ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/08/08(金)23:58
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

北京オリンピックが開幕しました~♪

いま、ばぶちゃんもTVで開会式を見てま~す。

開会式を見るおばぶ
↑日本選手団

ばぶ) アテネでは、日本選手かなり活躍したから、今回はどうかしら~?

北島だしょ~、ヤワラちゃんだしょ~、マラソンも見たいし~♪


まーみ) ばぶちゃん4年前も一緒に見たもんね?興奮したよねー!


ばぶ) あっ! 何のこと?あたちオリンピック初めて見るわ~ 腟究

    ちょ、ちょっ、ちょっと、あの あたち・・・

    用事思い出しちゃったから失礼するわ、バァ~イ fu

まーみ) あれれ? こんな夜遅くに、どこ行くのかな?


~本日のおまけコーナー~

もしも、ばぶちゃんが選手だったら・・・

ばぶでも金
『谷』でも 『ばぶ』でも金! やぁーっ!!


話題のレーザーレーサー
レーザーレーサーで記録更新!?


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしけば応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ばぶちゃんノリノリだね♪(≧∇≦)
「ばぶ」でも金、やぁーっ!!の掛け声が何故かダチョウ倶楽部に聞こえたわ(笑)

レーザーレーサーって着るの大変みたいよ。
きっと、まーみちゃんが苦労して着せてあげたのネi-241
その頃、まーみ父はマンゴーさんのお世話してたのかしら(号泣)
2008/08/09(土) 01:29 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフちゃん<`~´>訴えてやる!
このー!ゴマフめっ!「やーっ」って、たしかにダチョウ倶楽部だけど、柔道のかけ声のつもりで言ったのにープンプン・・・
あっ、失礼、取り乱しましたv-12(←竜ちゃんかっ!?)
噂のレーザーレーサーは一人じゃ着れないから、お世話係りとしては、着せてあげないとね(^u^)
けど、ばぶちゃん…水泳は綿が水をふくんで、溺れちゃいそうだわv-12
2008/08/09(土) 11:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんにちは、ばぶちゃん!
ヤワラちゃん頑張ってるね\(^o^)/
お庭の水巻をやりながら観ていましたよ
『谷』でも金 『ばぶ』でも金! 
やぁーっ!!ってなればいいね~
「大丈夫なのだ!」と天の声が・・・・・
みんなで応援しているから
頑張れヤワラちゃん!!!!!!!!!


2008/08/09(土) 18:25 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさーん(ToT)/
くーっ、柔ちゃん準決勝惜しかったですね~(>_<)
ばぶちゃんも一生懸命TVの前で応援してました。
3位決定戦の1本勝ちはさすがです。見ててジーンときちゃいました。
いい訳を一切しない柔ちゃん、人間的にすばらしい人ですね~。
まだまだ五輪は始まったばかり、ばぶちゃんも気合いれて、もっと応援するぞー!!
2008/08/09(土) 23:00 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/114-573a5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
