ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/10/12(日)13:21
グリムス キーワード 植林

昨日はグリムスの木に葉っぱが増えて、虹がかかって喜んでいたんですが

今日は鳥が遊びに来てくれました。

ばぶちゃんの木

初めてのお客さん うれしいな~ えへ5



もう一つ うれしいことが

昨夜、何気にアクセスカウンターを見たら

ご訪問ありがたや~

7777HITでした! どなたが踏んだのかしら?

なんだかラッキーな数字を見れて、うれしさも倍増!(七並べみたいですが…)

今年の3月30日にスタートして、約半年。

お次は、1万HITめざして頑張ります。

その時は ばぶちゃん2 ばぶちゃん祭り♪ と題して、いつも遊びに来てくれるお友達に

何かお返しがしたいな~と考えています。ぐふふ…。

あらためまして、

ばぶちゃんダイアリーへの訪問

  ありがとうございます!



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします!
コメント
この記事へのコメント
すばらしい数字ですねラッキーセブン。
なにかいいことがありそうですね。
ばぶちゃんもかわいいからかな!

3月30日から初めて7777.
まゆりさんは、去年の11月から初めてランキングは三月から載せてやっと5000カウントです。

まーみーちゃん凄い!私もがんばろうっと!

おめでとうございます
2008/10/12(日) 16:05 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
こんばんは、ばぶちゃん!
わ~い、初めてのお客様が来たね~
それも可愛い鳥さんですね(^。^)
ばぶちゃんの木を守ってくれているようだな
もっと大きくな~れ
2008/10/12(日) 17:04 | URL | パパさん #-[ 編集]
まーみちゃん、ただいまー♪
B氏に会いたくてブログに参上したら
おばぶアルバムに「水色のスカーフ」が!(^▽^;)
出花をくじかれたというか、ちょっと脱力感よ…(笑)

ばぶちゃんグリムスにお客さんがやって来たんだネ!
うほほーっ(*´◇`*)かわええ~
1万Hitのキリ番はあざらしが踏むぞーi-86
2008/10/12(日) 17:17 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
まゆりちゃんへ☆彡
まゆりちゃんありがと~(●^o^●)/
7777なんて、ラッキーなことが起こりそうな数字だよね~!
(いまのところ、何もないけど…)

まゆりちゃんのブログ、まーみ応援してるわよ~。
まゆりちゃんのつぶやきが、かなりツボで楽しいわv-238

ばぶちゃんのファンが増えるように、これからもまーみ頑張ります!!
2008/10/12(日) 22:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(*^_^*)/
かわいい鳥さんが来てくれて、感動しちゃいましたv-10
ほんと、ばぶちゃんの木を見守ってくれているみたい。
大きくなるのが楽しみです(^u^)♪

次こそはパンダさんにチャレンジです!
来てくれるかな~ドキドキv-238
2008/10/12(日) 22:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
7777なんか良いことありそうな数字ですね!
ばぶちゃんの木には鳥さんが~
いいなあ!
私のとこには未だ何も来ない...v-12
2008/10/12(日) 22:29 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ゴマフちゃんおかえり~!
旅から帰ってきて、お出迎えが「水色のスカーフ」だったのね。
ナイスタイミングで、うけるわ(^u^)
グリムスに鳥さんが来たよ~。今度はパンダに来てもらうために、キーワードを仕込んだわ。明日が楽しみ~♪

ばぶちゃん祭りどうするか案を考え中なんだけど、
B氏は「ディナーショーとかもいいわね~」とか、言ってますわ。
持ち歌は「赤いリボン」しかないのに…。(・_・;)
2008/10/12(日) 22:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ(^u^)/
7777って、幸せになことが起こりそうな、なんか期待しちゃう数字ですよね!

グリムスに初めて鳥が来てくれて、プチ幸せが~(●^o^●)
記事にグリムス・エコアクションと書けば、きっと来てくれると思いますよ!
シズカミルレさんもぜひ試してみてくださ~い。
2008/10/12(日) 22:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
わあ!鳥さん素敵!
フィロくんの木にもこないかなー?
もしかしてキーワード使わないと駄目なんだろうか…?

アクセスカウンターのキリ番も良いですね!
なんてラッキー
きっと何か良いことが起こりますね!
2008/10/12(日) 23:07 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
謎猫さんへ(^v^)/
ふふふ~、ばぶちゃんの木に鳥さんが飛んできてくれましたよ~!
いろいろブログのお友達にアドバイスをもらって、やってみたら来てくれました。
フィロ君の木にも、お客さんがきっときてくれますよ!
(グリムス・植林とか、エコなキーワード書いてね!)

たまたまブログを見たら、7777だったんで思わず写真を撮ってみました。
ラッキーなことが起きてくれるといいな~(*^_^*)
2008/10/13(月) 00:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パンダさん来る!
こんにちは!
ばぶちゃん、最後の最後に
パンダさんが来てくれたね(●^o^●)
パパさんは信じていたよ
必ず遊びに来てくれると・・・・・
ばぶちゃんとご対面だね~
感動のシーンだよ、わ~い
2008/10/13(月) 14:53 | URL | パパさん #-[ 編集]
なな
おお♪
グリムス とりちゃんも出したんだね(*^_^)b

そして7揃い!やったね(*^^*)
8も縁起がいいんだよ(*^◇^*)

一万楽しみだねo(^-^o)(o^-^)o

マドレーヌのばぶちゃんセクシーショットに、く・ぎ・づ・け(*^艸^)
2008/10/13(月) 18:41 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
パパさんへ(*^_^*)/
念願のパンダさんが来てくれましたよー!!
わーい、うれしいな~♪感動のご対面ですね!
パパさんに教えてもらったからですよ。ありがとうございます。
ばぶちゃんもお仲間の訪問をとても喜んでます(^u^)
2008/10/13(月) 19:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへヽ(^o^)丿
イェ~イ(^u^)ばぶちゃんの木に、鳥が来てくれたよ~!

そうか~、8888もいい数字だね!忘れてたわ。
まずは、そっちを目指さなきゃだねv-8

ふふふっ、ばぶちゃんの貝殻マドレーヌショット、せくしーでしょ~。
武田久美子(古っ)もビックリかしら。
2008/10/13(月) 20:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/157-65beea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
