ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/08/06(水)20:29
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

毎日、暑いですね~。 あたちも汗だく むんむ~ん 腟究

今日のお昼寝は、どこでしているかと言うと…

お昼寝

やっぱり夏と言えば 『海』ってことで、近所の海へ行ってきました~♪

ばぶちゃんはアイドルだから、日焼けは厳禁なんだけど、

解放的になって、思わずビキニになっちゃった~。(サービスショット!?)

海だよー

本当は、こんな近所の海じゃなくて、ワイハとかがよかったんだけど…

スケジュールの関係で…ブツブツ…

裏っかえし

誰か、オイルでもぬってくれないかしら~。あっ、でも綿にしみ込むからいいや…


あたち生まれたばかりの、色白・ピュアホワイトだから、

小麦色の肌にあこがれちゃうんだよな~

~小麦色イメージ図~
小麦色のばぶ
ふふふっ、ビーチの妖精~♪ 



ばぶちゃん、揚げ過ぎたコロッケみたいだよ!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ばぶちゃん!
ピュアホワイトのほうがばぶちゃんにあっているよ、
シミになるから気をつけてよ、
アイドルは誘惑に負けてはいけません(爆)


2008/08/06(水) 20:43 | URL | パパさん #-[ 編集]
こんばんは~
うらやましい!海に行ったのね!!
ばぶちゃんのビキニ姿、なんか子供の頃、思い出しちゃったわv-10
みょ~に離れている胸のあたりなんか、ちーぼうにそっくりよ!!

揚げすぎのコロッケって・・・ぷぷっ、うちの定番だわ!!
2008/08/06(水) 21:23 | URL | ちーぼう #-[ 編集]
あらら日焼け姿のばぶちゃんはたぬきさんみたいですね~
と言ったら怒られちゃうかな。
美しい白肌が大変~
ところで、マンゴーの成長ぶり凄いですね!
横須賀でも育つのだろうか...
どんな花が咲くのか...
マンゴー日記も楽しみです。
2008/08/06(水) 21:39 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
パパさんヽ(^o^)丿
わ~い、パパさんこんばんは~♪
ばぶちゃんアイドルだから、これからは日焼けは気をつけまーす!
ピュアホワイトがやっぱり似合ってるよね(^_-)-☆
ほんと、シミになったらどうしよう…v-12
2008/08/06(水) 22:19 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ちーぼうさん(^v^)/
ばぶちゃん海辺でのバカンス、ちょっと安っぽい感じになちゃいましたけど(^_^;)
あらっ、ちーぼうさんもこんな感じの三角ビキニ族だったのねv-10
ばぶちゃんのセクシービキニショット、この前の葉っぱの方が大胆だったような!?
2008/08/06(水) 22:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさん(*^_^*)
ぷぷぷ、たしかに日焼け姿、タヌキですね。
この絵のばぶちゃん、サングラス焼けしちゃったみたいですよ!
★マンゴーの成長スピードは、ほんとビックリですよ(◎o◎)!
どんな花が咲くのか、未知ですわ。
v-22枯らさないように育てなくてわ(汗)
2008/08/06(水) 22:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみちゃん♪

ワイワイガヤガヤ・・・・・・・・
(うちのイケメンズが集まってきた音)
みんな、ばぶちゃんを見て叫んだ。。。。

「ほれてまうだろ~!!!(Wエンジン)」

実はさえぼ、今、お笑レッドカーペット見てます。
ちょうど、この人達が今出てきたの!
まーみちゃんも見てたらすごい笑える・・・・i-237

ばぶちゃん、なんてセクシーなのi-233!!!
このビキニの柄もとってもかわゆいわよんi-236
そして、最後の絵・・・・(画伯がうなってます)
なかなか素晴らしいじゃないの・・・・i-278
サングラス焼けなのね・・・・(爆笑)
ところでばぶちゃんの左手、どうなってるの?
丸がみっつ・・・・・・i-229
2008/08/06(水) 22:50 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃん(ToT)/
もー!さえぼちゃん左手の丸みっつって…ダンベル…じゃなくって、サングラスにぎってるのよー(ToT)
小麦色のばぶちゃんは、サングラス焼けしちゃった図なのです。
ちょっと分かりにくくて、ごめんあそばせ。
でもばぶちゃんのビキニ姿を、イケメンズたちに「ほれてまうだろ~!!」って言ってもらえて、よかったわ~。
けどまーみ、残念ながら今日はレッドカーペットを見てなかったの。くやしいでーす(涙)
この後、WエンジンをYou Tubeで探してみるわ!
2008/08/06(水) 23:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
深夜にばぶちゃんのセクシーショットは強烈だわーi-201
鳩胸が妙にキュートじゃない?(笑)

小麦色のビーチの妖精イメージ図を見てたら
無性にロースカツが食べたくなってきたよi-229
2008/08/07(木) 02:00 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフちゃん(*^_^*)
おばぶのセクシーショット、なかなかでしょ~(^u^)ゴマフちゃん興奮して、眠れなかったんじゃない!?ふふふv-10
v-21ちょ、ちょー!?ロースカツ(◎o◎)!たしかに、よく揚がった衣が…って、ばぶちゃんに怒られちゃうよー。ひぃ~。
2008/08/07(木) 12:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
お~!ばぶちゃんも海で夏休みだ~v-10
水着が・・セクシーすぎてまぶしいわぁ~i-237キャー☆
おや?ちゃんと岩場もあるから・・タコさんが潜んでそうi-278ウッシッシ
小麦色もいいじゃな~い♪と思ったところに、まーみさんの痛恨の一撃(笑)
揚げすぎたコロッケに座布団2枚献上!!v-433
2008/08/07(木) 15:46 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさん(^v^)/
ばぶちゃんも海に連れて行ってあげましたよ~。(近所ですが)
ひき潮で、この日は岩場が顔をだしてました。そうか…探せばv-15いたかもしれませんね。(密漁のチャンスがv-8
小麦色のばぶちゃん、わたしのコロッケ発言でかなりのダメージをうけてました。
ふふふ、痛恨の一撃(^u^)うける~♪
後でばぶちゃんに、特薬草でも飲ませておきます。
2008/08/07(木) 19:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/112-a9b91402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
