ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/10/18(土)00:35
ちゃんと ゴミ分別をしよう! (グリムス キーワード探し中)

こんばんは たわわちゃんで~す

お出かけたわわちゃん

諸事情により、ばぶちゃんに代わって 本日は たわわがお送りします。

横浜 みなとみらいを散歩してみました。

とっても夜景がキレイですわ~

みなとみらいを散策

日本丸をバックにパチリ

たわわと観覧車

京都タワー出身のたわわちゃん、夜景を見ると ふるさとを思い出すな~。

(京都タワーの展望台もステキな眺めなのよ~)

この、観覧車・コスモクロック21は、世界最大の時計型大観覧車よ!

出来たばかりの頃は、すごい人気で相乗りさせられたんだって。

一周するのに15分かかるから、ちょっと気まずいよね・・・

クリスマスツリー?

早くもツリー風のイルミネーションがありました!

てっぺんのハートがキュート素材屋405番地-heart1

こんな素敵な夜景をひとり占めしちゃって、ばぶちゃんに怒られちゃうかな絵文字名を入力してください

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<たわわちゃんとじゃんけんしてみたよ!

たわわちゃんも横浜の夜景見てビックリしたんじゃない?

口がまあるくなってるもんね!(^∇^)
2008/10/18(土) 10:41 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
まーみちゃん♪

コーちゃんのPCからこんにちは!!!
さえぼのPC、どうなっちゃってるのかしら・・・・i-201

きゃー!横浜ぶらりだったのねi-175
一週間早かったら運命の出会いをしたかも
しれない・・・・そう、韓国ドラマのような・・・i-228i-189
韓国と言えば、非武装地帯ツアー(笑)!
なんという恐ろしげなツアー・・・i-230
どんなことを体験できるのかと思ったら、
実は、切ない思いを共有できるすばらしいツアー
だったのね(追記を読んだよ)。

実は、ふみこさんも横浜でサングラスデビュー
したのi-278
たもさん、ばぶちゃんに憧れて・・・。
横浜の夜景、すごい奇麗に撮れてるよi-236i-234
たわわちゃんもフォトジェニックねーi-179i-194
2008/10/18(土) 13:39 | URL | さえぼ #-[ 編集]
横浜の夜景奇麗です!
横浜ここ何年も行ってないよ~
神奈川県民なのに...
たわわちゃんって京都タワーのマスコットなんですね。
今頃知った~
今日はグリムスにふくろうが来てるよ~
毎日違うお客様羨ましいわ!
2008/10/18(土) 17:54 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
たわわちゃん、みなとみらいの近未来風景に
終始あんぐりしてるねi-179

あざらしは昨年のクリスマスはみなとみらいに通ったのよ~
(会社のイベントに借り出されて…)
それはそれは美しいイルミネーションだったわi-233
キラキラしてるカップルの中で泣きながら夜景を見たものよi-241

BGMにひろし五木をチョイスするあたり、さすが昭和同盟のボス!
2008/10/18(土) 18:09 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
こんばんは!ゴミ分別でミミズク
グリモスばっちりだね(*^_^*)
たわわちゃんもびっくりしているよ(爆)
2008/10/18(土) 18:41 | URL | パパさん #-[ 編集]
素敵ね
おデートかしらん(*^^*)
夜景が素敵だね
私もこのツリーが可愛いと思ったよ
これからはイルミネーションがたくさんになるよね

たわわちゃんお出かけラッキーだね
グリムスにまた新しいお友達がきたね(*^_^)b
2008/10/18(土) 19:33 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
うおんちゃんへ(^u^)/
たわわちゃんとジャンケンしてみたんだね!
なかなか癒されるでしょ~!?手をくるっとまわして・・・

たわわちゃん、びっくり顔で夜景を見ていたもんね。
横浜の夜景に、お口があんぐり(◎o◎)!
2008/10/18(土) 23:05 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ(^v^)/
あら~、コーちゃんのPCで来てくれたのね!
ばぶちゃんは連れて歩くのにかさばるから、たわわちゃんを横浜へ出動させてみたよ。
たった一週間前にはさえぼファミリーもあそこにいたのかと思うと、不思議な感じになったわ~。
この話、ドラマ化できないかしら…W主演ばぶちゃん・トンコ(もちろん月9で)

非武装地帯ツアーは、ガイドさんにすすめられて参加したんだけど、服装制限(迷彩柄はダメとか)があったり、誓約書を書かされたり、大変だったわよ!
まぁ、貴重な体験だったけど…。
サングラスな将軍様にはうけたわ~(●^o^●)♪
2008/10/18(土) 23:17 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ(*^_^*)/
わ~ぉ、シズカミルレさんは同じ神奈川県民なんですね!
親近感がぐっと増しましたわ~(^v^)
横浜のMM地区の夜景はキレイですよね~。
ふふふ、たわわちゃんは京オンナなんですよ!

★グリムスからお客さんが来てくれました!大きくな~れv-255
2008/10/18(土) 23:31 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフちゃんへ(^u^)/
京都出身のたわわちゃんには、近未来風景にビックリしちゃったのかもね!お口ぽか~ん。

あら、ランドマークとかあの辺でお仕事してたの!?
そりゃ~、クリスマス時期はカップルだらけで、夜景も涙でにじんでくるわねv-12
まーみも昨日は、カップルを横目にたわわちゃんを握りしめ、夜景を撮りつつ、ため息が出たわ…(>_<)はふ~っ

あらちょっと、まーみが昭和同盟のボスなの!?
ゴマフちゃんがてっきり大親分かと思ってたわ(^_^;)
2008/10/18(土) 23:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(^u^)/
パパさんこんばんは~!
パパさんのブログ、とっても参考にさせてもらってます。
ふくろうさんも可愛くて、ますますキーワードにやる気がでました!

たわわちゃんも夜景にビックリ!クルックー♪
2008/10/18(土) 23:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ☆彡
この日は残念ながら、おデートじゃなくってよ(T_T)オヨヨ~
仕事帰りに一人さみしく撮影してみたわ。

このツリーかわいいよね!
これからいろんな場所にツリーが飾られる時期で楽しみですな~♪
たわわちゃんも乙女だから、殿方と一緒がいいのかな!?
2008/10/18(土) 23:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
わおーもうクリスマスなんだ。
一年ははやいね。
夜景すごい綺麗だね!
いいなー横浜!
2008/10/19(日) 11:39 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
まゆりちゃんへ(^◇^)/
横浜の夜景もなかなかキレイでしょ~。
ハロウィンも終わってないのに、もうクリスマスが近いんだな~と思いましたよー。
本当に一年って、早いな~…

★うちの姉が、友人の結婚式で昨日から富山に行ってるんだよ!
富山に行くって聞いた時、まゆりちゃんが浮かんだよ~。
2008/10/19(日) 19:43 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
本当!!!
富山ってマニアックな県だもんね。
引き出物沢山もらってくると思うよ。
かまぼことか・・・。
田舎だから派手なの。
最近は質素みたいだが
まーみちゃんのおねえちゃんが来ていったんだ。
2008/10/22(水) 09:12 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/160-14bfe6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
