ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/11/23(日)03:33
オゾン層破壊 が心配だわ~。
キョロキョロ

キョロキョロ  大都会のビル群に、のまれそうだわ・・・あたち。

こういうビルを見ると、ばぶちゃん2 カラオケ「 あぁーっ 果てしないーー♪」

 って高音ボイスで歌いたくなる。


電球 あっ、いつものご挨拶を 忘れてた。

ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

巨大な亀の甲羅

劇団四季の『ウィキッド』を観に、カレッタ汐留に行ってきました!

後ろに写っているのは『亀の噴水』で、大きなカメの甲羅だよ~。

カレッタとは、ウミガメの学名 『caretta caretta』から付けたんだって。

エビハラさん(まーみ家のペット亀)も ビックリの大きさだね~。


ばぶちゃん ミュージカル観劇のあと、

いい眺めよ~

カレッタ汐留の46・47階に無料の展望スペースがあるので行ってみました。

なかなかの景色だけど、さすが無料の眺め… 東京タワー側じゃない!!

贅沢言っちゃいけないけど、せっかくだから東京タワー見たいな~

ついでに、ライト当ててちょうだい! 女優ライトを~ ブツブツ・・・



ズームイン!

お隣の日テレタワーにある、宮崎駿デザインの大時計とパチリ。

ハウルの動く城みたいだよね。

ズームインスーパーを撮ってるスタジオが時計の下にあるよ。

朝くれば あたちも映るってこと!? 



せっかくなので、東京タワーと写真が撮れるところまで歩いてみることに。

15分くらい歩いて、やっとタワーが見えてきたわ!

おっかさん、東京タワーだよ~

日がだいぶ暮れてきちゃった。 でもこの薄暗い感じがムーディーね~♪


ここまで来たら、タワーまで行ってみることに。 てくてく…


タワー 分身の術!
↑ これ、素敵な写真だしょ~♪ 


きれいだ~ね~
どんどん東京タワーが 近づいてきたよ~。 てくてく…てくてく…



やっと着いた~!

東京タワーとB氏

念願の東京タワーとパチリよ~。

けど…あたち フラッシュで真っ白けじゃない!プンプン!!

  ~ つづく ~
コメント
この記事へのコメント
へぇ~、東京タワーって、
ライトアップされてるんですか。
知らなかった。
2008/11/23(日) 08:30 | URL | gtk3japan #-[ 編集]
おーさすが東京って感じ。
たくさんのビルと光。
ばぶちゃんドキドキワクワクだね。

東京タワー一回だけ行った事あるけど、おっ見えたと思って近くまでに行くのに結構時間がかかった記憶があるよん。

白く光ってるばぶちゃん、美白っぽくっていいよん。
2008/11/23(日) 09:10 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
わぁ~☆いいなぁ~ばぶちゃん!!
東京に行ったんだね~v-494
東京タワーの灯りがきれいだな~i-233
私も10数年前に展望室まで行って景色を眺めたよ~☆
そのころにはまだいなかったけど・・
あのゆるキャラには会えたかな??
続きも楽しみにしています~~v-10
2008/11/23(日) 15:23 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
こんばんは、ばぶちゃん!
東京タワーは1か月前からオレンジ色の
冬型ライトアップに変更していますね(^。^)
イベントやプロモーションでライトアップの色を変え
ています~
11月14日の「世界糖尿病デー」はブルーでした 
クリスマスは12月23日から25日にかけて
ろうそくの炎に見立てたライトアップになっていて
とても幻想的ですよ
2008/11/23(日) 17:08 | URL | パパさん #-[ 編集]
gtk3japanさんへ
コメントありがとうございます(^u^)/
東京タワーはライトアップされてて、とってもキレイでしたよ~。
タワー全体を写せる場所まで、行きつくのにけっこう歩きました。
2008/11/23(日) 18:10 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ(^◇^)/
ばぶちゃん高層ビル群をキョロキョロして、ちょっと御上りさんみたいだよね。

お~、まゆりちゃんも東京タワーまで歩いたんだね!
まーみもばぶちゃんを連れて歩いてみたけど、なかなかたどりつかなくて、いい散歩になったわ(^_^;)
最後の写真の「美白ばぶちゃん」、鈴木そのこ(←分かるかな?)みたいな写真写りじゃない!?
2008/11/23(日) 18:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ(^u^)/
田舎っぺとしては、東京タワーを拝みたいってことで、行ってきましたよ~ん。
ライトアップされた姿、キレイでした~♪

さすが、koushaさん、東京タワーのゆるキャラ、ふふふっ・・・。
ゆるキャラハンターのばぶちゃんとしては、もちろんぬかりございませんわよ!
また、ばぶちゃんレポで報告しま~す!
2008/11/23(日) 18:28 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(^v^)/
温かみのあるオレンジのライトアップ、キレイでしたv-10
いろいろライトアップも季節や記念日で変えてるらしいですね。
おぉ~、糖尿デーの青くライトアップされた姿、ぜひ見てみたいです~。

東京タワーは、クリスマスが近いからか、ものすごい人(カップルだらけ)ですごかったな~。
さすが定番のデートコースですね(・。・;
2008/11/23(日) 18:34 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
B氏は大都会に遠征して来たのね(^0^)
夜景が美しいね~!大空を駆け巡って欲しいわ~

汐留って1度も行った事ないんだけど、エビハラさんの仲間の噴水やら
宮崎巨匠の時計やら、何やら楽しいオブジェが満載ね♪

最後のソノコショットもなかなか素敵よ(^0^;)
2008/11/23(日) 18:46 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフちゃんへ(*^_^*)/
さすがゴマフちゃん、クリスタルキングの大都会をおわかりね!
昭和同盟の正式メンバーだけあるわ~。

エビハラさんの仲間噴水、噴水っていうか間欠泉みたいなのが「プシューッ」っと出るから、もし行ったら見てみてね!
汐留って言い方すりゃオシャレだけど、まぁあそこは新橋よね。
サラリーマンの聖地…

最後のB氏、SONOKOのイメージキャラクターを狙ってるのかしら。かなりの白肌よね(^_^;)
2008/11/23(日) 19:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
綺麗ね~
すごいビルの間にきたもんだ(*^_^)b
オシャレなお出かけだね(*^^*)

ハウルの城は時間がくると動くんじゃなかったっけ(^-^;今は動かないのかなぁ

東京タワーは 素敵だよね(*^^*)
近くに走る東京無線タクシーの上のもイルミネーションぽく沢山いなかったかい?
昔、怪しいイルミネーションと思ったらtaxiだったんだよね(*^艸^)

ばぶちゃん 真っ白じゃなく綺麗に写ってるよ(*^_^)b
都会はすごいね~
♪ああ~果てしない~♪(笑)私も歌ってみた(笑)
2008/11/23(日) 20:05 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
くるりんちゃんへヽ(^o^)丿
日テレ大時計、1日何回か動くみたいよ~。
足とかリアルですごかったー。宮崎ワールド全開だよね。

東京タワーの横、すごいタクシーの列だったよ。
遠くから見たら、車の列もキレイだよね(^u^)

v-212フラッシュたくと、どうしても真っ白に写っちゃって。
ばぶちゃん専属の照明さんが欲しいな~。
でも、くるりんちゃんが綺麗に写ってるっていってくれて、うれし~♪
2008/11/23(日) 21:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/233-4889ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
