ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/07/25(金)23:55
ふぁ~~っ、よく寝た。 どうも~、ヨネちゃんです。

ひさびさの登場なので、ここで自己紹介をサラリ。

ヨネちゃんは、キレイな毛並みと、色白なのがチャームポイントです。

 カサカサ・・・カサカサ・・・

ヨネちゃん起きました

実は、ばぶ姉さんとは生まれた年(作ってもらた時期)は ほとんどかわりません。

たしか~、かれこれ7,8年前に、まーみちゃん姉妹に作ってもらって・・・

あっ、 これ以上言うと ばぶ姉さんに・・・

「アイドルなんだから、イメージが大切だしょ~!?

生まれたて3週間って言っておきなさい!!」って、怒られちゃうので

このへんで、お口にチャック ウィルソン (すいませんダジャレです

おやつタイム

さてさて、まーみちゃんに頼んでおいた おやつを食べようかな~♪

これこれ、『あたり前田のクラッカー』 を、ルンルン~♪

いただきまーす

たまには、ばぶ姉さんのいない間に、ひとり占めしちゃお~っと♪

 いただき・・・

 カサカサ・・・カサカサ・・・


ばぶ) 待てーぃ! ひとり占めは ゆるさん!!

横からぱくっ

 ぱくっ バリボリバリボリッ…

立派な前歯

ばぶ) なんだか なつかしい素朴な味がする~♪ バリボリバリボリ・・・


ヨネ) 姉さんはどこからともなく現れるなぁ…。

    前にも似たようなことがあったような…。


気になる方は、こちらをご覧下さい→『ヨネちゃんのある日の出来事』5月9日のブログです。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
唐突に藤田まことはやめて~~!(嫌がらせかi-201
『前田のクラッカー』って今どこに売ってるの?ぷっ(笑)
おまけに『純露』まで目に飛び込んできちゃったじゃない!!

あー、昭和のかほりがぷんぷんするわー
(まーみちゃん、もしや同年代?)
ヨネちゃんもお洒落でキュートなお洋服だね~v-10
2008/07/26(土) 00:55 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフちゃん(^v^)/
ここぞとばかりに、藤田まことを登場させてみました~。
けっしてゴマフちゃんへの嫌がらせじゃないわよ・・・フフッ、ばれたか・・・。
『前田のクラッカー』は、100円ショップで偶然に発見して、気になったので買ってみたわ!
実は食べるのは初めてだったのよ。(←強がりじゃなくホント!!)
純露の見てくれたのね♪まさに、ヨネちゃんは昭和のかほりただよう乙女でしょ~。
クツのこと、ズックとか言いそうよ(^_^;)
※まーみも、ゴマフちゃんと同世代と思われます~(^_-)-☆
2008/07/26(土) 11:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみちゃん♪

藤田まこと、ほとんど全部のシーンに出てるじゃーんv-10
さえぼも、この藤田まことハンカチ、最初に出てきた時
から、ずーーーーっとツボなのよね・・・(爆笑)
まーみちゃんの妹さんからのプレゼントなのよねv-25
素晴らしい姉妹だわv-207

よねちゃん、やっぱりお姉ちゃんにとられちゃったのね。
あなた、人がよすぎますよ。
まゆげが、まゆげが・・・・(笑)

さえぼ、先日、「とっくり」というワード使っちゃったよ。
まーみちゃん、ゴマフちゃん、絶対さえぼもあなたたち
と同年代よーーーーv-10
ふふふっふ。
2008/07/26(土) 20:11 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃんヽ(^o^)丿
ちょっと、まことを出し過ぎちゃったかしら!?あのタオル、もともとグレーなんだけど、むかしヘビーローテで使ってたから、けっこう色あせがひどいわね~v-12
v-21覚えていてくれたのね(^u^)そうだよ~!藤田まことタオルは、妹のお土産の品です~。さすがのセンスでしょ~♪
かわいそうに(ーー゛)ヨネちゃんは、またもや主役の座を奪われちゃいました。
ばぶちゃんが背後から、様子をうかがってたなんて・・・。

★うんうん、さえぼちゃんともぜったい同世代だよね!v-10ふふふ~♪同じにおいがするわ~(^v^)
2008/07/26(土) 23:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おお…これが噂に聴く「前田のクラッカー」ですか…!
始めて見た…というかまだ普通に販売されているものなんですか?

クラッカーは素朴でおいしいですよねー
素朴だけど、ついつい食べすぎてしまうので注意ですよー
2008/07/27(日) 00:51 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
謎猫さ~ん(^o^)/
よかった~、『前田のクラッカー』ご存知でしたか(^u^)
『あたり前田のクラッカー♪』って、フレーズは知ってたんですけど、本物がまだ売っていたなんて、わたしも発見した時は驚いちゃいましたよ~!!
ほんと、食べ始めるとついつい手が止まらなくなるので、危険です。注意せねばv-12
2008/07/27(日) 12:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/105-bec947cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
