ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/10/03(金)23:59
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

今日は、まーみがおやつを買ってきてくれましたの。おほほ。

じゃじゃ~ん!

決めポーズ

期間限定 よこすか海軍カレー味 ポテトチップス

まーみ&ばぶちゃんの住む横須賀、海軍カレーの味を手軽に楽しめますわ~。


★ひさびさ登場のゆるキャラ 海軍カレーの伝道師 スカレー

ゆるキャラ スカレー

ボクもおすすめだよ~ by スカレー (←スカレーのブログへ)

よこすか海軍カレーチップ

ちなみに 9月29日にカルビーより発売になったばかりで、

茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県で販売してます。

★2009年01月上旬までの期間限定発売よ~


ばぶちゃん2 せっかくもらったのになんだけど・・・

あたち もっとセレブなお菓子がいいわ~。

カレーって、庶民的じゃな~い!?



ふるーつ☆Cultivation・バナナ トコトコトコ・・・

謎のバナナ) お嬢さん、わたしがその願いを 叶えてあげましょう

ばぶ) あらっ、あなたは!いつだかの命の恩人!!

謎のバナナとのファーストコンタクトは こちらから


バナナ) では、ドラムロールお願いします!

通りすがりのバナナ

バナナ) このタネも仕掛けもない 藤田まことタオルを~

  海軍カレーポテトチップにかけます。

ばぶ) 何かしら、ドキドキ 素材屋405番地-heart1


はいっ、ワン・ツー・スリー!

バナナ) そして、魔法の呪文を言います。

 ☆ ブバオーシクセ ☆ ワン・ツー・スリー!!

 はいーっ!!


じゃじゃじゃ~ん!!

大成功!

ばぁ~っ!! 松茸チップスに早変わり~!!!

松茸ごはん味だよ~ セレブなあたちにぴったり~♪


衣装チェンジも大成功

はいーっ!

ばぶちゃんの衣装も早変わり~!!

全身ガラ物であわせてみました。 オシャレ上級テクよ~

ヤッタネ 大成功 ブイ
ピース



汗5 あの、海軍カレーチップスは いずこへ・・・

関東にお住いの方は、コンビニで売っていますので、

ぜひご賞味あれ~

まーみももう一回 買いに行かなきゃ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!

コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

うわーーーいi-233
さえぼのリクエストがこんなに早く実現するなんて!
お久しぶり~、バナナインパジャマさんi-175
前回はばぶちゃんのピンチを救ってくれたのよね!
われらがヒーロー♪
魔法の呪文も変わってないわねi-229

どんなイリュージョンかと思ったら、なんと松茸i-84!!
さすが、セレブi-201i-201i-201
トンコにはまだ手が届かないわ・・・・。
そして、ばぶちゃんの柄と柄を合わせるテクニック!
斬新だわーーーー。今日もやっぱり「どや」顔ね(笑)
トンコ、くやしそうよーーーi-178
2008/10/04(土) 13:31 | URL | さえぼ #-[ 編集]
うおんちゃん_〆(`ε^*)♪
(*゚ー゚)っこんにちは!

松茸チップスってあるんだね~♪お味はやっぱり…あのマツタケ様?(´-`).。oOばぶちゃんも衣替えしたんだね!秋っぽくてgood!だよ♪
2008/10/04(土) 13:41 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
横浜海軍カレー味のポテトチップス!
美味しそうね!
それも期間限定...に弱い私。
おもわず買っちゃいそう!
松茸ごはん味も惹かれます。
珍しいね。
ばぶちゃんの衣装...可愛い感じからワイルドな感じ
素敵よ!
2008/10/04(土) 18:45 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
(´^<->^`)
スカレーブログ面白いじゃん!早速ブックマーク完了~!
やるね、横須賀!なみすけも負けてられないわねi-201
お互いひこにゃん目指して精進しなくちゃね~i-86

セレブなB氏はやっぱり松茸チップスなのネ(^0^;)
オシャレ衣装の瞬間チェンジもお見事よ!
で、お味はどうだった? (´-<->-`)ボーノボーノ?

唐突に藤田まことはやめて~~i-203
2008/10/04(土) 22:50 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
さえぼちゃんへ(^u^)♪
ふふふ、リクエストにお答えして、再びイリュージョンをバナナ氏にしていただきました。キャスティングするのに大変で、敏腕プロデューサーM氏の力があったから、実現したわ。
今回も呪文ブバオーシクセで、大成功だったわね。

ばぶちゃんの柄合わせテク、さすがの貫禄でしょ~。今回も『どや』顔が決まって、本人も満足そうだよ。
「トンちゃん、これがセレブの最新モードよ!」byばぶちゃん
…かなり上から発言してるよ(^_^;)
2008/10/04(土) 23:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ(^_-)-☆
ばぶちゃんにぴったりの松茸チップでしょ~。
実は、よく見ると『松茸ごはん味』で、そんなにセレブな香りはしなかったよーv-12
けど、ポテトチップより、おせんべに近い感じで、おいしかったよ!

イリュージョンにまぎれて、お着替えしちゃったv-238
2008/10/04(土) 23:32 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ( ^)o(^ )/
カレーチップは、けっこう濃いめの味&スパイシーで、おいしかったですよ!おすすめです(^v^)
松茸チップも、めずらしさにひかれてつい買っちゃいましたが、おいしかったです。においはそうでもなかったですけど…。

★今回のばぶちゃんは、本当にワイルドですよね。
お褒めの言葉に、よろこんでますよ~
2008/10/04(土) 23:38 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフちゃんへ(^O^)/
スカレーブログ見てくれたのね~。彼もなかなか頑張ってるでしょ。
なみすけと共に、めざせひこにゃんだね!

松茸チップはボーノボーノ♪だよ!あたし、これ好きだわ。味濃いめでおいしいよ!でも、あくまでも松茸ごはん味だから、過剰な期待はしちゃいけないことを学んだわ…。

ふふふ、忘れた頃に藤田まことを登場させてみたわv-8
まーみ確信犯よ。
2008/10/04(土) 23:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/152-a0eced85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
