ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/07/27(日)12:11
おやおや!ばぶちゃんズが何か話しています。


ローズ) わ~、これが月面だね~。

ベリー) 無数のクレーターがありますな~。

ミニばぶ)ふむふむ、意外と月面って、ふかふかしてるんだね~。

ベリー) 何やら、ポコポコした 毛玉に似た物体が存在してますよ!

ミニばぶちゃん
(左から、ミニばぶ、ローズばぶ、ベリーばぶ)




ばぶ) ちょっ、ちょっと・・・ 頭がかゆい・・・ くすぐったい感じが・・・

月面?


ばぶ) こらっ! あんたたち、あたちの頭の上で なにやってんのよ!

ばぶズ) ひぇ~!! ごめんなさーい

本家登場

ばぶ) おや?  君達は、ちーぼうさんが粘土で作ってくれた

   『ばぶちゃん』 じゃな~い♪ ようこそ 来てくれたのね~♪

   小さくて、ツヤツヤで、あたちみたいにオシャレでかわいい~

   あっ、でも あたちがモデルだから、当然か~!




★先日、ご報告した、ちーぼうさん作の粘土の ばぶちゃんたちが、

長旅をへて、我が家にやってきてくれました~♪

ちーぼうさんったら、なんとマグネットとストラップにしてくれました!

実物を見ると、ちゃんと指が3本で、スカーフのしわや、お目目、バラの花など

どこもかしこも とっても細かく作ってくれているーーー!!!

あらためて、感動~ ありがとう ちーぼうさん!!

作者ちーぼうさんのブログはこちらからどうぞ~↓
平凡な毎日だけど、楽しく生きてます!~それなりに~



ゴージャスおばぶ

そして、ちーぼうさんのお店で購入したアクセサリーを 、

さっそくチャーミーおばぶが 装着してみました

おすましでポーズを きめております



★チャーミー装着のアクセサリーはこちらで購入↓
hanndomeade house momon

手作りでかわいいアクセサリーなど小物がいっぱ~い♪

そしてリーズナブルな価格に、チャーミーも思わずセレブ買い~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
ヽ(゚◇゚ )ノかわいいなぁ~

粘土で出来てるなんてビックリ!

ばぶちゃんに似てるから愛着もわくね!

お洒落ばぶちゃんに見習って

うおんちゃんも衣替えしたよ(o^v^o)
2008/07/27(日) 13:22 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
うわぁぁぁ!(≧∇≦)かわゆいv-10
ミニばぶちゃん達も月面(笑)に到着してわくわくしてるみたいだね!

おばぶちゃんもどこかのご令嬢みたいな素敵なお洋服。
アクセサリーもとっても似合ってるよ(*´◇`*)
イチゴチョーカーはあざらしのとソックリだね♪
おばぶちゃんと一緒に写真撮りたいなぁ~v-238
2008/07/27(日) 15:44 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ミニバブちゃん可愛いです。
いちごのネックレスも似合ってます。
ゴマフさんのとお揃ですか~
2008/07/27(日) 16:32 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
まーみちゃん♪

こんばんは~!
きゃー、かわいいね~v-10!!!
ちーぼうさん、ちゃんとばぶちゃんのイラスト描いて
くれていたもんねv-207。あれを見た時から、
おお~プロはさすがだなって思ってたんだよね!!!
ネーミングもなかなかいいじゃないの。
ベリーにローズ・・・・あっ!アクセサリーだv-238!!!


まぁ~ばぶちゃん、またお着替えしてるぅ~。
しかもブレスレットも涼しげでおっしゃれーー!!!
さえぼ、ばぶちゃんとおそろいみたいなスカート
持ってる(笑)!!!

さえぼ、まーみちゃんのブログで勉強して、本日
ぶうこさんにお洋服作ってあげたの。
よかったら見にきてねv-10!!!
2008/07/27(日) 21:41 | URL | さえぼ #-[ 編集]
うおんちゃん(^o^)/
ばぶちゃんズは小さいのに本当にそっくりで、粘土とは思えないでしょ~!?
今はまだお部屋に飾って、ニタニタながめてるんだ~。
★なになに、うおんちゃんお着替えしたのねv-238
さっそく見にいかなきゃ~♪
うおんちゃんも衣装持ちだから、どんな姿に衣装チェンジしたのか気になるな~。(^u^)
2008/07/27(日) 23:57 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
イチゴ同盟★ゴマフちゃん
まったく、あの子たち月面だなんて、失礼ぶっこいちゃって、プンプンよ!
お着替えしたのわかった~!?お嬢様チックにきめてみたよ!
イチゴのアクセは、ゴマフちゃんもしてたよね!実は、ばぶちゃんも狙っていたのですv-10
ジャストサイズで、これから大活躍しそうなアイテムよ!
ほんとイチゴのネックレスして、ゴマフちゃんとばぶちゃんもお写真撮りた~いv-212
※センターポジションは譲らないけど・・・v-42バチバチ!
2008/07/28(月) 00:05 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさん(^v^)/
ありがとうございます~♪うふふ~v-238
ミニばぶちゃんを、本家ばぶちゃんもたいそう気に入って、とってもうれしそうです。
v-21ちーぼうさんのブログで見て、イチゴのネックレスかわいい~と思ってたので、まーみも購入してしまいました。
ゴマフちゃんもお先に持っていて、お揃いです~v-10
2008/07/28(月) 00:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃーーん(^_-)-☆
ばぶちゃんズに名前を付けてみたよ~。ローズとベリーはすぐ思いついたけど、ミニばぶちゃんが悩んだわ~。けど、かわいいでしょ!?
ブレスレッドは、まーみ用に買ったのに、おばぶに奪われたわよv-12
でも、さすがファッションリーダーばぶちゃん、お似合いだから、よしとするか・・・。
v-21さえぼちゃん、このお洋服と似てるスカート持ってるの!?ミラクルね!じゃあ、二人のセンスは似ているのかしら・・・。さえぼちゃんも、柄と柄を合わせて、勝負下着は葉っぱ1枚…(笑)
2008/07/28(月) 00:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
キャンディーみたいに可愛いよばぶちゃんズ!(*☆v☆*)
しかも最後の写真のばぶちゃん超プリティーね~!
黒いおててにパールなブレスが映えてうっとりvvv
2008/07/28(月) 21:02 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
りあちゃんやっほ~っ!
つややかでホントv-21キャンディーみたいだね!
りあちゃんナイスなたとえだわ~(^u^)♪
きっと、お味はあまーくて、だけどちょっぴりミステリアスな味!?

ばぶ)アクセサリーをつけてのポージングきまってるだしょ~v-238
パールとガラス玉が涼しげで、気に入ってるんだ~。うふふ~
2008/07/28(月) 23:17 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
こんばんわです~(^-^)
ミニサイズのばぶちゃん、とっても×2カワイイですね~♪個人的には『ベリーばぶちゃん』が一番気に入っています☆

アクセサリーのリンク先もコメント書いた後に拝見させてもらいますね~(*^o^*)
2008/07/29(火) 23:36 | URL | ルカ #Ccr1S9r.[ 編集]
ルカちゃん(^v^)/
ぐふふ、ルカちゃんありがと~v-238ミニばぶちゃんズかわいいでしょ~♪
ベリーばぶはストラップなんだけど、もったいなくて飾ってるんだ~。
v-21わぉ~、ぜひリンク先行ってみて~。かわいいアクセがたくさん売ってるよ~!
2008/07/31(木) 00:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/106-375c00be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
