ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2010/06/25(金)23:11
ご無沙汰してます、まーみです。(とりあえず、生きてました…)

今朝は、サッカーワールドカップ、日本VSデンマーク戦でしたねー。

いやー、日本すごいですね!勝った勝った~♪決勝トーナメント進出だーー!

と、喜びつつ、実は爆睡してて生で見れず 後悔…。

★お次の対戦は、日本VSパラグアイ 6月29日(火)22:40~25:10だそうです。
 今度は起きていられそうな時間で、よかった~。

ま、それはさて置き、ひさびさに

どーーん!

モコちゃんとカラオケのパフェ

本日、「どーーん!」で登場は、↑もこちゃんです。

最近、まーみ、パフェにはまってます。

お仕事で飲んだ後とか、しょっぱい系より、甘い系が欲するので(あ、疲れてるのか!?)

遊ばれている

ところで、このお写真、すごく可愛く撮れてませんか?

実は、カメラが趣味のお友達に、ごっつい 一眼レフで、撮影してもらったお写真なのです。

デジカメとは違って、味があって、すごーくお気に入り♪(もちろん腕もたしか!)

★お写真提供:ちーぼう ありがと~ん


つづいて、どーーん!

さくらんぼパフェとマンゴーパフェ

タカノフルーツパーラー新宿本店で、パフェを食べました! 気分はセレブー♪

あ、こちらは まーみ携帯で撮影したので、ボケてる

まーみは、もちろん右のマンゴーパフェを食べました。

↓美しい マンゴーパフェを上から激写!
どーん!マンゴーパフェ

宮崎マンゴーパフェ (樹上完熟マンゴーを使用)

完熟マンゴーは、お口でとろけました。甘くておいしかった~

宮崎マンゴーパフェは、季節限定なので、7月中旬まで食べることができますよ。


ところで、新宿高野といえば、高級フルーツで有名なのですが、一応、こんなものも…

チョコパフェもあるのね

チョコレートパフェもメニューにありました。

けど、注文するのは 勇気いるだろうな…。 「あの人、空気読めないよねー」と、言われそう…


さて、この辺で本日の更新は…


と、思いましたが、やっぱりあのお方に登場してもらいましょう!


どーーん! ばぶちゃんでーす!!

ドナルドとデート
ロケ地:米海軍横須賀基地

せっかく撮ったのに、更新できず眠っていた、

おばぶさんとドナルドのマル秘デートショットです! きゃ~ん

まーみ的には、ケンタッキーのカーネルおじさにも ばぶちゃんを持たせてみたい。

パーティーバーレルとすりかえれば実現可能か!?

おいおい、ミッション頑張りまーす! 
2010/06/01(火)18:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!

よこすかカレーフェスティバル2010

いまさらだけど、今年のカレー祭りの報告だよー。

(ホントにいまさらで、すみません。このイベントはGW明けの5/8・9でした。byまーみ)

けど、毎年おばぶレポしているから、どうしても報告したくって。ごめんあそばせー。


今年もカレー祭りは、すごい人です

お昼前にはカレー祭り会場、よこすかの三笠公園に着いたんだけど、すでにすごい人だかり。


◆ どーん! 今年は3種類のご当地カレーを食べました

今年はカレー3種類を買いました

右奥)黒部ダムカレー:長野県大町市
左奥)焼津だし玉カレーうどん:静岡県焼津市
手前)チャンピオンカレー:石川県野々市町

黒部ダムカレーとおばぶ

おばぶ&まーみ今年のお目当てカレーは、黒部ダムカレー。
(大人気でこの後、売り切れてましたよー。買えてよかった~)

柔らかく煮た豚のブロックがどーんと乗っかったカレー。

ダムを意識してか、ライスはアーチ型です。

豚肉を切るとき、なぜかお店の人が「どーん!どーん!どーーん!!」と掛け声を合わせて切ってました。(おばぶが買いにきたからサービスかと思ったら、客全員に言っていた…)

お肉がすごく柔らかくて、おいしかったですわ。


ブヒッ

美熊猫と美豚

あーー、今日は日差しが強くって、日焼けしちゃうブー って、

わかってると思うけど、あたちは左の美白ぱんだよ!(右は黒部ダムカレーの看板豚さん)


念願のアレを食べました!

この日、めちゃくちゃ暑かったので、冷たいもの食べたいよねーということになって、せっかくなので、アレを食べに行きました。

どーん!

念願のカレーソフトクリーム

ずっと食べたいと思っていたカレーソフトクリームだよ~!

おばぶもでは、あのセリフを…「いただきまスカレー!

カレーソフトにガッツクB氏

ぺろーん。

ほのかにスパイシーなカレーの味がするけど、元のバニラの甘みがきちんとしているので、これはこれでありでしたよー。

よこすかに遊びに来たら、ぜひ食べてみてちょ~ 海軍カレー本舗で食べれるよ~


おまけ

まだ時間があるから、あたち映画でも見て行こうかしら~♪

アリスまだ見てないから、見たいんだよね~。

アリスでも見に行くか…

サングラスの上に3Dメガネってかけれるのかな~。アリス、アリス~♪ベーヤン…


んっ、ばぶちゃんこの劇場(成人映画館 金星劇場)でアリス見れるのかな?
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
