ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/08/03(日)16:02
どうも~ まーみで~す!

キャンディ・ミルキーさん
赤いお洋服で全身コーディネートしてみました~♪

どぉ~ 似合ってる~!?


って、これまーみじゃないよー

写真を見てピンときたかたもきっといるはず!

このお方は、女装界では有名な超大物『キャンディ・ミルキー』さんです。

なんと昨日、我が地元 横須賀でお目にかかることができました!

ベンチにちょこんと座っていらして、写真をお願いすると

気さくにポージングをして答えて下さいました。

そして、まーみったら・・・もう1枚・・・

一緒にパチリ
キャンディさんと一緒にパチリ


あっ! あまりに衝撃な出会いだったので、忘れてた

『よこすか開国祭』の花火大会へ行ったので、その報告をしたかったんだったわ。


毎年この花火大会には行くんですが、今年はお友達が特別観覧席のチケットを取ってくれたので、海ギリギリのナイスポジションで見ることができました。

今回のまーみベストショットはこちら

花火


ついでにおまけ

スマイル
↑ニコちゃん花火

スイカ・ドラえもん・ネコ・ちょうちょ・メガネ(サングラス)といった、変わった楽しい花火も打ち上がってました。

ってことは・・・ばぶちゃん花火も作れるのかな~?

ばぶちゃん花火
どっか~ん♪ (イメージ図)


またもや、ばぶちゃんをお留守番させてしまったわたし。

ごめんよ ばぶちゃん。せめて妄想花火でゆるして~

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ポチリお願いします!
コメント
この記事へのコメント
げっ!キャンディーさんだ!!(≧∇≦)
まーみちゃん、よく知ってるわね!
あざらしがキャンディーさんのサイトを愛読してたの
12、3年前だよi-201
キャンディーさん、懐かしい。相変わらず極めてるのねi-241

ドラえもん花火、、あざらしも見たかったよ~!
そして、ばぶちゃん妄想花火(笑)華麗に夜空にきらめいてるね♪
2008/08/03(日) 19:49 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフちゃん(^v^)
ふふふ~、ゴマフちゃんキャンディーさんのサイト愛読してたの!?まーみビックリだわ~(◎o◎)!
テレビで何回か見たことがあって、道でキャンディーさんを発見したときは、目を疑ったわ~。
勇気を出して、写真頼んでよかった~v-10

ゴマフちゃん憧れのドラえもんも花火、見せてあげたかったな~!なかなかカワイイ花火で、周りの子供達も大喜びだったわ。さすが人気者。
2008/08/03(日) 22:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみさんこんばんは~


すごくラブリーな洋服を着てるかたなんですね!
初めて見ました!

しかし、花火キレイですね♪
私も花火いきたーい(≧▼≦)
2008/08/03(日) 23:40 | URL | しゃっぽ #1olHiW.o[ 編集]
まーみちゃん♪

あはははははi-237i-201!!!
ちょっと!朝から大爆笑なんですけどーーーー!!!
何者、キャンディー・ミルキーさんってi-84???
さえぼ知らなかったわ・・・くやしーです!
見た目は不思議な感じだけど、なんだか良い人そうだねi-233
まーみちゃんとのショット、これ、ポージング、最高i-234
そのままシャルウィーダンス?って感じi-179

ばぶちゃん花火、本当にあったらかわいいね!
ベロまでちゃんとあるぅ~i-233
トンコも、ただいま自分の花火を妄想中よ~i-228
2008/08/04(月) 09:34 | URL | さえぼ #-[ 編集]
こんにちは、花火大会でのサプライズ、素敵ですね!
ドキドキしちゃったかな?こういう出会いってそうあるものじゃないし
声をかけなければそれで終わりなんですから・・・・・
まーみさんの勇気に脱帽です~(爆)
ハートがニコニコ~♪
2008/08/04(月) 15:18 | URL | パパさん #-[ 編集]
しゃっぽさん(^v^)/
まさにキャンディ・キャンディみたいなラブリーなお洋服ですよね~。
ちょっと、この季節には暑そうですが・・・(^_^;)アハハ・・・
花火大会v-33しゃっぽさんもぜひ行ってみてくださ~い。
あんまり大きい音だと、おこさまがビックリしちゃうかしら!?
2008/08/04(月) 20:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃん(^o^)/
なぁ~にぃ~!やっちまったな!!(←クールポコ)
さえぼちゃんキャンディーさんを知らなかったか~v-12残念だわ~。
彼女(!?)は、女装界のカリスマで鶴瓶似のおっさんよ!
まーみ、キャンディーさんに手をとられて、あんなポーズをさせられたのよ!けっしてノリノリでポーズした訳じゃなくってよ!
通行人にジロジロ見られて、超はずかしい・・・。けど、キャンディーさんはとてもいい方だったわ~v-10
トンちゃん花火も打ち上げられたらいいのにね~v-16v-33
2008/08/04(月) 20:38 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさん(*^_^*)/
まーみ勇気を出してお写真お願いしてみました!
通行人に見られて、少し恥ずかしかったですけど、花火大会のいい思い出となりましたv-212v-218
ばぶちゃんを連れて行けなかったのが、心残りですが…
キャンディーさんに抱っこして写真お願いしたかったな~(笑)
2008/08/04(月) 20:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/110-3d41a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
