ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/10/26(日)22:31
★めざせ!1人、1日、1kg CO2削減 省エネしよう!!

ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

花摘みに来たよ

今日は先週行った『くりはま花の国』のコスモス園の

無料花摘み大会に行ってきたよ~。

★ 先週のコスモス園 ←こちらからどうぞ



すんごい人でおったまげ~

着いた時には花摘みがスタートしていて、すでにすごい人!!

ばぶちゃん遅れをとっちゃった ばぶちゃん2絵文字名を入力してください 急げーー!!



コスモスにゴロン

元気がいい花は先に摘まれちゃってて、摘む花を選ぶのも けっこう大変。



たくさん摘んだよ

ばぶちゃんも頑張って摘みました。 う~ん、なかなかキレイ!

コスモスはあたちみたいに カワイイお花だよね ばぶちゃん2 ハート



帰り支度中

摘んだはいいけど、しおれてきちゃったよ。 早く水を与えてあげなきゃ。



花瓶に生けてみた

水切りしたら、コスモスさんの元気も ちょっと回復。

玄関に飾ってみました~。 

仮谷崎ばぶちゃんの生け花テクも なかなかだしょ~♪

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
先日は、コメントありがとうございました。

コスモスを摘んでいいなんて、素敵な所ですね♪
でも、人だらけでビックリしちゃいました!!
コスモス大好きなので、うらやましい♪
それにしても、ばぶちゃん可愛いっす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2008/10/27(月) 10:33 | URL | ちぷる #-[ 編集]
わあ
コスモスきれい~(*´∇`*)
しかしすごい人の数だあね(*^艸^)みんな無料につられたかしら(笑)
あたしも近所だったら行くわ~(笑)

花瓶にさしたコスモスが素敵だよ~
贅沢な気分だねo(^-^o)(o^-^)o
2008/10/27(月) 14:08 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
こんばんは!ばぶちゃん~
コスモス花摘み大会に行ってきたんだね~
それにしても人がたくさんいるね~
たくさん、たくさんのコスモスを摘んできたね~、
なかなかの生け方だよ、仮谷崎ばぶちゃん(爆)
素敵な1日だったね、ハートがニコニコ

グリモスは5枚の葉がついて大きくなってきたね!
ツバメさんも来ているよ(^。^)
わ~い
2008/10/27(月) 17:22 | URL | パパさん #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<コスモスって今が一番キレイだね!

花瓶に生けたコスモスもなんだかいい感じ♪

うおんちゃんも今度摘んでこようっと(*^-^)b
2008/10/27(月) 18:29 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
まーみエリアにはコスモス摘み放題の素敵な場所があるの?!
すごい人だよね(ノ゜ο゜)ノ みなさん活きのいい花狙いなのネ。

B氏は儚げなコスモスというより、インパクトのあるダリアって感じかな~
仮谷崎ばぶ姐さんのフラワーアレンジ、ゴージャスで素敵よ!!
2008/10/27(月) 20:31 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ちぷるさんへ(^u^)/
こちらこそ、来てくれてうれしいです(^v^)

この日はコスモス園の無料花摘みデーだったので、おそろしいほど人が来ていました。
タダって言葉にみんな弱いのね~。

ワンダーさんのオシャレセンスを、ばぶちゃんも見習って頑張りま~す!!
2008/10/27(月) 21:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ(^u^)/
コスモスきれいでしょ~♪
けど、ホント人の多さにビックリしちゃった。
無料の力ってすごいわ・・・。

仮谷崎ばぶ氏の生け花テクで、コスモスもよみがえってよかったよ~。
もうしばらく楽しめそうよv-10
2008/10/27(月) 21:10 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(^v^)/
コスモス園がこんなに人がいるのをはじめて見ましたよ!
みんなどこからわいてきたのかしら・・・。

コスモスたくさん摘みましたよ~(^u^)
寒かったけど、ハートがニコニコな一日でした。

今日はツバメが来てくれてルンルンで~す♪
2008/10/27(月) 21:18 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ(^u^)/
いまいろんな所で、コスモスがキレイに咲いてるよね!
ここのコスモス園もなかなかでしょ~。

花瓶に飾ったから、お家でもしばらく楽しめそうだよ~。
お散歩がてらの花摘みもいいね(^v^)
2008/10/27(月) 21:30 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
まーみちゃん&ばぶちゃん♪

まぁ~秋だね~i-185
コスモスを見るとなんだかきゅーんときちゃうさえぼよi-241
お花摘みだなんて、さすがアイドルi-233
プロフィールの趣味の欄に書けちゃうんじゃない??
生け花までできちゃうなんて、ヤマトナデシコi-237i-175
ただ、アイドルの気ぐるみをぬぐと、仮谷崎さまなのね(笑)

まーみちゃん!
さえぼ、お洋服のかぼちゃさんのベロ(ガリ)、真白な歯だと
思っていたよ。アハi-278
ベロだと思ってみるとすごいおもしろいわーi-179
ばぶちゃんのマネしてるのねi-234
2008/10/27(月) 21:48 | URL | さえぼ #-[ 編集]
ゴマフちゃんへ(*^_^*)/
この前行ったコスモス園が、最終日は必ず花摘みデーになるから、地元民はこぞって大集合するのよ~。
(;一_一)でも、こんなに人がいるとは、思わなんだ…
みんな花摘みに集中してて、B氏の撮影をしてても、誰にも気づかれなかったわ。

たしかに、B氏はダリアの方がピッタリかもね!
トップアイドルらしく、一輪でもぱ~っと明るくなる感じ!?
2008/10/27(月) 21:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ(^u^)/
趣味…『花摘み』なんて、ほんとアイドルらしいわね!
さっそくプロフィールに加えちゃおうかな!?
他にも何かリクエストがあれば、加えるわよ~。もち、スリーサイズ以外でね!

トンちゃんのカボチャパンツ&帽子すごいカワイイじゃん!
ふみこのカボチャ頭巾もステキよ~。さえぼちゃんの手芸テクはさすがだわ!!
ばぶちゃんのカボチャのガリ、本物とそっくりでしょ!?
でも、たしかに歯にも見えるわね。アハハ…。
2008/10/27(月) 22:13 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コスモスきれい~
無料花摘みなんですか!
皆凄い勢いで花摘んでるね~
玄関に飾ってあるの素敵~♪
仮谷崎ばぶちゃん!
今日の鳥さん可愛い!
葉っぱ凄い成長ぶりです。
2008/10/28(火) 18:48 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
シズカミルレさんへ(^u^)/
『無料』って言葉に弱いもので、ばぶちゃんを連れて花摘みに行ってきちゃいました。
ま~、すごい人で、びっくりしましたが(^_^;)

仮谷崎ばぶちゃん作のコスモスの生け花が、玄関で可憐に咲いていま~す♪
家族にも、なかなか好評ですv-221
2008/10/28(火) 21:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/222-b2ed88b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
