ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/08/17(日)01:45
最近の ばぶちゃんは、お留守番が多かったので、

今日(正確には昨日、16日)は一緒にお出かけしてきました~♪


ルンルンでランチ中の ばぶちゃん
腹ごしらえ

今日 まーみたちは、劇団四季のミュージカル『夢から醒めた夢』を、

東京・四季劇場[秋]へ観に行ってきました~♪

この演目は、開演前に楽しいロビーパフォーマンスがあるので、

とっても人気がある作品です♪(もちろん作品もすばらいいです)

ではその人気の、ロビーパフォーマンスを、少しご紹介しまーす!


まずは・・・

★ 身長3メートルの高脚ピエロが劇場の前でお出迎え ★

足ながーい!
ちなみにまーみ、この役者さんのファンです ラブラブ ステキ~ 素材屋405番地・ハート03


★ 劇場に入ると、フランス人形が!

お姫様
ばぶ) でもこの人形、人形のようで、人形じゃな~い!!



小人の少女たち ★ ハンド ベルの演奏をしています

見えない・・・
ばぶ) すごい人で、ちっとも見えない・・・


謎の仮面とマリオネット

操り人形
ばぶ) 意外とこのマリオネットかわいかったよ~♪ 演奏もしてたよ!


★そして、今度は怪しげなマスクの方に遭遇

こっちを見ないでー!
ばぶ) こっち見てるよー。こ、こわい・・・。


他にもタップをふむ兵隊さんや、オルガンを弾くおじさんなど、

あちらこちらでパフォーマンスをしています。

パフォーマンスしているのは役者さんで、日頃遠くから見ている役者さんを

間近で見れて、握手をできたり、写真も撮りまくれるということで、

まーみはカメラ&ばぶちゃんを抱えて、大忙しに劇場内を駆け回って

開演時間には汗だくでした 絵文字名を入力してください


★ちなみにこの作品は、赤川次郎原作のファンタジーで、

夢の中のお話なんですが・・・命の大切さ・尊さ

また、自分のことだけじゃなく、まわりの人のことを思う心の大切さなどを

考えさせられる作品です。 でも観終わったあと、

笑顔で帰れる感じが、私はけっこう好きな作品です。


★『夢から醒めた夢』←詳しくはこちらから★


にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ よろしければ応援ポチリおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~♪まーみちゃん、またまたミュージカル鑑賞なの?!
贅沢だわ~~i-233
役者さん達が間近で見れるなんて最高に嬉しいねっ♪
おばぶちゃんも楽しんでるみたいi-179

「自分のことだけじゃなく、まわりの人のことを思う心の大切さ」
まーみちゃんは常に実践してるわよi-234
(立派にばぶちゃんのお世話係が勤まるのはあなただけよ!)
2008/08/17(日) 17:29 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフちゃん(^_-)-☆
ミュージカル好きのまーみ、また観に行ってきちゃったわよ~♪
キャッツを観に行った時には、おばぶ似の怪しい後ろ姿があったから、今回は連れて行ってあげたわよー。ばぶちゃんも満喫していたから、よかった~。

★ゴマフちゃん、うれしいお言葉ありがと~v-238
ばぶちゃんのお世話係りとして、これからもガンバルわ!!
2008/08/17(日) 22:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/120-b15ce7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
