ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/10/18(土)22:40
省エネ 地球温暖化(グリムス・キーワード探し中)
ど~ん、ばぶちゃんで~す!!

はなのくに入口

今日は横須賀の くりはま花の国 に行ってきました!

ここは、春はポピー、秋はコスモスが咲くステキなところなのよ~

★5月のポピー園の様子はこちら→ポピー撮影会in花の国


コスモスと妖精

一面のコスモスが風にゆれて、ステキだわ~

ちなみにコスモスの花言葉は ・乙女の純潔 ・真心

あたちにピッタリの花言葉ね!

コスモスとB氏

そうそう、今日のお出かけのために お着替えしたんだよ~。

コスモスのピンクや白いお花に、これまたピッタリだしょ~!?

百日草もキレイね

↑ 見ごろは終わってしまったけど、百日草もかろうじて咲いてました。

 葉っぱが白く粉ふいてるけど、病気なのかしら・・・!?


お花に囲まれウキウキ

花壇に咲いていた、かわいい色のベコニアともパチリ!

今日の撮影会も なかなか満足だったわ~♪


★ちなみに来週 10月26日(日)は、コスモスの無料花摘み大会が

 14時~16時に開催されます。(少雨決行)

お近くの方は、ぜひ行ってみてはいかがですか?

ばぶちゃんも花摘みに行っちゃおうかな。 無料に弱いの~ ばぶちゃん2 音符




● 花の国を満喫した後、近くのショッピングセンターへ

そこで ばぶちゃんが・・・

くつろぎのひととき

ばぶちゃん2 ふかふかで気持ちいい…zzz ZZZ

汗5 ばぶちゃん、これは売り物だから 寝ちゃだめだよ!!


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
うわ~!ばぶちゃん、もしかしてタートルネックで秋冬先取り??
かーなーり~かわいいーーv-218v-10
さすがトップモデル☆乙女にピンクは常識ね!

コスモス・・意外とうちの近所にないので、ばぶちゃんとこで見せてもらえてうれしいな~☆
ばぶちゃん、歩き疲れて・・家までもたなかったのね(笑)
ま、そういうこともあるだろさ~ヾ(;´▽`A``
2008/10/19(日) 19:04 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
ばぶちゃんグリムスにリスさんが来てるね(^0^)
まーみ&ばぶちゃんは今頃おもてなしにてんやわんやね!

ばぶちゃん、ピンクの乙女ファッションがステキよ♪
コスモスや百日草の艶やかさに負けてないわよp(*^-^*)q

このパンダチェアー、レトロな感じが何かいいわね~♪
2008/10/19(日) 19:31 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
まーみちゃん♪

あら、ばぶちゃん、お着替えしてる!
とっくり(タートルネックよりこの方がしっくり
くるでしょ!?)っぽいデザインがさえぼ好みよ♪
よく見るとおしゃれな飾りが~素敵・・・・i-236

そういえば、春にはポピーを紹介してくれたよねi-175
横須賀にもなかなか素敵な場所があるわね。
乙女の純潔・真心・・・・・そうね、ばぶちゃん・・・・。
あの葉っぱスタイルなどは純潔のイメージそのものねi-235
2008/10/19(日) 22:21 | URL | さえぼ #-[ 編集]
こんばんは、ばぶちゃん!
ピンクのベコニアと妙に溶け込んでいるよね(笑)
ショッピングセンターで
お休みしちゃったのは
夜遅くまで「衣装を何着てこうかな」なんて
考えていたからじゃないのかな?
2008/10/19(日) 22:46 | URL | パパさん #-[ 編集]
お久しぶりまぁちゃんばぶちゃん!
綺麗なピンクのタートルネックで秋のオシャレも満喫ねv-353
5枚目綺麗なお花に囲まれたおばぶちゃん可愛い~
花に負けないくらいの愛らしさねv-10
2008/10/20(月) 00:04 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
まあ~きれいなお花!
コスモスと同系色のタートルネック!
ばぶちゃんとお花の濃淡がきれいですよ~
横須賀にはこんな素敵な所があるんですね!
今度はりすちゃんが来てるね。
私のとこにはやっと鳥さんが来てくれたよv-10
2008/10/20(月) 18:08 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
koushaさんへ(^u^)/
秋冬物のピンクのタートルにお着替えしたのよ~。
トップモデルだから、あたちなんでも似合っちゃうだしょ~!?
コスモスが引き立て役になっちゃったかな。えへへ。

コスモス畑が少し登ったところにあったから、ばぶちゃん疲れちゃったわ~。
ペットショップのパンダベッドで一眠りしちゃったんだー。
2008/10/20(月) 21:44 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフちゃんへ(^v^)/
リスさんの訪問に、どんぐりやらクルミやら、おもてなしにてんやわんやだったよ~(・。・; あわあわ…
★ばぶちゃん乙女ファッション・秋バージョンで登場だよ~。
「ピンクで甘くなりすぎないように、パンツはヒョウ柄よ!」byB氏

パンダチェアかわいいでしょ!B氏にジャストサイズで、欲しくなっちゃった。気持ち良さそうにペットショップ店内で爆睡してたわ。
2008/10/20(月) 22:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ(^O^)/
ふふふ、やっぱり昭和同盟はタートルじゃなくとっくりよね!
いまだにそう呼んでしまうわ、わたし…。
首元には、お気に入りのイチゴのネックレスしてるのよ~。

ここは、前に紹介したポピー園と同じ場所なんだよ!
タッチごっこのグラウンドもすぐそばにあるんだ~。

ばぶちゃんに『乙女の純潔』…ぴったりだよね(^_^;)
葉っぱ一枚のはじらいのあるイメージをあてはめてちょうだい。
2008/10/20(月) 22:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(^u^)/
このベコニアの色が、なんとも淡いピンクでばぶちゃんもお気に入りです~。
ベコニアに妖精があらわれた感じ!?

ギクッ!夜な夜な、コスモス園へ何着て行こうか考えていたから、寝不足だったのかも…(^_^;)
パンダさんに横になったら、いつの間にか寝ちゃいました。
2008/10/20(月) 22:29 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
りあちゃんへ(^u^)/
サンキューりあちゃん!
フリース素材のピンクのタートルが、秋らしいでしょ~♪
5枚目のベコニアとの写真は、ばぶちゃんも一押しのショットだよ!
手あか…あっ、いや、ピュアホワイトのお肌で、可憐な乙女に写ってるから、お見合い写真にいいかもね!?
2008/10/20(月) 22:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ(^v^)/
ばぶちゃんも気合を入れてオシャレをして、コスモス撮影に行ってきました。
コスモスはちょうど見ごろだったんで、観光バスとかも来ていて、横須賀やるな~…と思ってしまいました。
ここは入場無料ですし、アスレチックとかもあるので、けっこう良いところですよ!

v-21わー、鳥さんが来てくれたんですね!
この後、見に行きますね~(^u^)/
2008/10/20(月) 22:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
素敵~
お花いっぱいだね(*^^*)
お花はいいねo(^-^o)(o^-^)o
ばぶちゃんのお洋服も可愛い(*^^*)
お花と似合うよ

無料って言葉そそられるよね~(*^艸^)
お花つみにいくのかな

今日グリムスにつばめさんがきてたの
何もしてないんだけどね(*^^*)
2008/10/21(火) 13:05 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
くるりんちゃんへ☆彡
ありがと~(●^o^●)
ばぶちゃんのピンクのタートル、お花畑にぴったりでしょ~♪

ふふふ、無料って言葉にめっぽう弱いもので…
ハサミ持参で、花摘みに行ってみようかな~♪

v-21くるりんちゃんスゴイ!ツバメが来たの!?
なんだろ、キーワードっていらないのかね(?_?)
2008/10/21(火) 20:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/161-a1d0d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
