ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/09/15(月)19:40
今日は、ひさびさ マンゴージュニアの成長報告です。

ばぶ&ヨネちゃんが食べたマンゴーさんが順調に育っています。

おいしくいただきました
母・マンゴーさん


ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

って、ちょっと! あたちのビューティーフェイスがほとんど写ってないじゃない!

カメラさん寄りすぎよー!!

9月9日のマンゴージュニア
あたちも写して!

かわいい新芽を発見! 萌え萌え

9月11日
マンゴーさんとパチリ

やっとこ ピーンと葉っぱが しっかりしたのもつかの間、

また新しい柔らかい赤い葉っぱが、にょっきり生えてきました。


9月12日
マンゴージュニア成長中

茎の下の方、土に近いところからも、葉っぱが!

けど、あいかわらず背丈は伸びないねぇ~。


9月15日本日のマンゴージュニア
大きくなーれ

マンゴージュニア 驚きの成長スピード!

赤い葉っぱが、三日でこんなにでっかくなっちゃった!!(鉢の中の雑草も成長!)

夢のマンゴーブローカーに また一歩近づいたわ~。


~ばぶちゃんマンゴー想像図~

こんな感じで箱に入れて、ふふふっ・・・。

ばぶちゃんマンゴー想像図
うしししし~っ ばぶちゃん2 財布



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

さえぼがちょっと休憩している間にあなたは・・・
すごい更新してるーーーーi-233
ばぶちゃんがたくさん!うれしいなi-179

やっぱり、ばぶベロディーには爆笑したよ・・・i-237
本当にまーみちゃんたら、そのイマジネーションは
無限大ね(笑)ばぶだんごも、もちろんツボです。
さえぼ、こういうの・・・・大好きです・・・i-189
ご存じのとおり・・・。

そして、今日のマンゴー観察記。
まーみパパのがんばりにも関わらず、ばぶちゃんが
全部手柄を独り占めしようと・・・・・!!!
パパ、気づいて!!!
最後の写真の顔はいかにもたくらんでいる顔よ!!

9/12の写真はスカートの中をのぞく変質者のような
顔に・・・・9/15は、ばぶちゃん何を持ってるの!?
あーーーーつっこみどころ満載でおなかいっぱいよ!
2008/09/15(月) 21:35 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃん(^_-)-☆
ひさびさにばぶベロディーさんを登場させてみたよ。せくしー風味のばぶ団子もすてきでしょ~。もちろん、さえぼちゃんのツボは、心得てるわよ!

ふふふ、よくお分かりね。マンゴーさんの成長は、陰でまーみパパがお世話してるおかげなのにね。(瀬川瑛子の協力もあるおかげ)
ホント12日のばぶちゃんは、エロ目してるわー。
そして、よく気づいたね。15日の茶色の物体は、マンガ肉(あこがれのギャートルズのお肉)だよ!ばぶちゃんにはちょっと小さいけど、トンちゃんが持ったらピッタリかもね!
2008/09/16(火) 21:31 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
マンゴーさん順調に育ってるねi-179
やっぱり熟練の庭師さんとエビハラさんの強力タッグの賜物?!
おまけに雑草まで便乗しちゃってまるで四葉のクローバー状態i-239

最後のおばぶちゃん…黒い!!
マンゴーブローカーで闇のドキュメントに出演しそうよi-201
もちろん、顔はモザイク&声を変えての出演になりそうねi-278
2008/09/16(火) 23:41 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
えー!マンゴーも作ってるの!
栗といい美味しそうなものばっかり!
ナイスチョイスだね!
横須賀で育ててる人はばぶちゃんだけかも。
美味しそうだな!育つったらたわわなマンゴー是非載せてね!

鉢で育つんだー。初めて知った。いろんな引き出しもってるね!
まーみちゃんは。
2008/09/17(水) 05:25 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
ゴマフちゃんヽ(^o^)丿
マンゴーさん元気に育ってるよ~(^u^)♪
ほんと熟練庭師とエビハラさんの強力タッグのおかげだよね。ふふっ。雑草もぐんぐん成長中よ!v-22

最後のおばぶは悪そうな顔してるわよねー。ニヤリ、闇組織の香りがぷんぷんv-12
うける~、「マンゴーブローカー・闇組織を暴く!!」的な特集に出てきそうだね(^_^;)
まったくもう、アイドルなのに…。
2008/09/17(水) 20:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃん(^_-)-☆
食べたマンゴーを植えたら芽が出てきたんだよ~。
横須賀で、どこまで育つか、がんばってみるね!
…って、ほぼお世話は、うちの父がやってるんだけどv-8
そうだ!まゆりちゃんもマンゴー食べる機会があったら、ぜひ植えてみてよー!あのステキなお庭に、トロピカルな実がなったら素敵だわ~v-10
★りんごちゃんとまゆりぐまちゃんのマンゴーレポなんてどお~!?
(勝手に想像しちゃった、えへへ)
2008/09/17(水) 20:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
マンゴー日記、密かに楽しみにしてる私ですv-238
順調に成長してますね~
それにしても葉っぱが異常に大きい!
3日でそんなに成長するとはたくましいわ~
うちの朝顔のスカーレットオハラのよう。
どんどん大きくなったら、植木鉢から庭に植え替えるのかな。
実がなったらすごいね!
2008/09/18(木) 18:50 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
シズカミルレさん(^o^)/
マンゴー観察記を楽しみにしていただいてるなんて、うれしいですわ~♪
ホントに観察していて、葉っぱの成長っぷりが、すごいです!背丈はほとんど変わりないのに…。この木なんの木みたいに、横幅が大きくなるのかと、ちょっと心配しています。庭への植え替えも、タイミングが分からず、謎だらけのマンゴーさんですv-12
冬を越せるのかも謎ですが、実がなったらすごいですよね~v-238
※スカーレットオハラなんて、可憐な名前なのに、朝顔さんもぐんぐん成長するんですね~(^u^)
2008/09/19(金) 18:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/141-1962ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
