ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/08/10(日)15:09
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

お洗濯

せっせ、せっせと。 

ばぶちゃん今、お洋服をお洗濯していまーす。

洗濯を干すばぶ氏

パタパタ!

これお洋服の、ほんの一部なのよ~♪ けっこう衣装持ち~

きれいきれい

あたちもお洗濯して、ふわふわにしてほしいところだけど、

まーみの適当な作りだから、サングラスは両面テープでぺたっと

貼りついてるだけなので、水に濡れると かなり危険・・・

なのでたま~に、『ファブリーズ』のシャワーを浴びま~す。


 ★おまたせセクシーショット★

葉っぱ1枚ファブリーズ
うふっ ばぶビーナス


ギリギリショット!?

ヨネちゃん) ばぶ姉さん、せ、せ、せくしーだね 腟究


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

わーーー!
ばぶちゃんったら、本当に衣装持ちねi-233!!!
トンコの衣装は、フィットネスTシャツとパンツ、そして水着しか
ないから、今、トンコが作って作ってとうるさいです・・・i-229
さえぼね、ばぶちゃんのお洋服は全部好きなのだけど、一番好き
なのはね、女豹のやつ・・・・そう、帽子つき!!!!
あれ、めちゃめちゃかわゆいのだよね。
初めて見た時は、思わず「うわーーi-175」って声が出ちゃったよ!

そして、鼻血ブーショット・・・・i-203
何気に左手で豊かなお胸を隠してるのがさえぼのツボです・・・(笑)
ポチッとな!

2008/08/10(日) 19:47 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃん( ^)o(^ )ふふふ~♪
春夏ものをとりあえず洗濯してみたよ~。色落ちしたのか、水が思いのほか黒くって、びっくりしちゃった(^_^;)
ふふふ、さえぼちゃんは女豹おばぶがお気に入りなのね!
あれは、フリース素材だから、もう少し涼しくなったら登場予定よ。
でも最近のトンちゃん、グッズの充実ぶりは、すごいじゃない!?小道具がいっぱい(^v^)
v-21大好評の伝説の葉っぱショット、またもやさえぼ家のメンズたち鼻血ブーかしら~♪
きわどいところは、絶妙に隠れていて、見えそで見えないギリギリショットよ~v-212
2008/08/10(日) 22:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
度々登場する勝負下着葉っぱはまーみ父が丹精込めてお世話しているお庭の植物かしら?
ファブファブした美しいタモさんが眩しいわ~~i-189

ばぶちゃん、洗濯干したの実はまーみちゃんでしょ?!
乱れ髪でやつれたまーみちゃんの姿が見えるわよ(笑)
2008/08/11(月) 00:54 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフちゃん(^v^)
もーっ、タモさんのお世話でまーみ大変よ~v-12
洗濯ついでにファブったけど、タモさんからイマイチまだ香ばしいかほりがするよ~(^_^;)
まーみ父は、タモさんのおかかえ庭師だからね~。
あの葉っぱも、献上した1枚かも!?って、どんだけセレブぱんだ(◎o◎)!
2008/08/11(月) 20:13 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/116-d1b8d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
