ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/07/31(木)22:46
どうも~、まーみです。

昨日は、ミュージカル『ミス・サイゴン』を初めて観劇してきました。

20080731195409
↑帝国劇場が、逆光でビーム出ちゃってます!

前から一度観てみたいと思っていたので、4年ぶりに上演ということで、

妹と行ってきました。(ばぶちゃんは、またもやお留守番)


ベトナム戦争を舞台に、胸を締め付けられるような、ラブストーリーで、

また我が子をおもう、母親の強い思いが・・・。

まーみ、鼻水が止まりませんでした。

また、違うキャストでも観てみたいな~と、思います。


そして、本日7月31日はキムの初演キャストの故 本田美奈子.さんの

お誕生日ということで、昨日は特別追悼カーテンコールがあり、

本田さんの出演シーンの上映も行われました。

『命をあげよう』(ミス・サイゴンでキムが歌う曲)が、やはりすばらしく

鳥肌が立ち、感動してまた鼻水がタラリ



あっ、やばい・・・!!

ぐすん
ばぶ) しどいー、またお留守番。 ぐすん…。

    キーッ・まーみー! プンプン


ばぶちゃんも鼻水たれちゃってます

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/07/27(日)12:11
おやおや!ばぶちゃんズが何か話しています。


ローズ) わ~、これが月面だね~。

ベリー) 無数のクレーターがありますな~。

ミニばぶ)ふむふむ、意外と月面って、ふかふかしてるんだね~。

ベリー) 何やら、ポコポコした 毛玉に似た物体が存在してますよ!

ミニばぶちゃん
(左から、ミニばぶ、ローズばぶ、ベリーばぶ)




ばぶ) ちょっ、ちょっと・・・ 頭がかゆい・・・ くすぐったい感じが・・・

月面?


ばぶ) こらっ! あんたたち、あたちの頭の上で なにやってんのよ!

ばぶズ) ひぇ~!! ごめんなさーい

本家登場

ばぶ) おや?  君達は、ちーぼうさんが粘土で作ってくれた

   『ばぶちゃん』 じゃな~い♪ ようこそ 来てくれたのね~♪

   小さくて、ツヤツヤで、あたちみたいにオシャレでかわいい~

   あっ、でも あたちがモデルだから、当然か~!




★先日、ご報告した、ちーぼうさん作の粘土の ばぶちゃんたちが、

長旅をへて、我が家にやってきてくれました~♪

ちーぼうさんったら、なんとマグネットとストラップにしてくれました!

実物を見ると、ちゃんと指が3本で、スカーフのしわや、お目目、バラの花など

どこもかしこも とっても細かく作ってくれているーーー!!!

あらためて、感動~ ありがとう ちーぼうさん!!

作者ちーぼうさんのブログはこちらからどうぞ~↓
平凡な毎日だけど、楽しく生きてます!~それなりに~



ゴージャスおばぶ

そして、ちーぼうさんのお店で購入したアクセサリーを 、

さっそくチャーミーおばぶが 装着してみました

おすましでポーズを きめております



★チャーミー装着のアクセサリーはこちらで購入↓
hanndomeade house momon

手作りでかわいいアクセサリーなど小物がいっぱ~い♪

そしてリーズナブルな価格に、チャーミーも思わずセレブ買い~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/07/25(金)23:55
ふぁ~~っ、よく寝た。 どうも~、ヨネちゃんです。

ひさびさの登場なので、ここで自己紹介をサラリ。

ヨネちゃんは、キレイな毛並みと、色白なのがチャームポイントです。

 カサカサ・・・カサカサ・・・

ヨネちゃん起きました

実は、ばぶ姉さんとは生まれた年(作ってもらた時期)は ほとんどかわりません。

たしか~、かれこれ7,8年前に、まーみちゃん姉妹に作ってもらって・・・

あっ、 これ以上言うと ばぶ姉さんに・・・

「アイドルなんだから、イメージが大切だしょ~!?

生まれたて3週間って言っておきなさい!!」って、怒られちゃうので

このへんで、お口にチャック ウィルソン (すいませんダジャレです

おやつタイム

さてさて、まーみちゃんに頼んでおいた おやつを食べようかな~♪

これこれ、『あたり前田のクラッカー』 を、ルンルン~♪

いただきまーす

たまには、ばぶ姉さんのいない間に、ひとり占めしちゃお~っと♪

 いただき・・・

 カサカサ・・・カサカサ・・・


ばぶ) 待てーぃ! ひとり占めは ゆるさん!!

横からぱくっ

 ぱくっ バリボリバリボリッ…

立派な前歯

ばぶ) なんだか なつかしい素朴な味がする~♪ バリボリバリボリ・・・


ヨネ) 姉さんはどこからともなく現れるなぁ…。

    前にも似たようなことがあったような…。


気になる方は、こちらをご覧下さい→『ヨネちゃんのある日の出来事』5月9日のブログです。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/07/24(木)21:49
みなさん こんばんは! まーみです♪

毎日、暑いですねー。 ふ~っ、今日も汗だく。

さて、最近 我が家の姫様(ばぶちゃん)が、

なにやら おしゃれニューアイテムをゲットしました。

ジャーン こちらで~す!

ばぶべろディーさん

お気に入りらしく、この 『うさみみバンド』 最近よく付けています。

ばぶ) 「どぉ~ ばぶべろディーちゃんよ~!」



今日、まーみ家では、今年 初スイカ を いただきました。

おいしそうだったので、「写真を撮るよー」と ばぶちゃんに言うと・・・

うさみみバンド

やっぱり うさみみを装着してのポージング。さすがトップモデルの貫禄です!


けど、ここだけの話 ・・・丸顔がさらに丸顔に・・・

そして、うさみみの色とお顔の色が・・・

自称パールホワイトのお肌が、グレーベージュなのがバレちゃうよ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ポチリお願いします!
2008/07/23(水)07:14
まーみの「ばぶちゃん感動のモデルデビューの巻」のまねしてかいてみるね

こんばんは!今日はこちらもされてくれている、ちーみ大感激です!?またも何者かのアクセサリーはこちらもされてます!まーみでカワイイ~それなりになった↑そして、ギリギリ・セクシーショットまだ、ちーみでカワイイ~それなりに~』手作りのはこちらもされてくれて、ちーみ大感激ですそして、ばぶちゃんっ!まーぼうさんの作品をモデルになったちーぼうさんが!まーみでカワイイ作品が、を通じてお買いものに行かなくっちゃ♪カサカサ・・・カサカサ・・・んを見てないのに…。
とってもカワイク作ってくれました↑そして、チャーミーばぶちゃんるん~♪ちーみで~コサージュがたくさん紹介されています!とお買いものに~』手作りの作品が、素敵なです!とのは、ばぶ「作品のためなら、あたち・・・」わばぶちゃんったら、素敵なよろしければぶ「作品のためなら、あたち・・・」わばぶ「作品のためなら、あたち・・・」わばぶ「作品のためなら、あたち・・・」わばぶちゃんっ!?またも何者かのアクセサリーや、楽しく生きています!!↑そして、チャーミーばぶちゃんったら、ばぶちゃんったら、~♪ちーみで~コサージュがばぶ「作品のためなら、あたち・・・」わば応援ぽちりお願いします。

*このエントリは、ブログペットの「ひーたんちゃん」が書きました。


ペットのひーたんちゃん!

この投稿は解読不可能だわ (?_?)

 by まーみ&ばぶちゃん
2008/07/22(火)21:38
こんばんは! まーみで~す!!

今日はうれしい出来事が! るんるん~♪

実は、ブログを通じてお友達になった ちーぼうさんが ばぶちゃんをモデルに、

なんと粘土でカワイイ作品を作ってくれました~!

我ながらキュート
↑ ばぶちゃんは、ちーぼうさんの作品を見てニヤニヤ中!

おばぶ感激
↑ そして、喜びをかみしめているご様子…。

とってもカワイク作ってくれて、ばぶちゃん&まーみ大感激です!

のカワイイ~コサージュが、ラブリ~♪


ちーぼうさんのブログはこちらからどうぞ~↓

平凡な毎日だけど、楽しく生きてます!~それなりに~

手作りのキュートなアクセサリーや、プリティーな粘土作品が

たくさん紹介されている、素敵なブログです

そして、なんと手作りのアクセサリーは、販売もされています。

こちらもどうぞ~→hanndomeade house momon

今度、チャーミーばぶちゃんとお買いものに行かなくっちゃ♪


カサカサ・・・カサカサ・・・

んっ!? またも何者かの気配が・・・

セクシーおばぶ
ばぶ 「作品のためなら、あたち・・・」


わぉ~! ばぶちゃんったら、ギリギリ・セクシーショット bikkuri01

まだ、そんなオファー来てないのに…気が早いな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/07/20(日)23:51
どうも~ ご無沙汰してます まーみです♪

昨日・今日(19・20日)と、まーみの大好きなミュージカル

『WICKED』 と 『CATS』を観に行ってきました~。

キャッツはGW、ウィキッドは4月以来の観劇なので、ひさびさです~♪

あっ、ルームメイトの ばぶちゃんは、今回はお留守番で・・・。

20080720202107

お昼寝しているすきに、こっそり家を出発。ごめんね~ばぶちゃん。


20080720201711

劇場の中は撮影禁止なので、前回好評でしたウィキッドのイメージ図↓を再び。

ばぶウィキッド

『ウィキッド』は『オズの魔法使い』に登場する二人の魔女、善い魔女グリンダと、

西の悪い魔女(ウィキッド)グリンダが なぜ誕生したかを描いた作品です。

もちろんオズの魔法使いを知らない方でも、問題なく楽しめます!

物語の内容も好きですが、19日は、まーみの大好きな女優・濱田めぐみさんが

エルファバにキャスティングされていたので、もうウキウキのメロメロでした!

くわしくはこちらから→ 『WICKED』



そして、お次は『CATS』観劇。 こちらがキャッツシアターです!

CATSシアター
↑あれっ 見覚えのある うしろ姿・・・気のせい!?

2002年に初めて観た『ミュージカル・ライオンキング』にハマり、

最初はライオンキングばかり観ていたんですが、

他の作品も観てみたいな~と思い、名前だけは知っていたキャッツを

2003年に当時の公演地静岡へ、観光がてら観に行ったのがはじまり・・・。

以来、広島・仙台と公演先が変わるたびに、観劇メインの旅行をするほど

まーみはキャッツが大好きなのです!もう何回観たか覚えてないです。

けど、飽きない・・・。 毎回、うるっとします。今日もすごいよかった~♪

くわしくはこちらから→ 『CATS』

7000回記念写真集

なんだ? この赤と青の物体は!?って感じですが、これはキャッツの写真集で~す♪

先日キャッツは、なんと日本上演7000回を達成したのです!

青はその記念写真集で、今日の観劇記念に買ったもの。(赤は5000回写真集)


さてとゆっくり写真集でも見てみようかな~♪

んっ 何者かの気配を感じるな・・・。 キャッツ!?

っていうか、女豹が・・・。 

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/07/17(木)22:06
こんばんは~ 今日もむしむし・むんむん日和でしたね~。

みなさんは 夏バテなどしていませんか?

まーみは早くも 少々バテ気味・・・。

さて、前回の花火大会の模様をお伝えしましたが、

かなりのインパクトがあった佐世保バーガーさんが、なんと再び登場です!


『佐世保バーガーさん もどきTシャツ』 で~す!!

バーガーさん

↓ちょっと見にくいので、拡大写真をどうぞ~

アップ

このTシャツは、まーみが むかしむかしに着ていたものです。

なぜか捨てるに捨てれず、衣装ケースにしまっていました。

この前 佐世保バーガーを食べた後、ふと 思い出して 探してみました!

もう着ないし、このTシャツで ばぶちゃんのお洋服でも作ってあげようかしら♪


それはそうと・・・ あれっ? ばぶちゃん前歯が生えてる??(しかも立派)



↓在りし日の佐世保バーガーさん
在りし日の佐世保さん




 ~ 本日のおまけ画像 ~

もしも、こんなお面屋さんがあったら・・・(ドリフかっ!?)

ばぶちゃんが選んだお面は?

あやしいお面

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/07/13(日)17:00
昨日は地元の花火大会だったので、ばぶちゃんと一緒に行ってきました~♪

花火大会の日、海沿いの道は歩行者天国になって、かなりの数の屋台が出るんです。

来ちゃった

そこで、めずらしい屋台を発見!

最近は、ステーキやらトルネケバブ!?やら、変わった屋台を目にしますが、

『佐世保バーガー』の屋台を発見!!

佐世保バーガー

初めて見たので、気になって気になって・・・絵文字名を入力してください 買っちゃいました 汗-GL

しかし、ウキウキだったのもつかの間・・・

買った後で、しまったと思いました 表情13

 で、でかい・・・

佐世保さん
↑ ばぶちゃんもちょっと引きぎみ…

佐世保バーガー・・・ ばぶちゃんの頭くらいある大きさで

普通のハンバーガー3~4個分はありそうな感じ。(おいしかったけど)

チラ見せ


あと、じゃがバター(コーン・チーズかけ放題)と、焼きそばを食べましたが、

他にも、もっと買おうって思っていたけど、

佐世保バーガーがでっかすぎで、とても無理。

セレブ買いをもくろんでいた ばぶちゃんも、夢やぶれました…panda雫



あっ、 ちなみに もちろん 花火もちゃ~んと見てましたよ。

花火
↑ まーみのベストショット

ちょっと我が町の花火大会は変わっていて、船(フェリー)が通るたびに、

打ち上げを中断する花火大会なのです。

今回も、2、3回中断したかな~。 なんとも拍子ぬけ・・・

花火自体は、もちろんキレイでしたが、なんとかならんのかと今年も思ってしまいました。

これから毎週のように花火大会が あっちこっちで開催されますが、

また ばぶちゃんと どこか行ってみようと思いま~す!

今回は暑さのあまり、浴衣を断念したので、次は浴衣を着て行きたいな~ すき


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!

2008/07/12(土)15:58
ヒュ~ どっか~ん! ばぶちゃんで~す!!

久しぶりに お着替えしました~♪

涼しげな感じだしょ~!?

実は、今日は近所の海で 花火大会があるんで~す!!

ばぶちゃんも行ってみようと思いま~す。ルンルン♪

(※殿方にも誘われたけど、しょうがないからまーみと一緒に行ってあげる)

お着替え完了

花火大会の中では、けっこう早い時期にやるので(梅雨まっただ中)、

よく中止になったりするんだけど、今日はいいお天気だし その心配もないな~。

お金持ち

ばぶちゃんのパンダカバンには、この日のために

せっせとまーみの財布から抜き取った… あっ、いやいや panda 汗

移動してあげた500円玉がたくさん入ってるんだ~!!

これだけあれば、なんでも買えるはず。ふふふっ…。

くいしんぼうおばぶ

じゃがバタだしょ~、リンゴあめだしょ~、焼きそばだしょ~

お好み焼きに、広島焼き、横須賀焼・・・チョコバナナ、かき氷・・・

セレブ買いしちゃおうかな~ ジュルリ よだれ



汗1 ばぶちゃんそんなに買っても、食べきれないでしょ!?

  まったく、くいしんぼうなんだから…


  と 言いつつ、もちろん まーみもくいしんぼう。

  ばぶちゃんと同じように、今日は何を買おうか悩み中です スマイル2

  ※肝心の花火も ちゃんと見ないとね! ござ持って行ってきま~す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!

2008/07/12(土)12:48
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

もーっ、最近のまーみったら、遊んでくれないよ~

もっぱら一日中ベッドで寝かされて つまんないわ~ プンプン
怒

こんなカワイイ天使を ほっぽらかして 何やってんのかしら!?

ひまおばぶ

ばぶちゃんのブログも 最近 更新してくれてないし・・・

あたちのファンがいなくなったらどうすんのよ! ブツブツ ブツブツ・・・




スマイル2 ばーぶーちゃん 最近ちょっとバタバタしてて、

 あんまり遊んであげられなくて、ごめんね。

 お詫びと言っちゃなんだけど、これ お土産!

 『キョロちゃんPEZ』だよ~

んっ


ばぶ) 電球 まーみ・・・ panda 涙


キョロちゃん


ばぶ) まぁ! ありがと~♪

  PEZかぁ~。 ニヤリ・・・

  もしも ばぶちゃんがPEZになったら・・・むふふ
ハート

  ~ばぶちゃんの頭の中の想像図~
想像図

『ばぶPEZ』 これで食べれば、セクシー風味で、おいしさ倍増だわ~ ぱんだ

ルルル~ン コラボのオファー来ないかな~♪ 


冷汗1 PEZがベロに乗っかってるし・・・。食べるごとにベロキッス!?


 とりあえず ばぶちゃんが、機嫌直してくれてよかった 汗



  ★ばぶちゃんのことをいつも気にかけて下さるみなさまへ★

ばぶちゃんのご指摘があったように、最近ブログをあまり更新できないでおりますが、まーみ自身は書きたくてうずうずしております。 

みんなのブログにも最近顔を出せなくって・・・すみません かお

ばぶちゃんのことを これからもお伝えしていくつもりなので、

また遊びにきていただけると、うれしいです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/07/07(月)23:31
こんばんは~ 

今日は7月7日 七夕ですね。

まーみも子供の頃は お飾りを作ったり、短冊に願い事を書いたものでした。

雨降らなければいいな~と、思ったのを懐かしく思います。

う~ん、ちょっとおセンチ!?


ばぶちゃんは何を お祈りしてるのかな?

天の川

ばぶ) トップアイドルになれますように・・・



ちなみに 七夕とまったく関係ないけど・・・

20080707214707


今日の晩ご飯は『ばぶライス』でした~♪

 セクシーおばぶのはずが、ちょっと、おどろおどろしい感じに・・・汗1


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/07/06(日)20:57
こんばんは まーみです!

今日、やっとマンゴーさんを おいしくいただきました~♪

えっ? まだマンゴーさん食べてなかったの!?

    って声が聞こえてきそうですけど・・・。(買ったのは27日)

わーい


実は、食べようと思ったらママコ(まーみ母)に、

「まだ早いんじゃない、もうちょい置いとけば!?」 って言われて、

あの日から(→7/2の記事) さらに熟成させてたんです。

やっとマンゴー


いただきま~す!!
いただきまーす

う~ん、甘くておいしい~♪ 

ばぶちゃん&ヨネちゃんも 大満足でした ハート

マンゴーさんよ・・・幸せなひとときを ありがとう・・・

  マンゴーさん フォーエバー ふるーつ☆Cultivation・マンゴー

さよならマンゴーさん

ちなみに、マンゴーさんの種はお庭に植えようと思います。ふふふ~♪



電球 そうそう、それと

昨日は霧の写真をブログに乗せたんですが、ニュースを見てビックリ!

濃霧注意報が出ていて、近所の海(東京湾)では、

船の衝突事故が3件もあったみたいです。

大事故にならなくてよかったけど、怖いですね~。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

2008/07/05(土)23:30
こんばんは、まーみです!

今日のまーみ家周辺は蒸し暑くて、なんだか変なお天気でした。

外へ出ると珍しく 霧のようなガスのような もやもや空だったので、

思わずばぶちゃんをお外へ連れ出しパチリしてみました。

変なお天気

ここはどこ?と思ってしまうような いつもと違った風景です。

実は、ここ二日 ほぼ徹夜で、もんもんとしているので

この霧は さながら まーみの頭の中のようです。 うーっ・・・雲


ばぶちゃんは 霧を見るなり、

「アイドルみたいに、スモークに入ってみた~い♪」と、言ってました。

なので、ばぶちゃんの夢を叶えてあげました!

こちらで~す どうぞ~ カラオケ


スモークおばぶ
 ↑う~ん、むにゃにゃ・・・ なんか 煙いな・・・


チーズステージ
 ↑これって、ステージ?



『スモークおばぶ』 お中元にいかがですか~?

噛めば噛むほど、味が出るわよ~  ・・・って、

ちょっと まーみ! こっちのスモークじゃないわよ!!

煙いじゃない お洋服にも臭いがついちゃうわ プンプン
panda 怒


あらら、まーみ 間違えちゃったみたい!? えっへへ~ 表情13


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!


2008/07/02(水)22:44
ばぶ) る~るる~ん♪

    そろそろマンゴーさんも食べごろだよね~

    今晩あたり どうかな~ 食べちゃう~♪

たべごろ
 カサカサ・・・

ばぶ) んっ 何奴!?

キープ2


ヨネ) ばぶ姉さん ヨネちゃんだよ~ そのマンゴーそろそろ食べごろだよね!

    ヨネちゃんにも ちょっとちょうだいな ふるーつ☆Cultivation・マンゴー ハート

ばぶ) え~っ、どうしようかな~ 

    これやっと食べごろになったしな~♪

キープ
えっ、おまたでキープ・・・


あげないよ

ばぶ) そう簡単には あげないよ~ん

     お姉ちゃんのいいところ10コ言ったら、分けてあげてもいいわよ~

こまったヨネちゃん

ヨネ) そんなー、思い浮かばないよー・・・ 

ばぶ) すぐ思い浮かぶだしょ~!!ほれほれ、セクシーとかキュートとか

     そうそう 電球 八頭身バディーとか・・・

お怒りマンゴー


マンゴーさん) こらこらー! 騒がしいと思ったら ケンカかい?

        二人とも仲良くしないと 食べさせないよ!!

ばぶ・ヨネ) ひ~っ ごめんなさい panda panda 絵文字名を入力してください


汗1 おやおや、マンゴーさんに 二人怒られちゃいましたね。

 ヨネちゃんは とばっちりのような気もしますが・・・。

 みんなでマンゴーさんは おいしくいただきましょうね♪


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします!
2008/07/01(火)20:31
ど~ん! ばぶちゃんです!!

今日は 先週27日に買った マンゴーの経過観察で~す。

常温で保存しとくように八百屋のおばちゃんに言われたので

お部屋にほっぽっておいたんで、マンゴーさん爆睡しちゃってます・・・。

熟睡マンゴー


緑色でカッチンカチンだったマンゴーさんも やっとこ 黄色みがでてきました~♪

マンゴー


裏側は けっこう濃い黄色になったよ!

そろそろ 食べごろかも うしし~♪

黄色くなったよ
カサカサ・・・カサカサ・・・

気のせいか 何者かの 気配を感じるなぁ・・・。 

          ~つづく~

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援お願いします!
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
