ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/10/08(水)22:46
こんばんは まーみです。

あれ? ばぶちゃんがTVに向かって、真剣に何かやっています。

ばぶちゃん何やってるの?

ワン・ツー

ばぶちゃん2 オーケーよ、コア・ラテラルね。 1・2 1・2 ♪


B氏コアリズム中

あっ、見つかっちゃった。

いま、セクシーなメリハリボディーを手に入れるために、

コアリズムしてるところよ!

トップアイドルたるもの、日々の努力は欠かせないわ!!


表情13 わ~、ばぶちゃん 頑張ってるなー。

ひそかに、くびれがないの 気にしてるのかな!?

せっかくだから、まーみも一緒にやってみよーっと。




~30分後~

限界ヨロシク

泣く ヤーナ ジュリア! もう、まーみ ついていけないー。 

あたちも 横っ腹が痛いわー。 ぜーっ はーっ ばぶちゃん2絵文字名を入力してください



★先日、まーみ家にも遅ればせながら、コアリズムがやってきました。(姉が購入)

まーみの初コアリズムは、早すぎてついていけませんでした 汗1

朝バナナダイエットの方が、ラクでいいな…あっ、ついつい本音が絵文字名を入力してください



最後に、ばぶ姉さん、一言お願いします。

ばぶちゃん2 「痩せたいなら 腰を振りましょ!」


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!



~おまけ~

せっかくグリムスの木を植林したのに、あまりブログを更新できずに

なかなか成長しません。 ばぶちゃんの木が泣いてるかしら。

1周年記念の innoveco Tote Begie line ほしいわ~。

コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

あははははi-237!!!
ばぶちゃん、なんかハチマキみたいなのしてるi-188
昭和っぽいわーー。あはーi-233i-184
そして、もちろん衣装はおへそが見えるスタイルねi-185
(あれ?ばぶちゃんおへそあったっけなぁ~)

コアリズムって動き早いよねi-201
あと、あの笑顔、表情筋もきっと鍛えられるはずだわ。
しかし、バナナダイエットに逃げるなんて、まーみ、
あまいわよ!さえぼと一緒にコアリズムにはまるべし!
そのためにバナナは没収させていただきますわ!
(ゴマフちゃんのブログで、バナナが売り切れてて
怒りを隠せないまーみちゃんを思い出しちゃったi-229
2008/10/08(水) 23:36 | URL | さえぼ #-[ 編集]
あら、光ゲンジ復活?と思ったらおばぶちゃん!
今回はマドンナレオタードは着ないのかしら?
ばぶちゃんもハリウッドデビューを目指してナイスバディ作りね。

まーみちゃん、初日からハッスルしちゃって大丈夫?
昭和同盟として数日後に訪れる筋肉痛が心配だわi-229

グリムスは、文頭の方にエコワードを入れると
お客さんが来やすくなるらしいよ(小耳にはさんだ豆知識)
2008/10/09(木) 00:33 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
こんにちは!

ばぶちゃん、ハードなコアリズムに挑戦~
アイドルは大変だね(笑)
パパさんは簡単なバナナにも飽きちゃったし
毎日5分のお腹ブルブルさせるslim shapeで
お腹が紅葉してま~す(爆)

グリムスの大きさは関係ないので週末にはパンダさん
が遊びに来てくれるでしょう~♪
2008/10/09(木) 15:35 | URL | パパさん #-[ 編集]
さえぼちゃんへ(^u^)/
ばぶちゃんは気合いれて、へそだしルック(古っ)で腰をくねくねがんばってたよ。
おへそはv-76雷様にとられちゃったらしいよ~!
コアリズムは楽しいね、けどハンパねー感じだね。まーみ、つづけられるかしら。
v-21そういや、ビリー隊長は、今いずこ・・・。「ヴィクトリー!!」
最近、本当にバナナが売ってねえんだよー(・。・;
2008/10/09(木) 20:43 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフちゃんへ(^v^)/
そういや、ばぶちゃんはレオタード持ってるんだった。それを着せてもよかったね。ピンクのハイレグのやつ。
B氏は、ハリウッドデビューに向けて頑張ってるよー。
ゴマフちゃん、その通り!まーみも最近、筋肉痛がおくれてくるのよ(;一_一)昭和同盟の証しだね。は~ぁ。

グリムス情報サンキュー♪最初の方に書いた方がいいのね。
ふむふむ、なるへそ~。パンダさん来ないかな~。
2008/10/09(木) 20:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ( ^)o(^ )/
お腹ブルブルマシーンを使ってるんですね!
ロジャースでバナナを大量買いしてましたもんね、あの量はたしかに飽きちゃいそう…(・_・;)

キーワードありがとうございました。
パンダさんがやってくるのを楽しみにしてます!
2008/10/09(木) 20:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみさん、こんにちは♪
コアリズムって、そうとうキツそうですねー。
でもばぶちゃんの腰がくびれちゃったら、なんか可愛さ半減しそう~
ちょっとくらい ぽっちゃりしてるほうが可愛いよ~
2008/10/10(金) 16:04 | URL | はなぱんだ #-[ 編集]
(*^艸^)
これでメリハリボディとグリムスパンダをゲットね(*^_^)b

コアリズムか~
どんなのだろう(*^^*)

腰痛体操では腰まわしてるわよ(*^艸^)あはは~

ばぶちゃんのドラマ出演楽しみにしてます♪
2008/10/10(金) 20:54 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
はなぱんださんへ(^v^)/
コアリズム、めちゃめちゃキツかったです(^_^;)
7日間つづければ、これは確実に引きしまりますよー。
私には、出来なそうですが…。

はなぱんださんのお言葉で、「ぽちゃかわ路線もいいわね~」って、ばぶちゃんが言ってます。アハハ。

2008/10/10(金) 23:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ(*^_^*)/
グリムスのキーワードを教えてもらったから、うちの木にもパンダが来そうだよ~(^u^)

コアリズムやって以来、軽い腰痛持ちだから、すこし違和感があるわv-12くるりんちゃんはやらない方がいいね!
でも、腰痛体操なんてものを実践してるなんて。
こっそりどんなものか見てみたいわ~。
2008/10/10(金) 23:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/154-082b6f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
