリーって書いてあるし、きっとパン売ってるよね?

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」

2008/05/11(日)22:46
今日は『母の日』です。

ママコちゃん(母)に、感謝の言葉って面と向かうと、なかなか言えません。

今回もサラ~っと、

「これ プレゼント 母の日のプレゼント。いつもどうも~」って感じに、贈り物を渡してしまいました。

ママコは母の日を忘れていたようで、

「あぁ~、どおりで花がやたら売られてると思った!」と言ってました(笑)

20080511214910

ばぶちゃんは一緒に贈った ロールケーキ? ケーキにすでにロックオン…

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
2008/05/10(土)22:19
20080510220403

クラッカー パンパカパーン

まーみも大好きな 劇団四季ミュージカル『WICKED』のCD化が決定しました!

日本では去年の6月に開幕して以来、ずっと ず~っと

いつCD化するのかな~っと思ってました。 うほ~っ、うれしいな~♪

キャストは濱田めぐみ さん&沼尾みゆき さんです えへ5 ステキ~

フィエロは李 涛さん。 その他のキャストはまだわかりませんが、

個人的にはオズの魔法使いは 飯野おさみさんを希望!!

☆ちなみに発売日は7月23日 ・ 定価 3,000 円だそうです。

※ばぶちゃん&ヨネちゃん姉妹によるイメージ図 ↓
ばぶウィキッド

ちなみにこの絵、グリンダ(ヨネ)と、エルファバ(草大福おばぶ)のつもりです 汗1

幼児の落書きではございません (;一_一) マウスで絵を描くのって難しい…。

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
2008/05/10(土)11:23
      ~お詫び~

昨夜アップしたヨネちゃんのお菓子屋さんの記事。

更新した後 まーみ寝る前に、携帯電話から見てみたんです。

そしたら、誤字があって携帯から修正して昨夜は寝ました。

朝起きて、ばぶちゃんダイアリーを開いてみると、

まー、中途半端なところで記事が終わっていて… 冷汗4

記事の後半や3枚目の画像が、バッサリ消えてなくなっていて…
  (純露パケージのくだりから)

 ショックー!! 悲しいでーす!! 

せっかく見て頂いた方、および ばぶちゃん・ヨネちゃん中途半端になっちゃってごめんなさい。

※コメントくれたRiaちゃん、さえぼちゃん もう一度、つづきを読んで頂けたらうれしいです。

☆お詫びに ばぶちゃんダンスレッスンの模様をどうぞ~☆

ばぶ ダンス

ばぶダンス 汗だくむんむん


これからも、ばぶちゃんダイアリーを宜しくお願いします 女笑 panda panda

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
2008/05/09(金)23:46
皆々さま おはこんばんちは! ヨネちゃんです!!

今日は 姉(ばぶ)に代わって、わたくしヨネがお送りいたします。
  

☆ ヨネのおすすめお菓子のご紹介で~す!

20080509230903.jpg

皆様 一度は食べたことがあるかと思いますが、『 純露 』です キャンディ

ばぶ姉さんには「あんた趣味が、ババくさいわよ!」なんて言われますが、

とんでもない!! これは銘菓です!!

20080509225107

パッケージをよく読むと・・・

   『 宝石の味… 純露

     気品あるスイートな キャンディと

     香り高い紅茶味の、 キャンディが

     ペアーで入った、

     キャンディの傑作 』
   と書いてあります。

う~ん、まさに その通り!!

何年たっても変わらない懐かしいおいしさ。 お口に入れると安心します えへ5

20080509230204.jpg


でも、何故か紅茶味が少なく入っている…ミステリー panda アイコン名を入力してください

なんだか紅茶味をなめるのが、もったいなくて最後の方までとっておく…

それでは、この辺でドロンします。 ヨネちゃんでした。 ばいなら~手

  ※ちなみに ばぶ姉さんはニューヨークにダンスレッスンに行ってるそうです。
       (ホントかな・・・気配を感じるけど??)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
2008/05/07(水)23:35
本日は ばぶちゃん(姉)と、ヨネちゃん(妹)の会話をお楽しみ下さい。


そろそろお着替えしようかな~♪

これもいいわね~・・・ あー、やっぱりこれかなー・・・

20080507162504

あー、でも こっちにしようかな~ ヨネはどう思う~?

     うーん いいんじゃな~い・・・バリボリ えびせんおいしいな・・・20080507162103


じゃーん!! これにしてみましたー!!

女の子らしい ピンクのお洋服です スカーフも新調しちゃった

でもパンツルックだから、甘くなり過ぎないだしょ~!?

けど、フィットしてるから くびれとかボデーラインがわかちゃうかなー ハート

けっして、世の殿方を挑発してるとかじゃなくってよ!!

20080507161404
我ながら あたち イケてるわね! どぉー ヨネ。 似合ってるー? ヨネー??


20080507163513

     うーん・・・ むにゃむにゃ・・・ZZZ ZZZ・・・どうでも いい・・・

ヨネー どぉ~ ヨネ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
2008/05/06(火)23:55
ど~ん! ばぶちゃんです!!

今日のばぶちゃんは、三浦半島をハイキングしてみました!

って言っても、まーみがツツジの写真を撮りたいって言うから、

ばぶちゃんが 付き合ってあげた感じなんだけど…。

もーっ、行ってみてビックリよ! ツツジの花は見ごろ過ぎてるんだもの!!
  (一応、見ごろの終わったツツジでパチリ)
ばぶと枯れたツツジ

なので、予定を変更して ハイキングすることになりました。

20080506231006

あ~ん、日差しが気持ちいい てろてろはぁと01
みかん畑の前でパチリ。 白い小さなカワイイお花が咲いてたよー♪

すいか畑

スイカ畑(たぶん)でパチリ。

武山から津久井浜ってとこまで、山道をハイキングしたんだけど、

なんだかんだ、4時間くらい歩いたかも…

ばぶちゃんは たくさん写真を撮ってもらって満足~♪

今度はイチゴ狩りか、さつまいも掘りに来てみようと思いま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
2008/05/05(月)23:13
今日は ばぶちゃんを連れて、お友達とお出かけしてきました。

水道橋まで、東京ドームに野球観戦に 

20080505202526

 …じゃなくて

な、なんと、水道橋・後楽園ホールへ 女子プロレスを観戦してきたのです!!

『NEO 女子プロレス』という団体で、お友達が招待券を入手したので、

生で観たことないし それならばと 行ってみました。


   試合前のリングをバックにパチリ
20080508012213

20080505204919

会場は満員で、すごい熱気で 空気うすいし あついあつい。

場外乱闘あり 流血あり マイクパフォーマンスあり。

3カウント決まりそうで 決まらない もどかしさあり。

「お~っ」とか「もっとやちゃえ」とか、自然に口に出してました。

計6試合 3時間の観戦でしたが、かなり盛りだくさんの内容で おなかいっぱいになりました。

正直、観てるこっちも疲れた~っ。けど、楽しかったです。
2008/05/04(日)22:50
ば~っ!! ばぶちゃんです!!

今日は ばぶちゃんの 妹をみなさんに ご紹介します。

妹の ヨネです。 ほれっ、ご挨拶しなさい。
20080504204603

                ペコッ
20080504204004

       はじめまして。妹のヨネ 7歳です。好きな食べ物は…

 あーあーあーーーーっ、ちょっとタ~イム!!
  ダメじゃないの!! あたしが生後3週間の設定なのに・・・
  ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・


20080504213013

   あ、あの、ちょっと のっぴきならない用事があるんで、
   この辺でドロンします。またの機会に ばいなら
panda 絵文字名を入力してください

20080504214914

          ※会話はリボンの色で区別してネ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
2008/05/03(土)23:50
エレファントカシマシ コンサートツアー2008 ”STARTING OVER”
 5月2日 渋谷 CCレモンホールに行ってきました!!

まーみがエレカシのライブに行くのは、かなり久々(約10年ぶり)なので もうドッキドキでした。

CDはちょいちょい買ってましたが、生でまたエレカシを拝めるなんて夢のよう えへ5

”STARTING OVER”ツアーってことなんで、アルバム中心の曲目、全19曲 1時間半ほどのライブとなりました。

宮本さんは、ほとんどの曲の前に、どういった思いを込めて作ったか、その曲の経緯なんかを一生懸命に”宮本節”で解説してくれ、MCも魅力的でした。

うれしいことに、この日のライブは5/31に、 NHK BS2 で放送されるそうです。

また再びライブの感動があじわえるなんて、ぜったい見るべし!!

20080504011708

可愛かったので、記念にTシャツ買っちゃいました。夏に着まくるぞ!!

★曲目は追記をお読み下さい
2008/05/03(土)16:48
昨日(5/2)は、まーみ&みーこ(妹)でお出かけしてきました。

 スケジュールは・・・

   キャッツ観劇 ・ 五反田
       ↓
   マンガ喫茶で仮眠1h(目を休める)
       ↓
 エレファントカシマシ ・ コンサート ・ 渋谷

   と なっております。

いやー、疲れました。全部好きなモノなんだけど、よくばりすぎたかなぁ~。

おかげさまで、人ごみで風邪菌をもらったみたいです プレゼント 冷汗4

でも、充実した一日となりました!うほほ~満足 えへ5




あっ !
  20080503162207
 
    あたちも 連れてってー ・・・ おうち panda 涙
2008/05/01(木)22:48
今日は地元のショッピングセンターに お出かけしてきました~ ぱんだ 音符

20080501200007

実は今日は ルームメイトの まーみの お誕生日なのでーす!

お友達とばぶちゃんで ケーキ クラッカー お祝いしてあげました。(といっても、ファミレスだけど)

20080501195405

どれにする~?今日は無礼講よ~。ガッツリ肉いっちゃいな~。

20080501195004

デザートもお食べ~。

どーん!

20080501202405

お友達がパンダ好きのまーみに、パンダのモンチッチをプレゼントしてくれました。

ふっ、なかなかかわいいじゃない。

けど・・・ずいぶんと色白ね、あの子たち 鬼 キーッ

ちょっと ジェラシー・・・ panda 炎
2008/05/01(木)10:55
昨日、上野動物園の パンダのリンリンが 亡くなりました。

体調が悪く、治療に専念するために、展示を控えるニュースを聞いて、心配してましたが…。

そんなに深刻だったなんて…。


去年の6月に 上野動物園へ行った時、ちょうどお食事タイムで

リンリンはご飯前 お部屋をぐるぐる走り回っていて、ゴハンもモリモリ食べていたから…。



リンリンのご冥福を心から お祈りいたします。 

20080430231117


  リンリン ばぶちゃんのこと 天国から見守っててね・・・
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
