ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/10/23(木)00:13
★グリムス キーワード探し中★
洞爺湖サミット 太陽光発電 チームマイナス6% IPCC 酸性雨


こんばんは~!

もうすぐハロウィンですね~ jack-o-lantern

ばぶちゃんもハロウィンな飾りと パチリしてみました。(妹宅にて撮影)

ハロウィンばぶちゃん

まーみは どっぷり昭和世代なもので、

あまり…いや、ほとんど ハロウィンになじみがないんですが、

街中のお飾りは、かわいくて好きです ラブラブ

ハロウィン ばっとまん オレンジと黒の色使いって、なんか好きかも。


カボチャ祭りなB氏の木

ついでに グリムスも ハロウィン仕様になっていますよ~

本家ばぶちゃんも、魔女っ子みたいなコスプレをさせてあげたいな。

ふふふ~っ。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃんのパンダちゃんとカボチャを少しフェルト絵本に追加しました。
また遊びに来てくださいね。
ばぶちゃんもどき沖縄に旅立つよ~。
2008/10/23(木) 17:27 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
(*^ 3^)ノこんばんは!

なーんかハロウィンのかぼちゃのお化けも
ばぶちゃんの脇にいると良い奴に思えるよ!
2008/10/23(木) 21:01 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
まーみちゃん、ついに公の場で昭和人カミングアウトね(^0^)
あざらしもハロウィンには馴染みが無いのよネi-202
お洒落で楽しそうだから便乗してお祭気分を味わいたいわ~♪

ところで!
今日のばぶちゃんグリムスにはニャンコさんが来てるよ(≡^∇^≡)
まーみ&ばぶちゃんは連日のお客様のおもてなしで忙しそうね~
2008/10/23(木) 22:24 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
まゆりちゃんへ(*^_^*)/
ちゃくちゃくとシートン君グッズが出来上がってるね!
絵本のパンダさん見たよー!!
ばぶちゃんも勝手に自分と思いこんで、沖縄に分身が行けることを喜んでるよ~♪
ばぶちゃん、助演女優賞って感じ!?
2008/10/23(木) 23:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ☆彡
こんばんは~(●^o^●)/
カボチャのオバケ、かわいくてほんと怖くないね。
街中のディスプレイが、カボチャで飾られてて、日本人もミーハーだよね~。
あははっ…。
2008/10/23(木) 23:18 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフちゃんへ(^u^)/
つ、ついに勢いで昭和世代と公表してしまったわ。
ハロウィンって、ガキが飴玉もらう日?いったいなんの日なのかもハッキリ分からないわ(^_^;)
ここ最近は、街中もハロウィンの飾りつけする店が多くなったよね。
若いころにはなかった習慣で・・・あっ、また昭和なセリフを言ってしまったわ。

v-21ニャンコが来てくれたよ~♪
ゴハンにかつおぶしのおもてなし用意で、大忙しよ~。
2008/10/23(木) 23:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ハロウィンですね!
グリムスほんとに可愛い~
今日はネコが来てるv-10
毎日何かが...
まーみさん凄いね!
ところでばぶちゃん、ハロウィンは...どんな姿に?
2008/10/24(金) 00:01 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
実は私もどっぷり昭和なので(笑)
ハロウィンってここ最近ですよね~(んなこたぁない?)
オレンジと黒の組み合わせってカワイイですよね♪
2008/10/24(金) 16:26 | URL | しゃっぽ #1olHiW.o[ 編集]
まーみちゃん♪

相変わらず、ばぶちゃんは「どや?」顔ねぇ~i-278
バックが何でも似合っちゃうばぶちゃんi-175
さすがだわーーーーん♪

まーみちゃん、このブログってば、ものすごい充実度!
たわわちゃんはいるし、ひーたんちゃんいるし・・・
そして、グリムス、すごいいいねi-233i-234
さえぼもやってみようかしら・・・・。

さっき、ひーたんちゃんに「よろしいツリー」って言われたi-229
なんで、この子、上から目線i-201!?
2008/10/24(金) 17:37 | URL | さえぼ #-[ 編集]
シズカミルレさんへ(^u^)/
グリムスに、今度はブサイクにゃんこが来てくれましたよ~。
酸性雨がキーワードだったみたいです。
シズカミルレさんもぜひ書いてみてください(^_-)-☆

ばぶちゃんのハロウィンの装い、何にしようかまだ考え中です。
ばぶちゃんはエンジェルが希望みたいですけど、まーみ的には、デビルの方が似あいそうな気が…。
2008/10/24(金) 21:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しゃっぽさんへ(*^_^*)/
ふふふ…私はうすうすしゃっぽさんが昭和世代だってことを、気がついていましたよ!昭和な香りがちょいちょい漂っているな~と…。
ハロウィンで街中が飾られるようになったのって、ホントここ最近ですよね!
オレンジと黒の組み合わせ、よく考えると巨人カラーですね。
巨人は好きじゃないけど、色はかわいくて好きです~v-218
2008/10/24(金) 21:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ(^u^)/
わ~、さえぼちゃんいらっしゃい!
最近コメ欄がないから、ラブメッセージが書けなかったわ!
お誕生日だったんだね。おめでと~♪

今回もばぶちゃん「どや?」顔でしょ~(^v^)トップモデルの貫禄!

さえぼちゃんもブログパーツ何か付けてみれば!?
すごく種類あるし、選ぶの楽しいよ!(あんまり付けると重くなるけど)
ブログを書くと成長したり、進化するタイプはおもしろいよ~。
グリムスもおすすめだし、editaのアルバム機能もなかなかいいわよ!

v-21ひーたんちゃんがこの前「寒い日野誠…」って。
スーパーアイドルもバッサリの上から目線だわ(ーー゛)
2008/10/24(金) 22:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/219-912c51f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
