ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/08/09(土)13:23
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

みなさーん マンゴーさんがまた大きくなりましたよ~

8月8日のマンゴージュニア
また大きくなりました

この成長スピード、すごすぎ~!

その後のマンゴーさん

葉っぱが赤から緑に変わりました。

相変わらず、背丈は低いままで、葉っぱばかり大きくなってます。

芽が出てから、まだ13日なのに すごいな~。

まーみのお父さんがせっせとお世話してくれているからかな~。

ついでにお昼寝

あ~、芝生の上って、きもちいいわ~♪

あっ、あたち アイドルだから日焼けは厳禁だった

日焼けしたら、また誰かさんにロースカツとか、揚げすぎコロッケって言われちゃう 腟究

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
どうも~
また一段と伸びましたね~
葉っぱは大きいし~
そのうち、ばぶちゃんより大きくなっちゃうね(●^o^●)
芽が出て13日めの土曜日ですか?
なにか起こる前兆かなぁ(爆)
ばぶちゃん、楽しみにしていますよ~
ハートがニコニコ!
2008/08/09(土) 18:34 | URL | パパさん #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
ヽ(゚◇゚ )ノ大きくなったね~

うちのスイカとどっちが先に実がなるか競争しよう!v-81
ばぶちゃん真っ赤のリボンが可愛いね♪
2008/08/09(土) 19:51 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
まあ~芽が出て13日でこんなに成長して...
それにしても大きな葉っぱですね!
ばぶちゃんびっくりの大きな実がなると良いね!
楽しみだわん!
2008/08/09(土) 22:58 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
まーみちゃん♪

ヒエーーー!!!
すごい成長だねぇ~マンゴーさん!!!
がんばってるね。
(おっと頑張っているのはまーみちゃんパパか!?)

ばぶちゃん、夏休みの観察日記、がんばれ~。
マンゴーさんを見つめるその一生懸命な姿が心を打つよ。
きゃわゆいーーーーv-10
でも、香ばしいいいにおいが・・・ジュルッ!

まーみちゃん、昨日は同じ時間に同じテレビを見てたのねv-82
さえぼとまーみちゃんはきっと同じ番組を見ている確率
が高いと思うよ!
さえぼ、テレビ見ながらよくまーみちゃんの事思うもん(笑)
ばぶちゃんのイラスト、日本の国旗が入ってて、さえぼ、
ますますオリンピックに熱が入りそうよv-238
一緒に応援しようね、まーみちゃん&ばぶちゃん!
2008/08/09(土) 23:11 | URL | さえぼ #-[ 編集]
パパさんヽ(^o^)丿
マンゴージュニアまたまた大きくなりました~
ほんと、びっくりのスピードです(^_^;)
13って、なんか不吉な数字ですねv-12
葉っぱオバケが出たりして。ひぇーっ!
2008/08/09(土) 23:18 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃん(^_-)-☆
だしょ~(●^o^●)またマンゴーさん育ったよ!
うおんちゃんのスイカさんに負けないぞー!!
★うふっv-238赤いリボンはお気に入りだよ~♪
サンリオのキ〇ィーちゃんより似合ってるだしょ~!?
2008/08/09(土) 23:24 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさん(*^_^*)/
ほんと写真を見比べると、驚いちゃう(◎o◎)!まだ芽が出て13日なんて~。
このスピードでぐんぐん大きくなって、早く実がならないかな~v-238
また、たま~にマンゴーさんの成長を報告しま~す♪

2008/08/09(土) 23:30 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんヽ(^o^)丿
えへへ~、まーみパパのおかげで、すくすくとマンゴージュニアが成長してるよ~。
葉っぱと並ぶばぶちゃんが、気のせいか小さく見えるわ。
冷凍コロッケ似のばぶちゃんが、焦げないように気をつけなきゃだわね。
v-21お互いテレビっ子だもんね(^u^)同じ番組見てる率、高いかも~。うふふv-238
画伯に負けないように、まーみ画伯も頑張ってみたよ!
明日からも、日本選手をトンコ応援団長とともに、ばぶ&まーみ団員も頑張って応援するわ!!
2008/08/09(土) 23:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/115-bcdec3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
