ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/10/29(水)22:35
B氏にもエコマーク付けたいな。中身が綿であったかいよ~(グリムス)
こんばんは~、まーみです。

今日は ばぶちゃんに おやつを買ってあげました。

マンゴーチップとドリアンチップ

マンゴーチップスとドリアンチップスで~す!

かわいいパッケージでしょ!?

どんな味かな~

マンゴーはブローカーを目指す ばぶちゃんの勉強のために、

ドリアンは、目があったのでついでに買ってみました。


まず今日は、ドリアンチップスを食べてみることに。

気になる お味のほうは・・・


ぶっちゃけ本物のドリアンを食べたことがないので

本物との味は比べられないんですが、ほのかに甘い うすい塩味です。

でも、ドリアンって臭いって言うけど、チーズのような香りがする程度で、

このドリアンチップスは うんち 臭くはないですよ~。

アイドルショット

ばぶちゃんからも一言・・・「奥歯につまるけど、あとひくわ~」ばぶちゃん2




~ おまけ ~

二○加仮面参上!

ハロウィン・パーティー用にアレンジしてみましたの ばぶちゃん2ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!

コメント
この記事へのコメント
ほわほわパンダちゃんと一緒にアクの強いおやつタイムね(^0^)
と、いいつつ、B氏は黒いお勉強も兼ねてるのか…。

ちょっと、まーみちゃん!絵文字がお下品よi-201
「奥歯につまるけど後引く味」ってカールみたいな感じかしら?

パーティー用ハロウィンファッションは、微かに覗いたサングラスが
ポイントね♪(^0^;)
2008/10/29(水) 23:07 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
こんばんは!
仮装したばぶちゃん、「マンゴーチップスくれないと
いたずらするわ」なんて1軒1軒まわるのかな?(笑)

わ~い、グリムスにかえるさんが来ているね~
かぼちゃめがけてジャンプしているよ(爆)
2008/10/30(木) 17:35 | URL | パパさん #-[ 編集]
ドリアンチップスとマンゴーチップス~珍しい~
そんなのあるんですね!
なんか食べてみたいような!
羊毛フェルトパンダちゃん!可愛いね。
ばぶちゃんハロウィンパーティファッション素敵!
帽子は手づくりなの?
グリムスのカエルさんすごいジャンプ力だ~
2008/10/30(木) 18:44 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ゴマフちゃんへ(^u^)/
けがれを知らないほわほわパンダちゃんも、B氏に少しずつ染められているわ(^_^;)
ドリアンチップは餃子の皮をパリパリに焼いたみたいな食感だったよ!
そうそう、奥歯の溝が埋まる感じがカールに似てるわ。
あっ、う〇こ絵文字、お下品だったかしらv-8

パーティー用の仮面の下サングラスがチラリズムでいいでしょ~!?
2008/10/30(木) 22:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(^v^)/
ばぶちゃんは、いろんなお家をまわって「トリックアトリート!」と言っては、マンゴーチップをもらってそうですね(・。・;

カエルさんの驚異のジャンプ力が本当にカボチャに届きそう!
ぴょ~ん、ぴょょ~ん!!
2008/10/30(木) 22:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
スーパーで発見して、妙にひかれて買ってしまいました。
ドリアンとマンゴーのチップスなんて、おもしろいですよね!
味は・・・ですけど(^_^;)

ばぶちゃんのオシャレ帽子は、妹のメキシコ土産なんですよ!
本場のメキシカンハットです~。
パーティーのために、気合を入れておめかししたようです。
2008/10/30(木) 23:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ドリアン
私も本物を食べたことがないよ☆
勇気あるな~

そのチップスは ばぶちゃんが味見してくれたから安心して食べれるわね(*^艸^)

ハロウィン仕様 帽子がかっこいいね(*´・ω-)b
2008/10/31(金) 20:15 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
くるりんちゃんへ(^v^)/
やっぱ、くるりんちゃんもドリアン食べたことないか~。
まーみの周りに誰も食べたことある人がいないのよ。
どんな味がするのか食べてみたいな。
もちろん最初の一口目は、ばぶちゃんにお願いするけど…。

ばぶちゃんのお帽子ステキでしょ~♪
2008/10/31(金) 21:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/223-ef8129b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
