ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/07/17(木)22:06
こんばんは~ 今日もむしむし・むんむん日和でしたね~。

みなさんは 夏バテなどしていませんか?

まーみは早くも 少々バテ気味・・・。

さて、前回の花火大会の模様をお伝えしましたが、

かなりのインパクトがあった佐世保バーガーさんが、なんと再び登場です!


『佐世保バーガーさん もどきTシャツ』 で~す!!

バーガーさん

↓ちょっと見にくいので、拡大写真をどうぞ~

アップ

このTシャツは、まーみが むかしむかしに着ていたものです。

なぜか捨てるに捨てれず、衣装ケースにしまっていました。

この前 佐世保バーガーを食べた後、ふと 思い出して 探してみました!

もう着ないし、このTシャツで ばぶちゃんのお洋服でも作ってあげようかしら♪


それはそうと・・・ あれっ? ばぶちゃん前歯が生えてる??(しかも立派)



↓在りし日の佐世保バーガーさん
在りし日の佐世保さん




 ~ 本日のおまけ画像 ~

もしも、こんなお面屋さんがあったら・・・(ドリフかっ!?)

ばぶちゃんが選んだお面は?

あやしいお面

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん、こんばんみ~♪
まず「藤田まこと」。何故藤田まことなのか?(笑)渋すぎ~~i-237
そして、「佐世保バーガーさん もどきTシャツ」バーガーさんたちの目が~~!!
ムックのようなぷよぷよのような…何て愛らしいのかしら♪
しっかり前歯のおばぶちゃん…相当マヌケいや、素敵じゃない!!
これで固いマンゴーさんも軽く1かじりね。

あらっ?さえぼファミリーが夜店に集合?目の錯覚かしら…i-201
2008/07/18(金) 00:46 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
まーみちゃん♪

なぜ、なぜあなたはそのTシャツを持っている(笑)?
シュールな笑い、たまりませんi-237
バーガーよく見ると、いろんな表情があるねi-84
さえぼもこのTシャツ欲しいよi-278
でも、どこで着よう(爆)?

ばぶちゃん、前歯がかわいいのね。
チューチューねずみちゃんみたーい♪

まーみちゃん、最後のおまけ画像・・・・・
笑いすぎてお腹痛いです・・・・・i-237
「わートンコがいる~♪」って思って喜んでいたら、
よく見たら、カンコ、トンコ花バージョン、ふみこさん
までいるじゃないのーーーーi-201i-201i-201
こういうの、大好きですi-179
まーみちゃん、さえぼ家のぬいぐるみたちを愛して
くれて、本当にありがとう。。。。
それにしても上手に加工するよねぇ~i-190
おみごと!
2008/07/18(金) 00:49 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さすがゴマフちゃん
あえて、後ろで熟睡中のヨネちゃんには触れなかったんだけど、やっぱり藤田まことタオルに気づいてしまったようね(^u^)
素敵なタオルでしょ~♪ヨネちゃんのお気に入りグッズです。

ばぶちゃんの前歯は、大きくて確実に乳歯ではない感じ・・・。
またもや年齢詐称疑惑が(@_@;)
お面も気づいてくれたのね~。(バレバレ!?)

さえぼファミリーとともに、ゴマフちゃんも飾りたかったんだけど、勝手には悪いと思ってさ(^_^.)
2008/07/18(金) 11:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃん(*^∇^*)
バーガーさんのTシャツいま見ると、これを着ていた自分のセンスに脱帽だわ
で、でもいろんな表情でかわいいでしょ
よかったら、貸してあげてもよくってよオフィスに着ていかれたらどうかしら?

またもやトンちゃんたちに登場していただいちゃいました
最近、写真の切り取りのコツを得て、加工にハマりぎみですわ。えへへ
2008/07/18(金) 12:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
バーガーさんTシャツを着こなすばぶちゃんに
胸を射抜かれたわ、バーガーもばぶちゃんもキュートi-176
おくるみちっくで可愛いけど華奢なおてても出してほしいね
そんでもって前歯っ、齧歯目!? いつもこの前歯で
お菓子をサックリ食べていたんだ*:.。☆..。.(´∀`人)

ラストお面の写真、流石まぁちゃん!
センスも加工具合もバッチリ!目が釘付けになったよ
みんな即売れてしまいそうだから早い者勝ちね♪
2008/07/18(金) 21:47 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
りあちゃん(^o^)丿いらっしゃ~い♪
きゃは~んv-238そんなに褒められたら、ばぶちゃん&まーみ調子に乗っちゃうわ♪
バーガーさんTシャツ、今度は ちゃんとお手手出して着れるように、お裁縫しなくっちゃね。
そして、りあちゃんは何でもお見通しね!そう、あの前歯で、お菓子をバリボリ食べてるみたいだよv-12わぉ~!
v-21おばぶのお面は、付けると誰でもセクシーパンダになれるすぐれものよv-218
でもその分、セレブ価格になっております~v-61v-61v-61
画像加工は楽しいね~♪りあちゃんみたいに、もっといろんな加工をしてみたいわ。
2008/07/19(土) 02:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは~☆

バーガーTシャツ、かわいすぎ~~~!!
これは捨てちゃだめっす。私も欲しい!ツボなデザインです☆
ばぶちゃんはさすがに何でも着こなしちゃいますね~e-312なんとなく涼しそうで見てる方もいい気持ち~e-420
こんなお面やさんあったら・・お小遣いなくなっちゃうよぉ~v-12え~全部くださーい!なんて大人買いできたらいいのに(笑)
2008/07/19(土) 23:13 | URL | kousha #-[ 編集]
バーガーTシャツ可愛い~
バブちゃんお似合いですよ!
藤田まことタオルがまた笑えますな。
さえぼさんのとんこちゃんのお面~
ま~みさんのブログは和みますね!
応援してます!
2008/07/20(日) 10:08 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
koushaさん(●^o^●)
ふふふお褒め頂きありがとうございます~
ファッションリーダー(自称)のばぶちゃんも、喜んでおります
バーガーさんのTシャツ、捨てないでとっておいてよかった~
また、日の目を浴びることができたうー、感激
2008/07/20(日) 12:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさん(^u^)/
藤田まことタオルは、お土産でもらったんですけど、シブいですよね~(*^_^*)
ばぶちゃんのライバルv-16トンちゃんに、ちょいちょい出てもらっちゃってますv-8今回はお面で登場♪
シズカミルレさん、このブログのこと和むだなんてv-10うれしいです~。まーみ感激ー!!
2008/07/20(日) 18:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/100-d3e552cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
