ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/08/27(水)20:13
昨日8月26日に神戸市立王子動物園で

  パンダの赤ちゃんが生まれましたー!!

本物の赤ちゃんパンダ

お母さんパンダの旦旦(タンタン)の口にくわえられております。

まぁ~、白くてとっても小さい赤ちゃんですこと えへ5

すこやかに、無事に大きく育ってくれるといいですね~。

いや~、めでたい めでたい♪




ぴかーん ところで、我が家の自称・赤ちゃんパンダは・・・

 本物 赤ちゃんの誕生にも、思いのほか、リラックスムード・・・

ばぶさん

ばぶ) これパンダの赤ちゃんなの~? 真っ白じゃん、白と黒じゃないの~??

  この子、本物かしら。 もしや、ネズミじゃない!?


汗5 ば、ばぶちゃん・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ばぶちゃん、こんばんわ☆
パンダの赤ちゃん生まれたの??
お母さんパンダがくわえてる赤ちゃんパンダ、ちっちゃいね!
アレがお母さんみたいにおっきくなるのかな?
真っ白すぎて、コアもパンダってわかんないよぉ…
2008/08/27(水) 21:48 | URL | コア #-[ 編集]
ひゃ~♪プチ恐竜みたいな赤ちゃんだネ!(≧∇≦)
パンダの赤ちゃんって初めて見たよ!!

…あっ、おばぶちゃんもパンダの赤ちゃんだったねi-202
随分、ふてぶてしい赤ちゃんだこと(笑)
影から覗いてる金の豚さんがシュールよi-228
2008/08/27(水) 22:26 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
生まれたてのパンダって真っ白なんですねー
知らなかった…!

そういえばダルメシアンも最初は真っ白で後から黒色がでてきますよね

パンダの新生児…元気に育って欲しいですね…!
2008/08/28(木) 00:45 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
あら~!あのパンダさんかな!?
確か私・・2年前に王子動物園で見たんですよ~☆
その時は夏真っ盛りで、パンダさんはバテバテでしたけど(^^;)
(なんとパンダさんの部屋はエアコン入りで、飼育員のおじさんとお客さんは外で汗だく(笑)セレブや~んv-12

赤ちゃんは真っ白なんですね~!
うう・・神戸に見に行きたいなぁe-217
2008/08/28(木) 16:25 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
コアちゃん(^_-)-☆
ほんとに小さくて、白いし、この子が本当にパンダなのか、ばぶちゃんも信じられないよー(^_^;)
小さすぎて、踏まれちゃう事故とかあるらしいから、無事に育ってほしいよー。
まぁ、ライバル誕生にちょっと複雑なんだけど。
2008/08/28(木) 18:29 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフちゃん(^v^)/
たしかに恐竜みたいね、この赤ちゃん・・・。
なんか白と黒じゃないと、パンダっぽくないよね~。

我が家の赤ちゃんは、かなりお姉さんで貫禄があるわよね。
もしや、開き直ってるのかしら・・・(ーー゛)
こっそりのぞいてる黄金のブタさんも、唖然としてるわ。
2008/08/28(木) 18:36 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
真っ白で小さくて可愛い~!(*^o^*)
お母さんのお口の中にすっぽり入っちゃいそう
ばぶちゃんの手強いライバルになりそうねe-267
応援ポチ♪
2008/08/28(木) 18:39 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
koushaさん(^v^)/
神戸の動物園に行ったんですか~(^v^)いいな~♪
2年前じゃ、きっとこのタンタンを見たんですね!
へ~パンダって、エアコン完備のセレブ部屋なんですね!!ほんとVIP待遇ですね~!!
しかし、飼育員のおじさん…かわいそうにv-12夏はきっつい仕事だな~。
私も、神戸の動物園に行ってみたいですv-235
2008/08/28(木) 18:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さん(*^_^*)/
わたしダルメシアンの赤ちゃんが白いこと、知りませんでした!
ぶちぶち柄も、後からなるんですね!パンダの白黒と一緒なのか~。ふむふむ・・・。
最近のパンダブームの中、赤ちゃん誕生なんて、なんてタイミングのいい子なのかと思ってしまいました。

★とにかく本当に無事に育ってほしいですね~。
2008/08/28(木) 18:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
りあちゃんヽ(^o^)丿
わーい、りあちゃんひさしぶりー!まーみ&ばぶちゃん、来てくれて感激よ~!!
この写真初めて見た時、食べようとしてるのかと、一瞬まーみビックリしたのよ~。どっきりショットねv-8
もっと、毛がふさふさしてパンダの模様になったら、かなり手ごわいライバルになると思うわ・・・v-42
まだ、ばぶちゃんはそれに気づいてないみたいよ(・_・;)
2008/08/28(木) 19:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみちゃん♪

パンダの赤ちゃんi-175
きゃわゆいねぇ~i-233
ばぶちゃん、リラックスしすぎですよ!
あなた、赤ちゃんパンダちゃんがかわいすぎて
ジェラシー感じちゃってるんじゃないのi-229!?

そして・・・・・今日もいらっしゃる・・・・
そこの金色のあなた・・・・・

金色のブタさん!
まーみちゃん、金メダルに金ブタをかけていた
のね・・・・・本当にあっぱれだわ、あなたi-233
さえぼもこの子ほしいーーi-237
お金持ち効果のほどはi-84???
2008/08/28(木) 20:16 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃ~ん(*^_^*)
ばぶちゃんは赤ちゃんパンダに、たぶんジェラシーばりばり感じてるはずよ!v-42
女優だから、この余裕もきっと演技だわ!

★またもや金のブタさんを登場させてみたよ~(^v^)
TVの上から、チラリスポットへ移動して、ブタさん確信犯だわ~。
この子が我が家に来てから…特に変わったこともなく…。
v-61銭はなかなか増えないわー(^_^;)およよー
2008/08/29(金) 00:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おはようございます!
パンダ放送局のものですが・・・・・・
「ばぶちゃん、赤ちゃんパンダの誕生をどう思いますか?」
「仲間が増えてうれしいけれども~♪
まだ名前もない赤ちゃんなのよ
今はお答する立場ではないわ~」
「そ~っとしておいて」と暖かく見守るばぶちゃんなのでした~
いいい話だなぁ!、わ~い
2008/08/29(金) 07:57 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさん(*^_^*)/
パパさんのコメントにばぶちゃん爆笑してましたよ~!
トップアイドルのばぶちゃんは、レポーターの質問に…
「事務所を通してから、お願いします。」とか、「その件はノーコメントで」とか、言ってみたいらしいです(^_^;)
2008/08/30(土) 15:05 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/129-607b3099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
