ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/09/10(水)22:32
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

先日、ばぶちゃんがソレイユの丘のレポをお送りしたのを覚えてますか?

じつは、つづきがあるんです。


展望台からの眺めで、とっても海がキレイだったので、

↓ こんな感じ
ソレイユの丘からの眺め

ソレイユの丘を満喫した後、近くの海まで行ってみました~!

おばぶ丸

丘から坂道を10分ほど下ると 漁港にたどりついたよ~!


また、少し歩くと 岩場が広がってました!

アイドル的には、白い砂浜の方がよかったけど・・・まぁ、それは置いといて

海だー

『おばぶと海と青い空』って、感じ~♪

せくしーしょっと

潮が引いてたから、岩場が丸出しよ~。

カニを探したり、ヤドカリをおどかしてみたり、岩場って楽しいわ♪

海のバカヤロー!

ふ~っ

海を見ながら、ちょっと考え事・・・ 今後の方向性、どうしようかしら…

このままアイドル路線でいくべきか、それとも女優!? うーん… ←ばぶちゃん妄想中表情13



さてと、そろそろ帰ろうかと、バス停へ歩いていると、

↓ 気になるお店を発見!

ニコニコ支店

ニコニコ支店ですって!しかも、うっすら 和洋 中華って書いてある。

す、すごい ばぶちゃん2 !

ここで食べたら、ニコニコ笑顔になりそうね~♪

ニコニコな気分

なんだか悩みも吹っ飛んじゃったわ ばぶちゃん2 音符


ちなみに、ここはニコニコ支店ってことで、まさか…と思ったら、

すぐ近くにニコニコ本店を発見!! 


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
夏の終わりの海を背景におばぶちゃんもおセンチねi-228
平和な岩場も一瞬にして恐怖が襲ってきたのねi-202
カニやヤドカリさんの必死の形相が目に浮かぶようよi-241

アイドルが女優に転身するように、おばぶちゃんも将来を悩む時期に来てるのね(笑)
ここ1、2年が勝負時なのかしら…。

あざらしもニコニコチェーン巡りをしてみたいな(≡^∇^≡)
2008/09/11(木) 23:40 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
こんにちは~☆
海、きれいですね~e-420
これはいい潮だまりだ・・わくわくi-233
ばぶちゃんも気持ちよさそう~e-246

それにしても・・ニコニコ支店とは大胆なネーミングv-218のれんもツボにはまりましたi-236
和洋中華って・・なんでもありなのね~(笑)
2008/09/12(金) 07:41 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
ニコニコ、
ソレイユの丘楽しそうだったよね(*^ ^*)
続きに海とはいいなぁо(^-^о)(о^-^)о

岩場とかすごく楽しそうヾ(〃^▽^)ノ
まだ未体験なんだ☆

やっぱり海に叫ぶのって気持ちいい?
悩みは消えるといいね(*^ ^*)

ニコニコ支店にうっすらお店名がかいてあるのが面白いね(*^ ^*)

くるりん♪はチャーハン食べるとテンションあがるんだ(笑)単純だから(笑)
ソフトクリーム食べたら上がりまくりだよ(*^艸^)
2008/09/12(金) 09:54 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
あははーニコニコ支店。面白すぎる。
目じりが緩むね。

本店も気になる~。ちょっと立派かな?
ばぶちゃん、アイドル路線やめるのかな?
バックの海が演歌路線だよ~んだよ~ん。
2008/09/12(金) 10:32 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
こんばんは!

ばぶちゃん、すごいお店見つけちゃったね
その名もニコニコ支店・・・・・
名前からしてすごいじゃん~
本当にあるんだ、びっくり!!
ばぶちゃんも驚くよりニコニコしちゃうよね\(^o^)/

疲れて凹んでいるとき
甘えたいとき
わがままを言いたいとき
みんなでいるとハートがニコニコ
なんか、プリモプエルのたまり場みたい(爆)
2008/09/12(金) 18:39 | URL | パパさん #-[ 編集]
ゴマフちゃん(^v^)/
プロヴァンスでニセゴマフちゃんに別れをつげた後、じつは海に行ってたのよ~。
海の生物と写真を撮ろうと、おばぶの顔を近づけると、みんな逃げていったわ(^_^;)喰われると思ったのかな!?
おばぶ氏は悩み多き年頃みたいよ~。まだまだB級アイドルだから…トップアイドルになるのも、いろいろ大変なのね~(笑)
★ニコニコチェーンに勇気がなくて入れなかったんだけど、次回セクシーメロンパン作りに行く時は、ぜひここでお食事したいわ♪
2008/09/12(金) 21:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんヽ(^o^)丿
わたしもkoushaさんを見習って、タコを捕まえようと思ったんですけど、見つかりませんでしたー(T_T)カニもすばしっこいし…。
『ニコニコ支店』ナイスなネーミングですよね!地元民にきっと愛されているんだろうな~と、想像しちゃいました。出前=ニコニコみたいな感じ!?
風でニコニコのれんがなびいている様子は、なんとものどかでした。
ふふふ~(^u^)♪
2008/09/12(金) 21:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃん(^_-)-☆
ばぶちゃんは海に悩みを聞いてもらってたみたいだよ。トップアイドルもいろいろあるんだね~。スッキリしたならいいけど…。
v-21ぷはっ、くるりんちゃんはチャーハンでテンションUPなのね~ん。さらに、ソフトクリームでー!!
まーみはオニオンサーモンの寿司でミラクルUPだよ~(^u^)♪
あっ、でもニコニコ支店には寿司はないのかな~??
2008/09/12(金) 22:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりぐまさん(^O^)/
きゃっきゃっきゃ、うける!!たしかに海をバックだと、演歌路線も似合う気がしてきます!ばぶちゃんも紅白で、小林幸子みたいな衣装(装置)を着てみたいのかな~。
★ニコニコ本店は200メートル位先にあったんですよ!少し大きくて立派だったかも。バスの中からだったんで激写できず、お見せできなくて残念ですわー。
とにかく、ニコニコ支店効果で、おばぶの悩みもどこかに行ったようなんで、よかったです。

2008/09/12(金) 22:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさん( ^)o(^ )♪
ニコニコ支店を見つけたときは、ほんとこっちもニコニコしてきちゃいましたよ~v-10
悩んでたばぶちゃんも思わずニッコリでした!
★ニコニコがトレーとマークのプエルちゃんたちの秘密のたまり場だったりして!?ちょっとのぞいてみたい気もしますが…。お歌が聞こえてきそうですね~♪
2008/09/12(金) 22:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/137-fdc03bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
