ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/07/22(火)21:38
こんばんは! まーみで~す!!

今日はうれしい出来事が! るんるん~♪

実は、ブログを通じてお友達になった ちーぼうさんが ばぶちゃんをモデルに、

なんと粘土でカワイイ作品を作ってくれました~!

我ながらキュート
↑ ばぶちゃんは、ちーぼうさんの作品を見てニヤニヤ中!

おばぶ感激
↑ そして、喜びをかみしめているご様子…。

とってもカワイク作ってくれて、ばぶちゃん&まーみ大感激です!

のカワイイ~コサージュが、ラブリ~♪


ちーぼうさんのブログはこちらからどうぞ~↓

平凡な毎日だけど、楽しく生きてます!~それなりに~

手作りのキュートなアクセサリーや、プリティーな粘土作品が

たくさん紹介されている、素敵なブログです

そして、なんと手作りのアクセサリーは、販売もされています。

こちらもどうぞ~→hanndomeade house momon

今度、チャーミーばぶちゃんとお買いものに行かなくっちゃ♪


カサカサ・・・カサカサ・・・

んっ!? またも何者かの気配が・・・

セクシーおばぶ
ばぶ 「作品のためなら、あたち・・・」


わぉ~! ばぶちゃんったら、ギリギリ・セクシーショット bikkuri01

まだ、そんなオファー来てないのに…気が早いな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

さっそくちーぼうさんの所に遊びに行ったよi-246!!!
めちゃめちゃかわいかったぁ~i-237i-175!!!
そして同時になぜか笑いがこみあげてきちゃったi-237
だって、ちーぼうさんのばぶちゃんもちゃんとおしゃれ
なお洋服着てるんだものーーーi-278
コサージュもちゃんとついてる・・・。
ちーぼうさん、素敵・・・・i-228i-189

ばぶちゃんよかったね!

・・・・・・・・・・・・!!!!!
うちのメンズ、鼻血出してぶっ倒れております(爆笑)
葉っぱ、こうやって使うのか・・・・i-84
2008/07/22(火) 22:10 | URL | さえぼ #-[ 編集]
こんばんわです☆リンク先のブログを見てきました~♪

紙粘土製のばぶちゃんもとっても可愛かったです~。本物のばぶちゃんと同様にステキな服を着てましたね。特にコサージュのデキは秀逸ですね(^-^)

これからもばぶちゃんの活躍に期待&楽しみにしていま~す\(^O^)/

2008/07/23(水) 00:14 | URL | ルカ #Ccr1S9r.[ 編集]
さえぼちゃん…葉っぱの謎が解けたかな!?
わーい、モデル姿を見てきてくれたのね~v-238
とってもかわいく、おしゃれさんに作ってくれて、まーみ&ばぶちゃん大興奮よ~。
また一歩、ばぶちゃんがトップアイドルへの階段をのぼった気がするわ~(←気がするだけ)
v-21ふふふ、さえぼちゃん…やっぱり気づいてくれたわね!あの葉っぱを(^u^)v
あれはセクシーショット用の神聖な葉っぱよv-207
ばぶちゃんも、あんなギリギリショット披露しちゃって(^_^;)プレイボーイとかグラビアのオファーでも期待してるのかしら!?
v-12さえぼ家のメンズたちの鼻血は止まったかな~?
2008/07/23(水) 00:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちーぼうさんのばぶちゃん見てきたよ~!
すっごくお洒落でかわいいじゃない~♪v-10

おいおい、ばぶちゃん、武田久美子かい(笑)
2008/07/23(水) 00:51 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
まーみさん、おはようございますv-291
今、ちょっと笑が止まらないんですけど・・・・・
ばぶちゃんのセクシーショット、創作意欲がi-184とUPよ~!!
(脱いだら、色白なのねe-266
でも、この場合R15とか指定した方がいいのかしら??
私、どちらかというとお子様対象だからね(笑)

そして、私のブログやショップ、宣伝してくれてありがとうねv-343
作ってる時、とっても楽しかったです!!

2008/07/23(水) 10:46 | URL | ちーぼう #-[ 編集]
ルカちゃん(*^_^*)/
ばぶちゃんの粘土を見てきてくれたのね~(^_-)ありがと~♪
おしゃれなお洋服着てたでしょー。本当に、コサージュの細かさも驚きだし、とってもかわいくって、気に入っちゃった~。
これからも、ばぶちゃんがみんなに愛されるように、がんばるわ~!!
2008/07/23(水) 12:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフちゃ~ん(^u^)
ゴマフちゃんモデルの作品、かわいくていいな~と思ってたから、ばぶちゃんにもちーぼうさんが作ってくれて、感激しちゃった♪
一瞬おばぶが、武田久美子とダブって見えたかしら!?
ばぶちゃんのギリギリセクシーショット、貝殻水着も今後ありね・・・。ふふふ・・・ニヤリ。
2008/07/23(水) 12:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちーぼう大先生!!
ふふふ、ばぶちゃんのセクシーショットを、ちーぼうさん気に入っていただけたかしら!?(ホント色白でしょ~)
このセクシーショットは、やっぱりR指定かしら?(笑)
ばぶちゃんは、「芸術作品としてみてほしいわ~」と言っております。(-_-;)
本当に今回は、ばぶちゃんを作って頂いてありがとうございました。ブログのお友達もみんな喜んでくれて、さらに喜びも倍増です~♪
2008/07/23(水) 12:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/102-84800ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
