ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/08/25(月)23:42
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

北京オリンピックも、昨夜で閉会しちゃいましたねー。

ばぶちゃんも たくさん感動をもらいました~。

オリンピック閉会式
きれーい♪ この花火は本物なのかしら…?!


★日本選手団のメダルの数は金9、銀6、銅10でした。

惜しくもメダルに手がとどかなくても、バトミントンの末・前ペアーや

女子サッカー、卓球、トランポリン、クレー射撃なども、

すばらしい戦いっぷりでしたね~。

う~ん、スポーツって素敵~ えへ5



4年後はロンドンか~。

あたち、フェアリージャパンとして、今度は活躍してるかも~ ぱんだ 喜ぶ ハート

ばぶちゃん妄想中・・・ぐふふ あたち 南ちゃんみたい 素材屋405番地・ハート03

フェアリーおばぶ

手足の長さをいかした セクシー・ロープの演技よ!


※新体操のフェアリージャパンに憧れているもよう 表情13

 一応、つま先立ちして、ばぶちゃん がんばってます 絵文字名を入力してください

電球 ところで、 ばぶちゃん、4年後は いくつになるのかな~?


あっ、ちょっと急用思い出しちゃった。 バ、バアーイ ばぶちゃん2


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
フェアリーおばぶちゃん、カワユイじゃない♪v-10
(妄想のせいか、多少美化されてる気がするけど…i-202
南ちゃんの例えはさすが昭和同盟ね(笑)

4年後かぁ…ばぶちゃんも成人式?(笑)
2008/08/26(火) 22:39 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
まーみちゃん♪

まーみちゃんのブログに遊びにきては、トンコは一緒に
応援してたよぉ~。
なんだかさみしくなっちゃうね。
あっという間だった。
私たちに感動というお土産だけ残して・・・・(ぷぷぷ)
確かに、さえぼも、花火は本物か?とか、また口パク
なんじゃないの!?とか茶々を入れて、コーちゃんを
引かせていました・・・・・(笑)

おばぶー!
なんともまあ美しい!
美しさという競技では金メダル間違いなしよ!

まーみちゃん、テレビの上にいる金色の方はどなた!?
2008/08/26(火) 22:43 | URL | さえぼ #-[ 編集]
ゴマフちゃん(◎o◎)!
ゴマフちゃん、あなたっていつも鋭いコメントね!
妄想なので、かわいさ3割増しで描いてみたわよ(・_・;)
(王様のおかかえ絵描きって、きっと大変だったのね…)

けど、ゴマフちゃんのコメントに、おばぶが激怒してるわよv-12
「妖精なんだから、4年たっても3週間ばぶー!!」って、使いなれてない赤ちゃん言葉使って反論してます(ーー゛)
2008/08/27(水) 00:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃん(^v^)/
ちょっとー!さえぼちゃんたら詩人ね~v-10
ホントにあっと言う間に五輪も終わってしまったわね~。
次の4年後、自分がどうなってるのか考えると恐ろしいわ…。
★まーみも閉会式見ながら、口パクチェックしてたよー。
あやしいところ、けっこうあったよね!?ふふふ…。
★フェアリーおばぶ、かわいく描けたでしょ(^u^)
本物のフェアリージャパンと同じ衣装を着せてみました。

おぉ~さえぼちゃん、あなたすごいわ!さすがよー!!
わざと金色の方を、チラリ写りこむように撮影したかいがあったわ!!
この方は、そう金色のブタさんよ!
お金持ちになれるアイテムらしくて、去年に韓国で買ってみたの~。我が家のトンちゃんだよ~v-16v-61
2008/08/27(水) 01:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
私も作品作りながら、テレビでオリンピックを観ていたのですが
白熱した試合になるとさすがに作業が止まってしまって能率が悪かったです。
ソフトボールなんてもうドキドキものでしたね~
バブちゃんの絵かわいいわ~新体操4年後が楽しみよ!
2008/08/27(水) 18:03 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
シズカミルレさん(^o^)/
私も何かしながら見ていたのに、気づいたらTVに釘づけってことが、けっこうありましたよ~。
いやいや、ほんとソフトボールは感動しましたね~(^v^)

ばぶちゃんの4年後、ぜひ楽しみにしていてくださいv-8
って、ばぶちゃん本気かしら(^_^;)

2008/08/27(水) 21:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/128-a96af93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
