ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/08/30(土)14:49
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

今日はひさびさにマンゴーさんの成長っぷりを報告しま~す!

※芽が出たころのマンゴーさん←こちらからどうぞ~


★前回、8月9日のマンゴーさんはこんな感じでした。

8月9日のマンゴーさん

赤い葉が、少し緑に変わってきたぞ。でも、葉っぱがぐったりしているなー。


★8月23日のマンゴージュニア
8月23日のマンゴーさん

大きくなれよ~!
赤い葉の色が、緑に変わって 葉っぱに少し厚みがでて、しっかりしてきた感じがします。

地面にペタ~っと、ぐったりしていた葉っぱが、ぴんとしております。


★8月30日のマンゴージュニア

7月27日に芽が出てから、約一か月たちましたよ~

20080830125804

先週、赤々としていた葉っぱが、ほとんど緑色に変わりました。

でも、背丈はあんまり変わってないなー。


電球 あれ、待てよ・・・

1週間たってるのに、あたちのお洋服が変わってないじゃない!

は、はずかしい…おしゃれアイドルパンダのあたちとしたことが ばぶちゃん2 絵文字名を入力してください



まぁ、それはさておき、マンゴーさんを撮影していると、

まーみのお父さんが、「これも一緒に写せば~?」と、こんなものを持ってきてくれました!

これ、何かわかりますか~?

★ヒント★ 似たような物を、お世話になった人もいるかしら・・・
20080830130114

正解は、イチジクの実で~す!

まーみ家には、イチジクの木も植わってるのです。


ちなみに、こんな木も植わってるよ~

大きな栗の木の下で
栗の木 イガイガ~ 早く栗拾いしたいな♪


★また、マンゴーさんの成長は、ばぶちゃんが報告しま~す!

 まぁ、おいおいね~☆彡


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければぽちりよろしくお願いします!
2008/08/29(金)22:36
前回、パンダの赤ちゃんが誕生したとご報告したばかりだったのに、

今日は悲しいお知らせがあります。

神戸市立王子動物園に生まれたパンダの赤ちゃんが亡くなりました。


赤ちゃんを飼育員と獣医さんが24時間体制で見守っていたそうですが、

なんとんも残念な結果となりました。

パンダの飼育はとても難しいんですね。

さよなら パンダちゃん

ばぶちゃんもとても悲しんでいます。


パンダ涙 パンダの赤ちゃん、まだ名前も付いてなかったのに・・・

お星様になってしまったんだね。

ばぶちゃんのこと、天国から見ていてね!

パンダちゃんの分も、ばぶちゃん精一杯 頑張る!!



心から、パンダの赤ちゃんの ご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援お願いします

2008/08/27(水)20:13
昨日8月26日に神戸市立王子動物園で

  パンダの赤ちゃんが生まれましたー!!

本物の赤ちゃんパンダ

お母さんパンダの旦旦(タンタン)の口にくわえられております。

まぁ~、白くてとっても小さい赤ちゃんですこと えへ5

すこやかに、無事に大きく育ってくれるといいですね~。

いや~、めでたい めでたい♪




ぴかーん ところで、我が家の自称・赤ちゃんパンダは・・・

 本物 赤ちゃんの誕生にも、思いのほか、リラックスムード・・・

ばぶさん

ばぶ) これパンダの赤ちゃんなの~? 真っ白じゃん、白と黒じゃないの~??

  この子、本物かしら。 もしや、ネズミじゃない!?


汗5 ば、ばぶちゃん・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/08/25(月)23:42
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

北京オリンピックも、昨夜で閉会しちゃいましたねー。

ばぶちゃんも たくさん感動をもらいました~。

オリンピック閉会式
きれーい♪ この花火は本物なのかしら…?!


★日本選手団のメダルの数は金9、銀6、銅10でした。

惜しくもメダルに手がとどかなくても、バトミントンの末・前ペアーや

女子サッカー、卓球、トランポリン、クレー射撃なども、

すばらしい戦いっぷりでしたね~。

う~ん、スポーツって素敵~ えへ5



4年後はロンドンか~。

あたち、フェアリージャパンとして、今度は活躍してるかも~ ぱんだ 喜ぶ ハート

ばぶちゃん妄想中・・・ぐふふ あたち 南ちゃんみたい 素材屋405番地・ハート03

フェアリーおばぶ

手足の長さをいかした セクシー・ロープの演技よ!


※新体操のフェアリージャパンに憧れているもよう 表情13

 一応、つま先立ちして、ばぶちゃん がんばってます 絵文字名を入力してください

電球 ところで、 ばぶちゃん、4年後は いくつになるのかな~?


あっ、ちょっと急用思い出しちゃった。 バ、バアーイ ばぶちゃん2


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/08/23(土)23:58
どうも~、まーみです!

今日は涼しかったですね~。肌寒いくらいだったな。

もう秋がそこまで来ている感じですね~。

今日は ばぶちゃんを連れて、みーこ(妹)宅へ遊びに行ってきました。

ガチャさんとパチリ

みーこ宅には、大きなガチャピンさんがいて、ばぶちゃんとも仲良し。

今日は素っ裸でしたが、いつもオシャレな お洋服を着ているので、

ばぶちゃんともオシャレトークに花が咲きます♪


★ある日のガチャさんのファッション

 とってもオシャレさんだわ~ ラブラブ ばぶちゃん2 ハート

おしゃれガチャさん
絵文字名を入力してください ワインは赤にかぎるよな~

   俺の血は、ワインでできてるんだよ~


※ちなみに、このワインは北朝〇産で、飲んだら舌がしびれました 絵文字名を入力してください



ぴかーん きっと、 ガチャピン は恐竜のこどもで、永遠の5歳なので、

永遠の生後3週間(自称)の ばぶちゃん とも話が合うのでしょう・・・汗


そして、みんなで仲良く・・・

のぞき!?

不審者がいないかパトロールしてるそうです…。


表情13 これって、のぞきじゃ!?


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/08/21(木)23:41
バンザーイ! やった!ソフトボールが金メダルです!!

ソフトボール金メダル


今夜は サッカーなでしこジャパンも銅メダルをかけた試合があったので、

我が家では、チャンネルまわしに大忙しで、ソフトもサッカーも応援していました。

サッカー女子は残念ながら負けてしまったけど、あのガッツすごかったです。

そしてソフトボール悲願の金メダル本当におめでとうございます!!

上野さまステキ!

なんといってもピッチャーの上野さん、昨日2試合で318球も投げたと思えない

疲れを感じさせない、今日もすばらしいピッチングでしたよね~ ラブラブ

6回に満塁のピンチになったときは、どうなっちゃうのかと、ばぶちゃんと心臓バクバクで応援していましたが、おさえたときは早くもうるうるしちゃいました。

いや~、本当に感動したわ~ えへ5 ばぶちゃん2 素材屋405番地・ハート03


★ちなみに まーみは、高校時代ソフトボールをやっていました。

といっても…バット振っても、ちっとも球が当たらないので、挫折 冷汗1


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ポチリおねがいします!
2008/08/20(水)23:26
以前、ドクターMにより、手やサングラスの手術をしたことのある ばぶちゃん。

今回は、ベロ(通称ガリ)の手術をすることになりました。

前回の手術の模様はこちらからどうぞ~
  ★サングラスオペ1 ★サングラスオペ2


今回もドクターMによるオペになります。

では、オペ開始!

オペをうけるばぶちゃん
麻酔が効いているのか、ぐっすり眠っているばぶちゃん


ガリ摘出
まずは、古いガリの摘出に成功! ガリがないと、やや間が抜けたお顔です。

かれこれ、ガリは誕生してから一度も交換してないので、かなり年季入ってます。

新旧ガリ
古いガリは、だいぶスケスケで、先っちょがちぎれておりました。

新しいガリを微調整し、小肉まんへ縫合して・・・。

そしてオペは10分ほどで、終わりました。(早っ!?)

なんとか無事に成功!

まだ、フェルトがしっかりしているので、やや固くてしっくりきませんが、

新しいガリも、1か月もすれば なじむでしょう。


ばぁ~っ!!

オペ成功
ばぶ) どぉ~? 口元がさらにキュートになったかしら!?


ちょっと魚肉ソーセージを くわえてる感じもしますが、とりあえず前からばぶちゃんが治してほしいと言っていたので、よかったかな~ 表情13


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちりお願いします!

2008/08/20(水)07:14
きのうひーたんちゃんが、留守番したいなぁ。
それでひーたんちゃんがくろたんと写真へ洗濯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひーたんちゃん」が書きました。
2008/08/17(日)22:16
ばぶちゃん) また おなかすいちゃたの~!? 

 も~、世話がやける子ねぇ~。 ブツブツ・・・。

20080817191009


まーみ) ばぶちゃん、なにやってるの~!?

ばぶ) あぁ、いまDSのパンダさん日記をやってたのよ~ ばぶちゃん2 アップロードファイル

20080817192108


ばぶちゃんがやっているのは↓こちらのゲーム

パンダさん日記

パンダの赤ちゃんを育てていく、ゆる~い感じのゲームです。

エサをあげたり、遊んであげたり、洗ってあげたりしてあげます。

オシャレをしてあげることもできるみたいです。

あれ、ばぶちゃん!?

まーみが日頃 ばぶちゃんと過ごしている 日常に似ているような気が… 表情13


ばぶ) あたちの手にかかれば、この田舎くさいパンダちゃんも

  おしゃれなビューティー&セクシーパンダに成長させてみせるわ ばぶちゃん2!


まーみ) あの~ばぶちゃん、これそういうゲームじゃないよ絵文字名を入力してください


★気になる方はこちらから→ 『DS パンダさん日記


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/08/17(日)01:45
最近の ばぶちゃんは、お留守番が多かったので、

今日(正確には昨日、16日)は一緒にお出かけしてきました~♪


ルンルンでランチ中の ばぶちゃん
腹ごしらえ

今日 まーみたちは、劇団四季のミュージカル『夢から醒めた夢』を、

東京・四季劇場[秋]へ観に行ってきました~♪

この演目は、開演前に楽しいロビーパフォーマンスがあるので、

とっても人気がある作品です♪(もちろん作品もすばらいいです)

ではその人気の、ロビーパフォーマンスを、少しご紹介しまーす!


まずは・・・

★ 身長3メートルの高脚ピエロが劇場の前でお出迎え ★

足ながーい!
ちなみにまーみ、この役者さんのファンです ラブラブ ステキ~ 素材屋405番地・ハート03


★ 劇場に入ると、フランス人形が!

お姫様
ばぶ) でもこの人形、人形のようで、人形じゃな~い!!



小人の少女たち ★ ハンド ベルの演奏をしています

見えない・・・
ばぶ) すごい人で、ちっとも見えない・・・


謎の仮面とマリオネット

操り人形
ばぶ) 意外とこのマリオネットかわいかったよ~♪ 演奏もしてたよ!


★そして、今度は怪しげなマスクの方に遭遇

こっちを見ないでー!
ばぶ) こっち見てるよー。こ、こわい・・・。


他にもタップをふむ兵隊さんや、オルガンを弾くおじさんなど、

あちらこちらでパフォーマンスをしています。

パフォーマンスしているのは役者さんで、日頃遠くから見ている役者さんを

間近で見れて、握手をできたり、写真も撮りまくれるということで、

まーみはカメラ&ばぶちゃんを抱えて、大忙しに劇場内を駆け回って

開演時間には汗だくでした 絵文字名を入力してください


★ちなみにこの作品は、赤川次郎原作のファンタジーで、

夢の中のお話なんですが・・・命の大切さ・尊さ

また、自分のことだけじゃなく、まわりの人のことを思う心の大切さなどを

考えさせられる作品です。 でも観終わったあと、

笑顔で帰れる感じが、私はけっこう好きな作品です。


★『夢から醒めた夢』←詳しくはこちらから★


にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ よろしければ応援ポチリおねがいします!
2008/08/14(木)20:37
どうもー、まーみです!

北京オリンピック盛り上がってますね~♪

私も ばぶちゃんと日本選手を応援しています!

今日も朝から、水泳・体操・柔道…と、応援に大忙し 日の丸 音符

さすが北島選手、すばらしい泳ぎで金メダルでしたね~ 金メダル 金メダル

体操もハラハラしたけど、みごと内村君が銀メダルを獲得してくれました!

ステキ~
はーと3つ 内村くん素敵~ ぱんだ 喜ぶ 祝

五輪の応援を頑張っている ばぶちゃんに、お菓子を差し入れしてあげました。

まーみ) ばぶちゃんへ差し入れだよ~

ばぶちゃん) あら、サンキュー♪ んっ、何このお菓子!?

お菓子の差し入れ

ばぶ) こ、これは!『Sweet Panda』 スイートパンダ !?

 スイートパンダって、こんなお菓子見たことないけど、

 なんか あたちにピッタリなお菓子ね~♪

ぴかーん そうだ! こうしちゃいられない


おや? ばぶちゃんが、なにやら練習しはじめました びっくり



スイートパンダはお菓子のホームラン王です! う~ん、ちょっと違うな…。

やめられない とまらない スイートパンダ! なんか、パクリっぽいな…。

スイートパンダはお菓子の金メダルよ! さっきよりは いいかな♪

シュミレーション

お風呂にする? ゴハンにする? それとも スイートパンダにする?

これも、ちょっと違うわね…。

スイートパンダ

スイートパンダ た・べ・て ピカピカWハート これじゃ普通すぎるな…ブツブツ ブツブツ…。


どうやら ばぶちゃん、五輪選手の活躍に刺激をうけたみたいです 汗1

ばぶちゃんも夢に向かって シュミレーションをしていたもよう。

トップアイドルにはCMオファーも大切だもんね 絵文字名を入力してください

汗5 それにしても、パッケージがいつの間に・・・!?


ちなみにこの『スイートパンダ・チョコ』は、激安スーパーで48円で売ってました。

シンガポール産のお菓子です。

ばぶちゃんにこんなに気に入ってもらえて よかったわ~。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/08/12(火)23:25
ど~ん! ばぶちゃんで~す!

デコポンとでかぽん

あれあれ? なんかいつものばぶちゃんより つややかな気が・・・!?


もぐもぐ

ふふふっ、実は お友達の、粘土細工のテクニシャン ちーぼうさん

ストラップを注文して作っていただきました~!

今回のばぶちゃんズもキュートな仕上がりで、大感激です!

そっくりの出来栄えにばぶちゃんも感動~♪

ばぶちゃんズだよ!

ちーぼうさんには、数量3個を注文して、1つを葉っぱ1枚バージョンを

作ってほしいとお願いし、それ以外はお任せでお願いしました。

まーみのアバウトな注文に応えてくださって、

右・葉っぱ1枚ばぶちゃん+カメさん

真ん中・パンダポシェットをしたばぶちゃん+デコポン

左・イチゴのネックレスをしたばぶちゃん+イチゴ

と、すてきなアイデアをたくさん入れて作ってくださいました!

ばぶ&ヨネピアス

そして、こんなかわいい『ばぶ&ヨネちゃんピアス』も


あ~、どの子を携帯電話につけるか、こりゃ悩むな~


★ばぶちゃんズの制作者ちーぼうさんのブログショップ←こちらからどうぞ★


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/08/10(日)15:09
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

お洗濯

せっせ、せっせと。 

ばぶちゃん今、お洋服をお洗濯していまーす。

洗濯を干すばぶ氏

パタパタ!

これお洋服の、ほんの一部なのよ~♪ けっこう衣装持ち~

きれいきれい

あたちもお洗濯して、ふわふわにしてほしいところだけど、

まーみの適当な作りだから、サングラスは両面テープでぺたっと

貼りついてるだけなので、水に濡れると かなり危険・・・

なのでたま~に、『ファブリーズ』のシャワーを浴びま~す。


 ★おまたせセクシーショット★

葉っぱ1枚ファブリーズ
うふっ ばぶビーナス


ギリギリショット!?

ヨネちゃん) ばぶ姉さん、せ、せ、せくしーだね 腟究


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/08/09(土)13:23
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

みなさーん マンゴーさんがまた大きくなりましたよ~

8月8日のマンゴージュニア
また大きくなりました

この成長スピード、すごすぎ~!

その後のマンゴーさん

葉っぱが赤から緑に変わりました。

相変わらず、背丈は低いままで、葉っぱばかり大きくなってます。

芽が出てから、まだ13日なのに すごいな~。

まーみのお父さんがせっせとお世話してくれているからかな~。

ついでにお昼寝

あ~、芝生の上って、きもちいいわ~♪

あっ、あたち アイドルだから日焼けは厳禁だった

日焼けしたら、また誰かさんにロースカツとか、揚げすぎコロッケって言われちゃう 腟究

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/08/08(金)23:58
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

北京オリンピックが開幕しました~♪

いま、ばぶちゃんもTVで開会式を見てま~す。

開会式を見るおばぶ
↑日本選手団

ばぶ) アテネでは、日本選手かなり活躍したから、今回はどうかしら~?

北島だしょ~、ヤワラちゃんだしょ~、マラソンも見たいし~♪


まーみ) ばぶちゃん4年前も一緒に見たもんね?興奮したよねー!


ばぶ) あっ! 何のこと?あたちオリンピック初めて見るわ~ 腟究

    ちょ、ちょっ、ちょっと、あの あたち・・・

    用事思い出しちゃったから失礼するわ、バァ~イ fu

まーみ) あれれ? こんな夜遅くに、どこ行くのかな?


~本日のおまけコーナー~

もしも、ばぶちゃんが選手だったら・・・

ばぶでも金
『谷』でも 『ばぶ』でも金! やぁーっ!!


話題のレーザーレーサー
レーザーレーサーで記録更新!?


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしけば応援ぽちりお願いします!
2008/08/07(木)23:34
今日は、我が街 横須賀の『ゆるキャラ』のご紹介で~す♪


 スカレー
スカレー

『よこすか海軍カレー』のマスコットキャラクターのスカレー君です。

1999年に横須賀がカレーの街になったのを記念して作られたそうな。

(カモメ年齢9歳…かろうじて、ばぶちゃんより年上!?)


 スカリン
スカリン

市制100周年のイベントの為に作られ、名前はヨコスカ+マリンでスカリンになったそうな。

実は最終選考で次点だったのに、子供から大人気だったので大抜擢で採用となった伝説のキャラなのです。

★ばぶちゃん!ファーファとレノアのオーディション、今回もダメだったみたいだけど、夢をあきらめちゃだめよ!


なぜに今日は、ゆるキャラの紹介!?って感じですが、

まーみの家の近所にショッピングセンターがソフトオープンしたので

横須賀のゆるキャラも応援にかけつけてくれたみたいです。

(ソフトオープン=まずは近所の人にお披露目→グランドオープン)


あれ?このライオンもどきは・・・

ナイスポーズ
ついでにポンデライオンにも遭遇!

カメラを向けると、ノッリノリでポージングしてくれました。


まーみは、激安品をゲットするのに売り場をかけめぐり、大忙しでした。

あれっ、ばぶちゃんがいないなぁ~。どこ行ったんだろ~?

あっ!!

ぱんてぃー祭り

ぱんてぃー仮面が!?

しかも、かぶっているのは激安80円のおパンツを…

※念のため、おパンツは未使用です

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ポチリお願いします!

2008/08/06(水)20:29
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

毎日、暑いですね~。 あたちも汗だく むんむ~ん 腟究

今日のお昼寝は、どこでしているかと言うと…

お昼寝

やっぱり夏と言えば 『海』ってことで、近所の海へ行ってきました~♪

ばぶちゃんはアイドルだから、日焼けは厳禁なんだけど、

解放的になって、思わずビキニになっちゃった~。(サービスショット!?)

海だよー

本当は、こんな近所の海じゃなくて、ワイハとかがよかったんだけど…

スケジュールの関係で…ブツブツ…

裏っかえし

誰か、オイルでもぬってくれないかしら~。あっ、でも綿にしみ込むからいいや…


あたち生まれたばかりの、色白・ピュアホワイトだから、

小麦色の肌にあこがれちゃうんだよな~

~小麦色イメージ図~
小麦色のばぶ
ふふふっ、ビーチの妖精~♪ 



ばぶちゃん、揚げ過ぎたコロッケみたいだよ!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
2008/08/04(月)20:22
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

この前、発芽したマンゴーさんが、さらに大きくなりました。

8/3マンゴージュニア
8月3日のマンゴージュニア

葉っぱがかなり成長したな~♪

伸びすびて、地面についちゃってるけど・・・。

日々成長

これからも、たま~にマンゴーさんの成長を、ばぶちゃんが報告しま~す。


  ~ばぶちゃん心の声~

んっ、待てよ。 このまま観察日記をつけていくとなると・・・

3週間すぎちゃったら、マンゴージュニアのほうが年上になっちゃうな・・・。

誰かにツッコミ入れられたりしないかしら!? どうしよ~ 腟究



自称生後3週間の ばぶちゃん。

年齢詐称疑惑が勃発しないか、心配しているみたい


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ポチリお願いします!

2008/08/03(日)16:02
どうも~ まーみで~す!

キャンディ・ミルキーさん
赤いお洋服で全身コーディネートしてみました~♪

どぉ~ 似合ってる~!?


って、これまーみじゃないよー

写真を見てピンときたかたもきっといるはず!

このお方は、女装界では有名な超大物『キャンディ・ミルキー』さんです。

なんと昨日、我が地元 横須賀でお目にかかることができました!

ベンチにちょこんと座っていらして、写真をお願いすると

気さくにポージングをして答えて下さいました。

そして、まーみったら・・・もう1枚・・・

一緒にパチリ
キャンディさんと一緒にパチリ


あっ! あまりに衝撃な出会いだったので、忘れてた

『よこすか開国祭』の花火大会へ行ったので、その報告をしたかったんだったわ。


毎年この花火大会には行くんですが、今年はお友達が特別観覧席のチケットを取ってくれたので、海ギリギリのナイスポジションで見ることができました。

今回のまーみベストショットはこちら

花火


ついでにおまけ

スマイル
↑ニコちゃん花火

スイカ・ドラえもん・ネコ・ちょうちょ・メガネ(サングラス)といった、変わった楽しい花火も打ち上がってました。

ってことは・・・ばぶちゃん花火も作れるのかな~?

ばぶちゃん花火
どっか~ん♪ (イメージ図)


またもや、ばぶちゃんをお留守番させてしまったわたし。

ごめんよ ばぶちゃん。せめて妄想花火でゆるして~

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ポチリお願いします!
2008/08/01(金)23:59
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

今日は報告がありま~す!

以前、マンゴーさんをばぶちゃんとヨネちゃんが食べたのを

みなさん覚えてますか~?

いただきマンゴーさんマンゴーさん


なななんと、そのマンゴーさんの種から芽がでました!

芽が出たよ

トロピカルな赤い葉っぱが生えてきたよー!!

実は、5日前に芽が出ました~
 (なかなか報告できなくて、ごめんあそばせ~)

かわいい新芽
↑7月28日のマンゴージュニア(どこだかわかる?)


少しずつ成長
↑7月31日のマンゴージュニア


本当は、まーみとばぶちゃんで植えようと思っていた種を、

キッチンに置いていたら・・・( 放置!?)

まーみのお父さんが植えてくれました (最近、園芸好き)

おひさまの光をあびて、ぐんぐん育つといいな~♪

ゆくゆくは、『ばぶちゃんマンゴー』として、うひひひひ~ pink onpu


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ポチリお願いします!

二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
