ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/08/17(日)22:16
ばぶちゃん) また おなかすいちゃたの~!? 

 も~、世話がやける子ねぇ~。 ブツブツ・・・。

20080817191009


まーみ) ばぶちゃん、なにやってるの~!?

ばぶ) あぁ、いまDSのパンダさん日記をやってたのよ~ ばぶちゃん2 アップロードファイル

20080817192108


ばぶちゃんがやっているのは↓こちらのゲーム

パンダさん日記

パンダの赤ちゃんを育てていく、ゆる~い感じのゲームです。

エサをあげたり、遊んであげたり、洗ってあげたりしてあげます。

オシャレをしてあげることもできるみたいです。

あれ、ばぶちゃん!?

まーみが日頃 ばぶちゃんと過ごしている 日常に似ているような気が… 表情13


ばぶ) あたちの手にかかれば、この田舎くさいパンダちゃんも

  おしゃれなビューティー&セクシーパンダに成長させてみせるわ ばぶちゃん2!


まーみ) あの~ばぶちゃん、これそういうゲームじゃないよ絵文字名を入力してください


★気になる方はこちらから→ 『DS パンダさん日記


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
まーみさんこんばんは!
「パンダさん日記」購入されたんですか!
かわいいですね...パンダ
でも、毎日楽しく生活されている
ばーぶちゃんとまーみさんには負けますね!
2008/08/17(日) 22:42 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
おおお…!そんなゲームがあったんですか…!
やるな任天堂!
いいなあ…やりたいなあ…でもDS持っていないです…;

アイドルパンダ目指して頑張ってくださいねー
2008/08/18(月) 00:14 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
シズカミルレさん(^o^)/
『パンダさん日記』はCMで見てすごい気になってたので、入手してしまいました(^v^)
赤ちゃんパンダかわいいですよ~v-238
ゲームの中のパンダの名前を『ばぶちゃん』にしてみました。
ぬいぐるみのばぶちゃんとゲームの中のばぶちゃんと、ダブルばぶちゃんで楽しくなりそ~です。
2008/08/18(月) 20:31 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さん(^_-)-☆
そうなんですよ~!こんなゆる~いゲームがあるんですよー!!
私もCMで見た時は、やるな~任天堂と思いましたv-8
けっこう動きがリアルで、意外とハマりそうです(^u^)
我が家のアイドルばぶちゃんと、楽しみたいと思いま~す♪

2008/08/18(月) 20:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみちゃん!DSなんてハイカラな物持ってるのね(笑)
昭和同盟の一員として遅れを取ってるようで焦っちゃうわi-201
赤ちゃんパンダさんのお世話なんて癒されるわね~i-233

おばぶちゃんに育てられたパンダさんの成長が楽しみだわ(笑)
ちょっと不安でもあるけど~~i-229
2008/08/18(月) 22:44 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
まーみちゃん♪

台湾から帰って来たわよi-237!!
さえぼ&トンコです!!
ふふふ。私達が留守中にもいろんな楽しい事、してたみたいね・・・。
このゲーム、CMで見る度にばぶちゃんを思ってたよi-179i-234
そして絶対まーみちゃん買うと思ってたよ(笑)
あなた期待を裏切らないお方ね。
葉っぱ隊も知ってたし・・・・・i-237

さえぼ、飛行機の中で「カンフーパンダ」を観ました!
そう!ばぶちゃんやトンコが写真を一緒に撮っていただいた、
あのお方よ!彼、なかなか動きがきれてたわ・・・・i-236i-188
2008/08/19(火) 17:39 | URL | さえぼ #-[ 編集]
ゴマフちゃん(^v^)/
昭和同盟の一員なのに、ぬけがけして平成アイテムに手を出しちゃって、ごめんなさ~いv-8
けど、たいしたソフト持ってないのよ…トホホ(^_^;)

ばぶちゃんが育てるパンダちゃんは、どうなっちゃうのかまーみも心配だわー。
妖艶なパンダに育ったりして…。
2008/08/19(火) 19:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃん&トンちゃんおかえりー!!
わーい(^O^)/さえぼちゃんおかえりー♪
『パンダさん日記』を知っていたなんて、さすがさえぼちゃんだわ!まーみが買うと予想していたなんて…。エスパーかっ!?

機内でカンフーパンダ見たのー!。ポーさんだっけか、あのパンダ。キレのある動きを見せていたなんて、さすが主役はってるだけあるわね!
v-21友達から聞いたんだけど、葉っぱ隊の歌、なぜか海外で人気らしいよー!?
2008/08/19(火) 20:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみさん、こんばんわ☆ルカです。ご無沙汰しててゴメンナサイでしたm(_ _)m

パンダさん日記、知っていますよ~♪確か先月に発売したソフトですよね~。気になっていました(^-^)

やっぱり、たまごっ○みたく育て方によって何かしらの変化があるんでしょうか?そういう違いがあると何度も遊ぶ楽しみになりますよね♪

ばぶちゃんが育てるパンダさんがどのように育っていくのか楽しみにしてますね~(^O^)
2008/08/19(火) 22:51 | URL | ルカ@ゲーム大好き☆ #Ccr1S9r.[ 編集]
わーい、ルカちゃん(^v^)/
そうだよね~、ルカちゃんはゲーム好きだから、パンダさん日記もチェック済みよね。
(^u^)ふふふ、さすがだわ!
パンダさんもたまごっちみたいに、お腹が減るんだけど、ちょっと遊ぶとすぐ『はらぺこ』状態になっちゃって(^_^;)エサのやりくりが大変なのよー。いまいち、まだコツをつかめていない私…。
立派なパンダさんに育てられるように、ばぶちゃんとがんばるねー!
2008/08/19(火) 23:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんにちは!
アドバンスで育成ゲームをよくやっていましたよ
DSのパンダもおもしろそうですね
お世話するのが楽しいね、そして大変そう~
世間ではなぜかパンダの大ブーム・・・・・
カンフーパンダが見たいパパさんなのです\(^o^)/
2008/08/20(水) 10:16 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさん(^v^)/
最近パンダブームですよねー(^u^)うれしいけど、うちのばぶちゃんにはオファーがないなぁ・・・。
カンフーパンダはまーみも気になってます!レンタル解禁になったら、見ようかな~と…。
パパさんもゲームするんですね!育成ゲームは、楽しいですよね~♪
どんな子に育つのかなv-238
2008/08/20(水) 23:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/121-71eec3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
