ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/09/01(月)21:04
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

みなさん、9月1日は何の日か知ってますか?

えっ、なになに? 防災の日? う~ん・・・

まぁ、それもハズレじゃないいんだけど~


今日は、9月1日・・・きゅう いち・・・キューイ・・・

キウイの日でーす!!


そこで、まことに勝手ながら、わたくし ばぶちゃんは

キウイ娘 となりました ばぶちゃん2 ハート

キューウィ娘
どぉ~、おひとつ い・か・が? うっふん♪


汗5 えっ、けどゼスプリ・キウイって、坂口憲二とエビちゃんがCMに出てるし

証拠写真1
トップスターの写真

いまさら キャンギャルなんていらないんじゃ・・・

それに、売り場にキウイのマスコットも もういたよ!!

証拠写真2
20080824195202
キウイのマスコット、ゼスプリ君 


ばぶ) なーにー! こうしちゃいられない!!


変身! ドロ~ン!!

変身!


汗1 ばぶちゃんのキウイ・マスコット姿、さすがにしっくりきてるな~

 キウイの妖怪みたいで、かわいいよ~・・・絵文字名を入力してください



おまけコーナー

いつもキュートなあたちだけど、ファンのみんなには

たまには違った一面も見てほちいから・・・

またまた ドロ~ン!

デトロイトおばぶシティー

冷汗1 これって・・・ もしかして・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!

コメント
この記事へのコメント
9月1日・・・きゅう いち・・・キューイ…『キウイの日』
なんて強引な(笑)
証拠写真の坂口・エビの呼び捨ては、
さすがハリウッドセレブの貫禄おばぶちゃんねi-229

出た!タモさんキウイi-203
ゼスプリくんを超えてるわよi-234
第2のドロンは女装したタモさんが怒ってる図かしら?(笑)
2008/09/01(月) 23:59 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
こんばんは!
ばぶちゃんがキウイ売っていたら
まとめて箱でいただきますよ(爆)
つばさ、たろう、かんさい、五郎に
運んでもらうから~
楽しそうだなぁ~、わ~い
2008/09/02(火) 18:34 | URL | パパさん #-[ 編集]
ゴマフちゃん(*^_^*)/
まーみもちょっと強引だと思ったけど、9/1はホントにキウイの日らしいわよ~。
ばぶちゃんアイドルとしては、やっぱりCMに出たいみたいよ~。
トップアイドルの登竜門だからね~。(すでに貫禄は十分なのに…)
第2ドロンのタモさんステキでしょ~!?
デーモン閣下と間違われないか心配してたけど(^_^;)
2008/09/02(火) 20:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさん(^o^)/
ぱぶちゃんがキャンペーンしたら、パパさんがたくさん買ってくれるなんて、ばぶちゃんもコメ見てご満悦ですよ!!
ちなみに今日9/2は『宝くじの日』らしいですよ!
またばぶちゃんが、宝くじレディーになるとか言いださないか心配です…(・_・;)
2008/09/02(火) 21:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみちゃん♪

さえぼ、失神するところだったわよ・・・・。
笑いすぎて・・・・・・。
クラウザー様がこんなにキュートに・・・・・(爆笑)
実は、私たち、DMCの大ファンあれ、かなりおもしろいよ!
まーみちゃん見たi-84!?
さえぼはまだ映画は見てないけど、アニメはDVD
で借りて見たよi-237
もう、いつも泣き笑いですi-6

そして、たわわちゃん・・・・・!!!!
もう、やめて・・・・・・。
笑いすぎて死ぬ・・・・・・・。
殺害される・・・・・・・!!!
2008/09/02(火) 22:06 | URL | さえぼ #-[ 編集]
キウイ私は大好きだけど、父はキウイアレルギーでした。
ちょっとでも入ってるとダメだったようで...
まーみさんのばぶちゃん絵かわいくて好きです。
2008/09/03(水) 18:49 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
さえぼちゃんさすが!
よかった~、さえぼちゃん分かってくれたのね!!
実はまーみまだこのマンガ読んでないんだけど、ばぶちゃんをクラウザーさんにするために、けっこう勉強したのよ!
(マンガ喫茶で誰かが読んでて、本がなかったのー。早く読みたいわ!アニメのDVDあるのね!見たいーー!!)
v-21さえぼちゃん、たわわちゃんとじゃんけんしたのね!
去年、京都を旅行した時に、一目ぼれしたゆるキャラよ~v-10
2008/09/03(水) 21:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさん(^o^)/
えー、キウイにもアレルギーってあるんですね!知らなかったです。v-12じゃあ、サラダとかには入れられないですね~。残念。
ばぶちゃんの絵、よろこんでもらえてありがたいです~v-238
今回は、ちょっと冒険しすぎましたけど…。
2008/09/03(水) 21:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/127-5fdfb645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
