ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/11/23(日)20:36
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

前回のつづき。(前回はこちら→ ばぶちゃん東京さ行くだの巻

今日は東京タワー レポ、イルミネーション編だよ~。

東京タワーの足元(正面玄関前)は、クリスマスイルミネーションでキラキラ~★

赤いリボン

見てー、あたちとおそろいの赤いリボン!

まるで、ばぶちゃんが来るのを歓迎してくれているみたいだわ。


東京タワーはすごい人よー

ツリーは12メートルもある 本物のモミの木が電飾されているんだって!

大きくて、とってもキレイね~。
 


きれいなイルミネーションね

キラキラ キラキラ うっとりよ~ ばぶちゃん2ハート



もうすぐ50周年

来月12月23日で、東京タワーは開業50周年だそうで、

それにちなんだ飾りもあったよ!

後ろの汽車の電飾は、乗って撮影もできます。



ミニ東京タワー

小さな東京タワーの電飾もあったよ。



光のベンチで休憩

光のベンチで、一休み。 左側がさみしいな~・・・ブツブツ・・・



★東京タワーのクリスマスイルミネーションは12月25日まで

  毎日9:00~24:00点灯中だよ~!

この日の東京タワーは、冬用の温かみのあるオレンジの光でライトアップされていたけど、来月からは、新ライトアップ『ダイアモンドヴェール』なるものが、スタートするそうです。キレイなんだろうな~、気になります。




~ おまけコーナー ~

イルミネーションの裏手に、こんな物を発見!

南極物語のタロー、ジローだ!

南極観測ではたらいたカラフト犬の記念像

東京タワーにこんな像があったなんて、知らなかったです。

どの子が タローとジローかな? う~む、わからない… 表情13



ばぶちゃん 伝説のカラフト犬に 乗らせてもらいました。

ひょいっと、お背中拝借

背中にまたがりたかったけど、 足が短い 諸事情により、

ばぶちゃん 背中で 寝てみた。

ひんやり 気持ちいいかも・・・。


まだまだ東京タワーレポ ひっぱるよー ~ つづく ~
コメント
この記事へのコメント
川崎でち。e-250
遊びに来て頂いて有難うでちv-354
と~~っても綺麗なツリーでちね。v-353
キュートなばぶちゃん、と~っても可愛いでちv-380
沢山のところへ遊びに行ってて羨ましい~~v-494
これからもばぶちゃんのお出かけ、楽しみにしてるでちe-250


2008/11/23(日) 21:16 | URL | 川崎 #RaJW5m0Q[ 編集]
東京タワーのイルミネーションこんな奇麗なんですね!
電飾凄いなあ。見事です~v-255
ばぶちゃんったら、カラフト犬の背中に乗っている~
ひんやり?寒いよ~
2008/11/23(日) 23:15 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちょっとお久しぶりデース謎猫ッスー

最近ところどころイルミネーション出てきてますねー
東京のイルミネーションも綺麗ですね!
見に行きたい!でも遠い!

それにしても綺麗に写真が撮れていて羨ましい~
2008/11/23(日) 23:32 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
ようこそ川崎さん(^o^)/
わ~い、川崎さんv-10こちらこそ来てくれてありがと~!
東京タワーのツリー、とってもキレイだしょ~v-255
ばぶちゃんキラキラにうっとりしちゃった~。
これからも、お出かけレポ頑張るぞ!
また、遊びにきてね(^u^)/
2008/11/24(月) 14:06 | URL | ばぶちゃん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ☆彡
イルミネーションとってもキレイでした(*^_^*)
v-25510万個の電飾、本当にお見事で写真を撮りまくってしまいました。

カラフト犬の背中のばぶちゃん…v-12ひんやり通り越して、たしかに寒いかも…
(・。・;かわいそうなことしちゃったわ。
2008/11/24(月) 14:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ(^v^)/
ほんと、イルミネーションがいろんなところで見られて、街がとってもキレイな季節ですよね~v-255v-10

写真ほめてもらえてうれしいです~(*^_^*)
デジカメのいろんなモードを試しながら頑張ってみました。
モデルさん(ばぶちゃん)片手に、走りまわって撮ったかいがありました。
2008/11/24(月) 14:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃんがキラキラしているよ!
こんにちは!
ばぶちゃんがイルミネーションとコラボして
キラキラしているね~
スター誕生だね\(^o^)/
犬の背中で体を冷やしているばぶちゃん
なんか可愛いくて
パパさん、ず~っと見ていたよ(爆)
2008/11/24(月) 18:20 | URL | パパさん #-[ 編集]
イルミネーションにうっとりよ~v-10
B氏の顔も女優ライトいらず。美しく輝いているわよ♪

タローとジローは昔映画館で号泣した思い出があるわ!
気軽に乗せてくれる心の広い名犬ね。
B氏もご満悦ね~(^0^)
2008/11/24(月) 19:20 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
パパさんへ☆彡
パパさんこんばんは~(^v^)/
イルミネーションのキラキラと、ばぶちゃんのキラキラ・アイドルオーラで、かなり眩しかったです(^_^;)

ばぶちゃんもハードな撮影スケジュールで、犬の上でひと休みしちゃいましたよ。
今度は渋谷のハチ公で撮影してみようかな・・・。
2008/11/24(月) 23:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ(^v^)/
イルミネーションはさすがデートスポット!キレイだったわ~v-10
女優ライトなしでも、B氏を撮影できたわ(^u^)
キラキラしたアイドルショットが撮れて、満足よ~。

「南極物語」は、昭和同盟認定の号泣映画よね~。
タロー、ジローと仲間たちに東京タワーで会えるとは思わなかったから、発見した時は興奮したわ。
寛大なお犬様のお背中に乗せてもらえて、B氏もニンマリよ!
2008/11/24(月) 23:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
やっぱ東京さのイルミネーションはちがうだねー。
すごい綺麗。
富山だと、思いっきりにかけて・・・・。
もうちょっと電球足しても・・・・・。
と思ったりするよ。

東京さはいいなー。
後ろの南極犬?クマ?犬ね。たくましいわね。
雪がかかってるの?それとも偽者の雪??
2008/11/25(火) 08:54 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
この時期、いろんなところで、イルミネーションしてますね。
私も娘を連れて、見に行こうかな?

東京タワーは開業50周年なんですか。
知りませんでした。
メモメモ。
2008/11/25(火) 10:42 | URL | gtk3japan #RZ4X6psw[ 編集]
まーみちゃん♪

お久しぶりーーー!
ばぶちゃん、そして、まーみちゃん!
さえぼ、先週東京タワーに行ってきたばかりよi-237
というのも、初めて「はとバスツアー」に参加したの♪
またまたニアミスだわーーーんi-241
トンコ、残念がっているわよ。
東京タワーの展望台で待っていればよかったわ・・・・i-201
まーみちゃん&ばぶちゃんがくいつきそうな、そう!あの
ゆるキャラもしっかりチェックしたわよi-234
ゆるキャラを発見した時はまーみちゃんの顔(想像だけどi-237
がちらちら浮かんだわi-176

しかし、写真がとってもキレイ・・・・。
すばらしいわよ、まーみちゃん。
さえぼもいろいろカメラ機能を再チェックしてみようかしら。

そして、とても遅くなったけど、ペリリンとオグリン、かなりツボ(笑)!
おばぶをとりあってケンカだなんて、女冥利に尽きるわね。
子供達2人がケンカをとめているわー(笑)
祭りの後の風景、金太郎・・・・せつな過ぎる・・・。
子供が見たら泣いちゃいそうよ~i-201

by さえぼ(会社の休み時間)
2008/11/25(火) 13:33 | URL | さえぼ #-[ 編集]
綺麗☆
イルミネーションはいいね(*^^*)
ダイアモンド~っていうのが気になるよ(*´∇`*)
どんなだろう

ばぶちゃんも沢山のきれいなものに囲まれてよかったね(*^^*)
2008/11/25(火) 20:22 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
まゆりちゃんへ(^◇^)/
東京の電飾はスケールが違ったよ~(◎o◎)!
東京タワーのイルミネーションは、10万個の電球だってさ。すごいね!

お犬さまたちの像は、まーみもニセ雪かと思ったら、じゃりじゃりの石だったよー(・。・;
カラフト犬は、普通の犬より、体格ががっしりしてて、ごっついね。
だから、生きてたのかな~。強い子だね~(^u^)
2008/11/25(火) 22:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
gtk3japanさんへ(^u^)/
お店のディスプレイとか、いろんなところでイルミネーションがとってもキレイですよね~(*´∇`*) ぜひぜひ娘さんとおデートを~♪v-255v-25

東京タワーは来月で50周年だそうです。記念の年なので、気合入ってるみたいですョ。
いい時に見に行けてラッキーでした。
2008/11/25(火) 22:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
お~っ!さえぼちゃん!!
待ってたよ~!ちょっと足の骨折は大丈夫なの!?まゆりちゃんも心配してたよ!!
しかし、笑っちゃいけないけど、うけたよ~。まさか、エアロビで・・・v-12
さすがさえぼちゃんだわ。

そしてコメ見てビックリよ。東京タワーにもニアミスしてたなんて!!
おばぶもトンコ&ふみこと同じ場所にいたと思うと、なんだかうれしくなるね~。
この分じゃ、いつか、どこかでバッタリ逢えそうな気がするわv-238

★最近、ゆるキャラハンターのまーみ。もちろん今回の東京タワーでも激写したわよ!つづきを見てちょうだいね♪

休み時間にチェックしてくれてありがと~。まーみもブログ見てるからねー。
2008/11/25(火) 22:52 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ(^u^)/
さすがTHE観光名所、かなりキレイなイルミネーションだったよ!
ばぶちゃんもキラキラショットが撮影できてよかった♪
周りに人が大勢いたけど、お構いなしにv-212撮影したから、ばぶちゃんもかなり満足げだよv-218

東京タワーの「ダイアモンドヴェール」気になるよね。
12月になったら行ってまた見てみたいな~。
2008/11/25(火) 23:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/234-bdf8968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
