ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/04/13(日)20:59
昨日、劇団四季『ウィキッド』のマチネを観てきました!!いや~、よかったです!!  本当は、西 珠美さんのグリンダ狙いだったんですけどね・・・

 08.04.12 主なキャスト
 グリンダ 苫田亜沙子、 エルファバ 樋口麻美、 フィエロ 北澤裕輔
 マダムモリブル 武 木綿子、 オズの魔法使い 飯野おさみ

樋口さんと苫田さんコンビは、前回2か月前に観劇したことがあったんですが、お二人ともより進化していて味が出たと言うか、とてもよかったです。
樋口さんは絶好調の歌いっぷりで、圧巻でした。苫田さんも、はじけっぷりが自然でカワイイ アニメ声のボインなグリンダでした。

ところで・・・北澤さんのフィエロ初めて観ました!
さすがに歌うまいし、セリフは聞き取りやすく、王子らしいイケメンでした!えへ5 

しかし私……もう笑いをこらえるのに必死で… 踊ってる姿がおかしくっておかしくて… 泣き笑い
なんだか操り人形(マリオネット)か、もしくは誰かがリモコンで遠隔操作しているみたいって思ってしまいました。そしてエルファバへの愛情表現が、とっても淡白に感じました…。考える1 大根


絵文字名を入力してくださいちなみに写真は観劇前、新橋の『四季ボウ坊』という中華料理店でお昼に食べた『牛バラ肉と五目野菜の土鍋ご飯』です。
いつも汐留や浜松町に観劇に行くと、食事場所に困るので今回は下調べをして行ってみました。

私が注文した土鍋ご飯は、その名の通りアツアツの土鍋に、ご飯と牛バラ肉と野菜のあんがかかっていて、石焼ビビンバのように食べるもので、おこげも香ばしく、お肉もやわらかくで、具もたっぷり入っていておいしかったです。
ランチはどれも800円前後で、リーズナブルでした。また違うメニューもためしてみたいです。
あと、店員さん(お店のママ)が大久保さん(オアシズ)に激似で、そうとうウケました 。

20080413144817.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/18-31dacdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
