ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/25(日)14:23
どーん! ばぶちゃんでーす!!

前回、まーみが作成中だった、新タモリが完成しました。



すっかり、日にちが経ってしまったけれど、どーん!お披露目です~♪

首から一眼レフカメラを提げ、サングラスの上からメガネをしているのが特徴。

今回も、キュートな美パンダに仕上がりました。

記念撮影

まーみ家を旅立つ前に、ばぶちゃん、ヨネちゃん、もこちゃんと、記念撮影。


実は、この新タモさんは、前にもこちゃんのパフェ写真を撮ってくれたお友達へのお礼のプレゼントなのでした。

プレゼントすると、すごく喜んでくれて、作った甲斐がありました。うれしいね~。

★お名前はちふぇパンと命名してくれて、いろいろお出かけに連れて行ってくれている、と報告してくれました。


リポーターおパンダ

↑さっそく、自慢のカメラで、お仕事現場の撮影をする、新タモさん改めちふぇパン

 サングラスONメガネがステキ~


★おまけ ~本日のおばぶさん~

ちょっとぐったり夏バテ気味

麦わら帽子、スイカ、蚊取り線香…大きなおにぎり(海苔少なめ)

ちょっと、夏らしいものと一緒に撮影してみました。

ロケ地:まーみ家玄関

毎日暑い日が続きますが、皆さんも夏バテや熱中症に気をつけて下さいね。

と、自分で言っていながら、まーみ、やや夏バテ気味…。気をつけます。

スポンサーサイト
2010/07/11(日)20:34
どーん! ばぶちゃんでーす!!

20100711182008.jpg

どうもどうも、まーみです どーん!

おばぶさんとモコちゃんと、あれれ?また、何者かいますね。

久々にこの土日はお休みだったので、まーみは無心でタモリ作りをしてみてます。

かわいく作れるといいな



さて、この前、おばぶさんとお出かけしてきました。

遅ればせながら、ちょっくらその様子をば、「どーん!」

みなとみらいでどーん!

お出かけ先は、横浜みなとみらい地区です。

みなとみらいを象徴とする、ランドマークタワーやビル群をパチリ。


またまた、まーみ&おばぶさんとYちゃんで、横浜みなとみらいにある万葉の湯へ行っちゃいました。

『万葉の湯』の足湯

おばぶと足湯

足湯につかって、良い気持ち~♪(昼間の図)

前回、初めてここの足湯につかって、どハマりしました。

ちょい熱めの湯かげんで、気持ちいいんだな~これが。

※ほっかむりは、小雨だったため。おばぶさんが水を吸収しちゃうので

◇ちなみに、前回3月の おばぶ万葉の湯レポはこちらから↓
万葉の湯レポ ~その1~』 『万葉の湯レポ ~その2~


観覧車とおばぶさん

屋上にある足湯からは、目の前に「どーん!」と大観覧車が見えますよ~♪

昼間も雨降ってましたが、夜も止んでませんでした。

小雨降る中、パチリ強行撮影。おばぶさんもみごとなモデル魂です。


お気に入りのタオルとすやすや

↑お気に入りのタオルで、ぐっすりお休みなB氏

やっぱり湯につかって、おしゃべりしてると帰るの面倒になって、泊っちゃいました。


赤レンガでどーん!

赤レンガとおばぶさん

朝は、近くの赤レンガ倉庫へ行ってみました。

赤レンガは絵になる観光スポットなので、いつ来ても人が多くて、こんなに静かな赤レンガは初めてでした。

赤レンガとモデルさん 鳥のハープぽろろん
左)赤レンガ倉庫で、ポージングB氏。(画像はクリックすると大きくなります)
右)鳥の形のハープ。モデルさん小さくてわからないかなぁ!?

最近、おばぶさんをお出かけに連れていけなかったので、よかったよかった。

まーみもお友達をたくさんおしゃべりできて、満足でしたー。


よーし、お仕事 頑張るぞーー!


~ おまけ ~

こんな方たちも、万葉の湯につかりに来ていました。

クマ御一行さま!?

クマ御一行様!?

探してみたけど、会えなかったー。

一体どんな御一行なのか…。気になるー。

二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。