ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/02/28(土)17:48
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

先日、お友達 『あざらし☆BEAUTY』のゴマフちゃんから贈り物が届きました!

おやつを送ってくれたって言ってたけど、どんなおやつかな♪

何が届いたのかな~♪ ドキドキ・・・

20090228152621



わ~い、かわいいメッセージカードと、キュートなパンダのバケツ ばぶちゃん2 素材屋405番地・ハート03

20090228122807.jpg

パンダバケツの中には・・・


じゃじゃ~ん!!

ドーナツとマカロンが入っていたよ~♪

20090228122812.jpg

おやつだ、おやつだ~♪

さっそく ばぶちゃん ホワイトチョコのかかったドーナツを いただきまーす!

20090228122815.jpg

もぐもぐ、もぐもぐ・・・んっ、あれ?

なんだか けばけばしてる。 ほよよ??



★ そう このおやつは、ゴマフちゃん作 スイーツ エコたわしです!!

アクリル毛糸で編んである このスイーツエコたわしは、洗剤なしで食器やグラスをピカピカに洗える、お肌にも地球にも優しいエコロジーグッズであります!

かわいいのに環境にもやさしいなんて、すばらしいわ!

ゴマフちゃんプレゼントしてくれて、ありがと~!!


左・ゴマフちゃん 右・田村(田村もゴマフちゃんの手作りだよ!)
ゴマフちゃんの作品
↑ これもエコたわしだよ! ケーキ型もカワイイね~ばぶちゃん2 えへ5


★ ゴマフちゃんのブログはこちらから→ 『あざらし☆BEAUTY

おなごが喜ぶ、ビューティー情報が満載。ヘンテコ 手芸館も必見よ~ ばぶちゃん2

◎ ゴマフちゃんへ。 プチ ・どっきりで、うけたよ~。
2009/02/28(土)14:02
2週間前に、モラタメで当たった『四季爽快』 (→2月14日のブログはこちら

今日は、使ってみての感想で~す。

20090228130413

『四季爽快』とは・・・
しょうゆに含まれている成分が、健康維持に役立つ栄養補助食品です。
(花粉症や、ハウスダストなどの症状に良いらしい…)

~ まーみの感想 ~

これを使っているからなのか、今年は症状が軽いです。

花粉症対策として、通勤にはマスク付けていますが、

今年は花粉症の薬は、まだ一切飲んでません。

しょうゆの成分が効いてくれているのだと、信じたいな~。

モラった四季爽快は、そろそろ底をつくので、この先どうしようか考え中。

効いているような気もするし、花粉はこれからが本格的に飛ぶし。

通販のみの販売だそうで、続けて使ってみるか、どうしようかしら。


★ あっ、そういえば・・・ もう一つの花粉対策グッズ

20090214145812.jpg

ちなみに、『四季爽快』が当たった時にちょうど買ってしまった『花粉をキャッチ 鼻にぬってト~ル』は、鼻をかむと取れてしまうので、そのつど塗り直さないといけないし、最近はぬりぬりしてないです。(ぶっちゃけ面倒臭い)

おまけに、たっぷり塗った『鼻にぬってト~ル』は時間が経つと・・・

化粧室の鏡を見てビックリ! 鼻くそ空中浮遊みたいになって・・・。はずかしかった表情13

2009/02/25(水)00:24
今日は、前回に引き続き、高円寺レポでーす。

HATTIFNATT
「ど~ん! ついに来ちゃった♪」

前から憧れていた『HATTIFNATT(ハティフナット)』へ、ばぶちゃんと行ってきました。

『HATTIFNATT』は、お友達 ゴマフちゃん、さえぼちゃん、シズカミルレさんのブログで知り、ステキなお店だわ~ えへ5 まーみもいつか行ってみたいな~と思っていたのです。



★ ちょっと小さめのドアから入り、急な階段を上がると・・・

かわいい店内

そこは、とってもラブリーなマリーニ*モンティさんの絵が

壁一面に描かれていておりました。


★ すごーい、タコさんもつるされてる~!!

タコでちゅ

どこを見ても、かわいい店内。

まーみ 興奮して、かなり落ち着きなく、おばぶと店内をウロウロ・・・。


ダブルばぶちゃんトンちゃん

(左)パンダさんとパチリ。Wばぶちゃん! (W浅野みたい!?)

(右)いたいた!ブタさんと「親子でブッ」カメラpig ばぶちゃん2 (トップテン風に・・・)


森のクマさんくつろぎのひととき

(左)恥ずかしがり屋なクマさんが、木陰からこんにちは。
「何、あたちをナンパする気?」ばぶちゃん2 …って、ばぶちゃんきっと違います 汗4

(右)『ほんわかカフェラテ』で、気分もほんわか~♪


あざらしさんともパチリ!

「三役揃い踏みね~」 ばぶちゃん2

記念写真パチリ

☆ゴマフちゃん、さえぼちゃん!夢の昭和3Gショットが 一足お先に 実現したわ!!

いや~、本当にかわいい店内で、幸せな時間が流れておりました。

我が家からは、ちと遠いのですが…また行ってみたいお店です。


● まーみのお友達の『HATTIFNATT』レポは
こちらからどうぞ~ →『ゴマフちゃんレポ』 ★ 『さえぼちゃんレポ
2009/02/22(日)12:56
昨日(21日)は、ばぶちゃんとミニトンちゃんを連れてお出かけしてきました!

20090221234823



行き先は・・・

高円寺上陸

高円寺で~す!

ブログで仲良くしていただいている、羊毛フェルト作家の『ふんわりほわほわ気分』 ・ シズカミルレさんが高円寺にある『too-ticki』と『HATTIFNATT』間のギャラリースペースで、アートフリマをされると言うことで、訪ねてみました。

かねてから、高円寺の 『too-ticki』(←ステキなBOX貸しのお店) と
HATTIFNATT 』(←やばいくらい可愛いカフェ)へは、ずーっと行ってみたいと思っていたので、ウキウキ♪ (レポは後日します)

・・・お友達ゴマフちゃんの縄張り(あざらしの聖地)杉並でもあるし。


★ さて、ドキドキしながらギャラリーに入ってみると、すぐにマシュー君を発見!
作家のシズカミルレさんがいらっしゃいました♪ (わぉ~、なんとキュートなお方素材屋405番地・ハート03

そして、シズカミルレさんのお仲間、羊毛フェルトアーティスト『rimonation』 ・ rimoさんもギャラリーに、いらしてました。



★ さてさて、

マシュー君と、ばぶちゃん 夢の競演!!

みんなで、記念撮影をしました。

アートフリマにて
左から、シズカミルレさん作・マシュー君、(さえぼちゃん作・ミニトンコ)、
rimoさん作のかわいいyamococoちゃん

お二人の作品に比べて、後ろのばぶちゃんが、ゴジラのような大きさに感じる・・・。
通常サイズより、かなり大きなデカマシュー君が、小さく見える・・・。


むふふふふ~ 素材屋405番地-heart1

20090221234820.jpg

今日は、念願のマシュー君と、のほほんパンダさんストラップを買っちゃいました♪
マシュー君は、男前なキリッとしたお顔です。 ぐふっ 素材屋405番地・ハート03


さっそく、我が家にやってきたマシュー君は・・・。

ミニトンちゃんが、お世話係りに決定したようです。ずっと抱っこしてくれてますよ~♪



★ シズカミルレさん、そしてrimoさん!お二人とも、とても気さくなお方で、まーみはかなり緊張していたのですが、和ませていただきました。お会いできてよかったです。感謝です~。
しかもrimoさんは、ばぶちゃんのこと知っていて下さっていて
「パンダちゃん、どっか旅してましたよね!」って…。
おー、おばぶ突撃レポを見てくれていたんだと感動でした。
シズカミルレさん、rimoさん ありがとうございました!!
2009/02/21(土)00:36
ブログ10000hit謝恩プレゼントのお品

ミニばぶちゃん(5タモリ)がやっと完成しました!


20090220234528

ご当選された方々(しゃっぽさん、謎猫さん、まゆりぐまさん、くるりんさん、ゴマフあざらしさん)

大変遅くなりまして すみません。

本日(21日)、発送いたしまーす!

どんなミニばぶちゃんが届くかは、お楽しみに~ プレゼント

※ 後日、出来あがった5タモリは、ご紹介いたしま~すハート


みんな元気でね

ミニばぶちゃんズが無事に皆様のお家に着きますように。みんな達者でね~ ばぶちゃん2 涙
2009/02/17(火)23:49
モラタメで、モラえる商品が当たりました! (やったよ、まゆりちゃん!!)

ばぶちゃんも、うれしそうに箱を開けております♪

20090217224217

今回、モラった商品は

じゃじゃ~ん!!

20090217224214

株式会社 葡萄ラボ
uva ウォーターミスト/ uva ウォーターリップ です。

各 通常定価1890円 な~り~♪

唇も、お肌もかさつく、この季節にピッタリの、いいものが当たりました。


★ 世界初の特許成分<ブドウ発芽水> ※モラタメHP 葡萄ラボ 説明文から引用
葡萄ラボは、春先の芽吹きの時期、1年に一度、たった14日間だけ、ブドウの樹の剪定された枝の切り口からポタポタと滴り落ちる樹液に着目し、希少な美容成分として研究をして参りました。
ブドウ樹液を採取する独自の製法により、お肌の刺激やアレルギーの原因となる成分を取り除くことに成功し、特許成分※として「ブドウ発芽水®」を開発いたしました

uva シリーズは、この「ブドウ発芽水」から生まれたスキンケアです。



★ さっそく、善は急げ! uva リップとミストを試してみました!

20090217224209

リップのつけごごちは、なめらかで、寝る前に付けてみましたが、

翌朝、唇は絶好調でした。 これ、すごくいいかも~♪

ミストも同じく、寝る前にスプレーしましたが、翌朝、いつもよりお肌が潤っておりました。

★ アイドル・ばぶちゃんも絶賛!?
葡萄のチカラで、カサカサ乾燥季節を、乗り切れそうだわ~ ばぶちゃん2 ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
 ・・・って、いや、あたちは生まれたてピュアベビーの赤ちゃん肌だから、関係ないわ(汗)


★ ちなみに先日、お友達のゴマフちゃんのブログ『あざらし☆BEAUTY』でも、

uvaリップとミストが紹介されていました。

美の伝道師、ゴマフちゃんと同じものを持てたことも、ちょっとうれしいな えへ5
2009/02/15(日)12:16
雲のかげから光がさして~♪ アーイェイ、オーイェイ、アーイエィ ばぶちゃん2 カラオケ マイク

ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

ばぶちゃんと梅の花

お庭の梅の木が満開でーす。

梅の花を見ると、もう春なんだな~と、あたち思うわ~♪

今日は、他にも春を探しに、ばぶちゃん お庭を散歩してみました。


すると・・・ 裏庭に (庭と言っても、石がゴロゴロ・・・)

ふきのとう発見!

ちょっとーー、ふきのとうがたくさん出てるよ~!!


たくさん生えてるよ!

あっ、こっちにも 生えてるわ。 春ね~♪



そこで、急きょ、ふきのとう大収穫祭に変更!

春やすこ・けいこ
ここにもあった! この子、花が咲いちゃってるわね。ふふふ~♪

よいしょ、よいしょっと・・・


じゃじゃーん!

ふきのとう収穫祭

まだ生えていたけど、ほどほどに摘みました。

たった、5分位でこんなに採れましたわよ~!

今夜は、ママコちゃんに頼んで、天ぷらにして食べようと思いま~す♪

ばぶちゃん2 苦味がたまらないのよね~ (← でたーー、生後3週間らしからぬ、大人発言!汗1
2009/02/14(土)16:08
『モラタメ』の、もらう!ヒガシマル醤油 『四季爽快』 のモニター当選しました!

20090214115415

昨日、帰ったら「四季爽快」が、家に届いていて感激~♪

「四季爽快」とは・・・
ヒガシマル醤油と大学が共同研究で開発した、SPSという成分で出来ている。
SPSはしょうゆ多糖類で、しょうゆに含まれる天然成分。
しょうゆで季節の変わり目をブロック!!
ヨーグルト味のタブレッドで、手軽に続けられる、健康維持食品。


なんと、これは花粉症やハウスダストなど、アレルギー症状をおさえる効果があるという代物なのです!

まーみは花粉症なので、この季節ドンピシャの、ありがたい商品ハート


★ さっそくタブレットを食べてみました!

さすが、しょうゆで出来ているだけあって、しょうゆ味!

しょうゆとヨーグルトのハーモニーが、なんとも言えないお味です。

でも、これで花粉症の症状が緩和されるならば、毎日続けられそうだわ。



★ ちなみにモラタメ は、モニターとして新商品をモニターとしてもらえたり(モラ)、また送料のみで試せたり(タメ)、普通の単なる懸賞とは違ってブログで紹介するとポイントがもらえたり、楽しいですよ~。




★ 実は、昨日の仕事帰りに・・・

モラタメで、花粉症に効果のある「四季爽快」が当たるとは思ってなかったので、
まーみはタッチの差で↓これを買ってしまいました。

20090214115418

花粉をキャッチ 鼻にぬってト~ル

また、ネーミングにつられた感が、ありますが 汗1

鼻の穴にクリームをぬって、花粉をキャッチするという商品。

20090214145812
↑ こんな感じに、鼻の穴にクリームをぬる (モデル:ばぶちゃん)

これをぬれば、マスクもいらないとパッケージには書いてあります。

本当かな~、と思いつつ試しに買ってみました。

「四季爽快」と「花粉をキャッチ鼻にぬってト~ル」をダブル使いしてみようと思います。

2009/02/14(土)00:25
前回の、ばぶちゃんのお誕生日に、たくさんの方にお祝いコメントをいただきまして、

本当にありがとうございました!!

ばぶちゃんは2月11日が お誕生日だけれど、『永遠の生後3週間』…と、

ややこしや~な設定ですが、これからもお付き合い下さるとありがたいです汗

gremz ばぶちゃんの木
グリムスおばぶケーキ

★一向に大人の木にならない我がブログのグリムス『ばぶちゃんの木』にも、

お祝いのバースデーケーキがあらわれて感動~♪ 記念にパチリ!



★ さてさて、先日ご紹介した、素っ裸だった

ミニばぶちゃん(5タモリ)に、お洋服を着せました。

20090213234307.jpg

もう少し、飾りを付けて個性を出したいと思います(^u^)うふふ♪

※ プレゼントにご当選された方々、もう少しで発送できそうです。遅くなりましてすみませんです。



~ おまけ ~ 小ネタです

「寒い日は、温かいお飲み物はいかがですか~?」 ばぶちゃん2 アップロードファイル

20090130215626.jpg

「じゃあ、わたしは赤いバーブティー1つ下さい。」

んっ、赤いバーブティー!? (メニュー上から3つめ)

ばぶちゃんの風呂の残り湯とかが、出てくるのかな 冷汗1 はてな

と、ファミレスで想像してしまった まーみです。
2009/02/10(火)23:33
明日、2月11日は、ばぶちゃんの誕生日ということで、

今日は、お土産にケーキを買いました♪


ばぶちゃん、これどうぞ~(^u^)

あら~、ありがと~ ファンから? ばぶちゃん2 音符 何かしら?

プレゼント


じゃじゃ~ん!

デカポンケーキ

デコポンレアチーズケーキ

ばぶちゃんにちなんで、選んでみました。『新宿高野』 横浜そごう店で購入。


★ ではでは、みんなでパーティーしましょ~♪

タモリでお祝い

ばぶちゃん2 今日は無礼講よ~ みんなで楽しみましょ~♪


ところで・・・
そこへ、ヨネちゃんが・・・

ばぶお姉ちゃん、ケーキにロウソクついてたけど、5本しか入ってないよ!

これじゃ、あと3本 足りないねー ヨネちゃんろうそくろうそくろうそく



ヨ、ヨネ!何言ってるの!! あたちは永遠の生後3週間だから、

3本、いや、1本で十分足りるわよ ばぶちゃん2 汗


ちょっと、急用 思い出しちゃった。 後は、みんなでよろしくやってちょうだい 汗

ばあーい ばぶちゃん2 スタスタスタスタ・・・



★ まーみ&みーこ(妹)で手作りした『ばぶちゃん』を作ったのが、8年前の2月11日建国記念の日でした。

小さい頃からぬいぐるみが大好きで、大人になっても ぬいぐるみは手放せず・・・。

これからも、ばぶちゃんを大事にしていこうと思ってます。

ずいぶん くたびれちゃったけど・・・そんなの関係ないのだーー!

ぬいぐるみの汚れは愛されてる証し』です! !(←ばぶちゃんマル秘プロフより引用)
2009/02/09(月)22:09
わさわさ・・・わさわさ・・・

タモリ&タモリ

あたちが前よ! いや、あたちが前よ!! センターはあたちよ!!


コラコラ、みんな せいれーーつ ばぶちゃん2 !

5タモリ

1タモリ、2タモリ、3タモリ、4タモリ、5タモリー!!

+キュートなアイドルタモリハート


★ どうもー、まーみです。

ふぅ~っ、やっと謝恩プレゼント企画の、ミニばぶちゃんができました。

と言っても、きゃ~ん、まだ素っ裸 Heart2

お洋服は、これから作るので、完成ではありませんが・・・汗1

当選された方々、ご迷惑おかけしていますが

もうちょっとで、プレゼントのお品を発送できそうです。
2009/02/07(土)14:25
先日、久々にキャッツを見に行ってきました。

ばぶちゃんは 持ち運びに適さないので お留守番してもらって、

ミニトンちゃんを連れていきました。

20090207134224

ミュージカル好きのまーみ、キャッツは何十回と観劇していますが、

この日も、よかった~♪ 何度見ても、良いものは良い!!

20090207134228

残念なことに、このキャッツ東京公演は、ひとまず4月で終了なのです @泣く

次の公演地はどこになるのか、気になります。(遠征しちゃうかも・・・)

初観劇だったミニトンちゃんも、感動していましたよ~。

観終わった後には、「ミニトンコも、出たい!」と言っておりました。

でも…ミニトンちゃん、『 P I G 』に なっちゃうよー表情13




★ ゆるキャラハンター・まーみの嗅覚が!!

じゃ~ん!!

20090207134221


遷都くんでーす!

これまた先日、横浜へ行ったとき、遭遇しました!

キモイ、コワい、かわいくない・・・なんて、物議をかもしていた彼ですが、

ナマ遷都くんは、意外とかわいかったです 素材屋405番地-heart1 中の人も、ナイスポージング!

・・・ TKO 木下に、クリソツ~ (^u^)♪
2009/02/07(土)12:12
ばぶちゃんもタメす

おや、ばぶちゃんが何か白い物体を食べているぞ!?


な~んて、これは小林製薬の新商品『たたかう初乳』という健康維持食品です。

モラタメという、サンプルや新商品をモラえたりタメせたりするサイトがあり、そこで見つけました。

「初乳」とは、一般的に子牛を生んでから1週間以内の乳のことを言います。そのため、初乳には健康を守る成分が豊富に含まれています。その栄養成分が毎日たたかうあなたを応援します!この冬、休めないあなたをサポート!!仕事や家事、習い事…毎日休めないあなたの健康維持に。

最近サプリにこっていて+おもしろ好きなまーみは、『たたかう初乳』っていう、また興味をそそるネーミングもあり(さすが小林製薬)、ためしにポチッとしてみました。

ちょうど仕事も忙しくって、まんまとこのうたい文句にやられてみたのでした。汗1

たたかう初乳

さっそくためしてみたところ、味はヨーグルト味なので、おいしいですよ!
  (ほぼ、ヨーグレット)

我が家には、産後の里帰り中の妹・みーこ&ゆーひ君(生後1か月のピュアベビー)がいるので、風邪菌とかを家に持ち込みたくないのです。

このタブレッドを食べつつ、この冬を乗り切ろ~っと♪

+トップアイドルばぶちゃんも、これ食べてハードスケジュールを乗り切ってね!


★ちなみにモラタメは、『まゆり日記 ~ガーデン&くま~』で教えてもらいました。
まゆりちゃんは、ラーメン、ビール、料理本など、かなりモラっている、ラッキーガールです。
すごいわ~♪ まーみはモラが当たったことは、いまだない…どくろりぼン
2009/02/03(火)22:27
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

今日は何の日、ふっふっ~♪

そう、節分でーす!

節分おばぶ

ばぶちゃんも、お豆とおニューのお面をゲットしました。

う~ん、けど、このお面 いまいち凄みがないわね~。


赤鬼といえば、このお面じゃなくっちゃ♪

じゃ~ん!

やっぱり、このお面

やっぱり、こっちの方がしっくりくるわ~♪


さて、 豆まきのレッスンよ!

~ ばぶちゃんの豆まき講座 ~

豆まきとは
季節の変わり目には邪気が入りやすいと考えられており、その邪気を払うために行うのが豆まきです。

豆はこうまこう! ※レッツ・エンジョイ東京より引用
[その1]
福豆を用意。生の豆でなく、炒り豆を!
(炒る→射る)
[その2]
豆まきは夜しよう。家族全員そろってからね!
[その3]
「鬼は外!福は内!」の掛け声を忘れずに。玄関や窓を開けて「鬼は外!」と2回豆をまき、すぐ戸や窓を閉めてから、「福は内!」と部屋の中に2回まこう!
[その4]
豆を食べよう!自分の年齢+1の数だけ豆を食べると、1年間病気にならないといわれているよ。翌日から新年になるため、数え年で一つ多くするというわけです。


豆まきレッスンも無事終了したところで、

お待ちかねの豆まきスタートよ~!

さぁ、ばっちこーい! スタスタ・・・ヒョイヒョイ ばぶちゃん2

あっ、もう一つ、言い忘れてたことが。

お豆を鬼にまくときは 「顔はやめなよ!ボディーボディー!!」


★ 今夜のまーみ家の夕食は

かぷりっ
ばぶちゃんもパクリ!(2009年の恵方は東北東よ~!)

恵方巻を食べました。

我が家は関東なので、恵方巻を食べる習慣がないので(ここ数年で、存在を知った)

・・・東北東がどっちだか、わからなかったのもあり

普通に切って、食べました 汗


こらこらーー!それじゃ、ただの太巻きじゃないかー ばぶちゃん2!
2009/02/01(日)20:17
ばぶちゃんダイアリー10000hit記念謝恩プレゼント

たくさんのご応募ありがとうございました!
(応募は締め切りました)


★ プレゼント内容のおさらい(どちらのコースも、ミニばぶちゃんとセットです)

 A・カレーコース よこすか海軍カレー2名、スカレーのマイルドカレー1名

 B・サブレコース 携帯サブレ2名

Aコースへ10名、Bコースへ7名、あわせて17名の方がご応募くださり、

予想を超えたご応募に、びっくりしています。

今回は応募者多数のため、プレゼントは抽選とさせていただきます。


★ では、さっそく抽選しまーす 音符

抽選会場のばぶちゃ~ん!

司会・ばぶちゃん

はーい、こちら大抽選会場のレポーター、ばぶちゃんで~す!ばぶちゃん2カラオケ マイク


まず、今回の抽選方法を説明しまーす。

くじ

応募者の名前を書いたくじを作り、Aコース、Bコースに分けて抽選いたします。

Aコースは、まーみの説明不足な点もあり、海軍カレーとスカレーのマイルドカレーのご希望を書いてない方もいるので、まず3名抽選し、その中で味の希望が重複していた場合は、3名の中で、味決めくじ引きをします。(ご当選されても、ご希望の味ではない場合がございます。申し訳ありませんが、ご了承ください)

今回のくじは、マンゴーキャッチシステムとします。

大抽選会スタート!

えっ、マンゴーキャッチシステムって何 ヨネちゃん ??

マンゴーキャッチシステムとは…
マンゴーさんの上から、くじを落下させ、マンゴーさんの葉っぱに乗っかったり、枝にひっかかって地面に落ちなかったくじを当たりとする。(当選人数分のくじがマンゴーさんにキャッチされるまで、繰り返し上からまきます)


★ それでは運命の、大抽選スタート!!

アシスタントのまーみにより、マンゴーさんへ くじをまきます。

パラパラ・・・ ヒュ~~ッ

あた~り~!

おーっと、枝にひっかかりました。この方は当選です!


パラパラ、ヒュ~ッ・・・

これまた、当たり

またも、マンゴーさんがキャッチしました!当選です!!


こんな感じで、見届け人 ヨネちゃん ヨネちゃんの下、大抽選会を行いました。 

気になる当選者は?



当選者 結果発表!!

ドラムロールお願い!

当選者確定しました!

当選者は、次の方に決まりました!

Aカレーコース:まゆりぐまさん、ゴマフあざらしさん、くるりんさん


Bサブレコース:しゃっぽさん、謎猫さん

5名の方、ご当選おめでとうございま~す!!


ちなみに、Aカレーコースなんですが、スカレーのマイルドカレーのご希望が重複していたため、ご当選された3名の方で、スカレー決めマンゴーキャッチをさせていただきました。

スカレー決めマンゴーキャッチ
スカレー選びくじ

この方が、スカレーマイルドカレーの当選者よ!


スカレーはくるりんさん

ぺろ~ん。くるりんさんに決まりましたー!

まゆりぐまさん、ゴマフあざらしさんは、よこすか海軍カレーをプレゼントします。



ご当選した、くるりんさん、まゆりぐまさん、ゴマフあざらしさん、しゃっぽさん、謎猫さんは

お名前、発送先住所等、メールまたは、コメント欄(非公開)にてまーみにご連絡ください。



★ 今回、外れてしまった皆様すみません、本当にご応募ありがとうございました。

これにこりず、これからも仲良くしていただけたらうれしいです。

いつになるか未定ですが、この様な企画がまた出来たらと思っています♪
(今度はもう少し、スムーズに運営出来るようにしますね)


皆様、謝恩プレゼント企画にご応募ありがとうございました!


あっ、肝心のミニばぶちゃんの制作の方は・・・ただいま、急ピッチで作っています。

しばしお待ちを~汗
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
