ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/12/14(日)12:26
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

また来ちゃった

今日は、ばぶちゃん&まーみハウスの近所の海に来ています。

たま~に このブログにも登場するので、覚えてる方もいるかしら?

★ ちなみに、以前の様子はこちらから→ 『ばぶちゃん つかの間の夏休み
  ※ セクシーショットあり!


ぷら~っと、また 海へ来ちゃった。

冬の海を見ながら、ちょっと考えごとを してたとこよ。

※ 砂浜の赤茶色のもしょもしょした物体は天草です。(寒天のもとだよ)


今年もあと3週間弱で終わりなのね~。ふ~っ・・・。


海とおばぶ

この1年も、あっと言う間だったな。

ルームメイトの まーみが ブログを3月にはじめて、

それからあたち、ブログアイドルとして走りつづけてきたわ!


近所のしょぼい海岸にて

来年も ばぶちゃんを 、もっとたくさんの人に知ってもらえるように

ジャーマネ(←業界用語)の まーみと共に、頑張らなきゃ!!




★ アイドルっぽく 砂浜に絵を描いてみたよ

砂浜に・・・

我ながら かわいく描けたわ ばぶちゃん2 素材屋405番地・ハート03


しかし、すぐさま・・・

消えた・・・

波に 消えた・・・ 

なんだか ドラマのワンシーンみたい。 うふっ。

ドラマか~・・・ 月9から、オファー来ないかしら・・・

その前に、そろそろアジエンスのCMオファーも連絡があるはずなんだけど・・・







~ おまけ ~

この前、ひさびさにゲームセンターへ行ったら・・・

ニセばぶちゃんを発見!!

この、ニセものめ!

『パンダハローキティ なっチャイナパンダ』 ですって!!

これって、あたちのマネじゃなくって!? ぷんぷん ばぶちゃん2 怒


表情13 でも、赤いおリボンは、キティちゃんの方が本家じゃないのかな~!?
コメント
この記事へのコメント
たそがれin寒天の素って感じね(^0^)
B氏はアイドルとして走り続けてきたね。
ジャーマネのまーみどんもてんやわんやの1年だったわね。

そろそろアジエンスからCMオファーが来るはずよ!
間違いない!(死語)
2008/12/14(日) 19:28 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
波間の
ばぶちゃん似顔絵素敵だわ(*^_^)b
年末は もの思いにふけるね~(^-^;

冬の海 叫びに行ったことがあるよd(=^・ω・^=)b
(笑)

今日は雨で寒かったね~
2008/12/14(日) 20:28 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
はじめまして!
ブログランキングから来ました。
私もぬいぐるみが大好きなので目を惹かれました☆
ばぶちゃん、とっても可愛いですね。
ばぶちゃんと会話してるようで楽しいです♪
また遊びに来ますね!
2008/12/14(日) 22:17 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
 ジャーマネのまーみちゃんがブログ始めたの3月なんだ。
私も3月からランキングに登録したよん。
8月頃から出会った気がするー。

ばぶちゃんもどんどんアイドルっぽくなって。
オファーなんてすぐにくるよ。
もう少し横須賀で下済み生活をがんばってよー。

海のばぶちゃんかわいいね。
一瞬で消えるところがまた貴重だわ。
アイドルのたそがれ部分も見れて、偽キティーちゃんなのか、偽ばぶちゃんなのか分からないと所がグーよ!!
2008/12/15(月) 08:18 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
こんにちは!
今年も残り少なくなりました
海岸を見ているばぶちゃんの後姿が今年の象徴だね(笑)
早く来い来いオファ~・・・・・
夢は実現するものだよ、それを信じてどこにでも
突撃しに行こうね(爆)
我家はみんなで応援しているよ
2008/12/15(月) 14:13 | URL | パパさん #-[ 編集]
まーみちゃん♪

ばぶちゃんの背中・・・・・。
なんだか切ないなi-189
3月からの思い出を振り返っていたのね。
いろいろあったね。楽しかったね~♪
さえぼはトンコとばぶちゃんのバーチャルな旅が忘れられないわ。
夢の中ではいつも一緒なのねi-228i-188
そして今ではたくさんのお友達ができて、昭和同盟ビッグスリー
にも選ばれて、さえぼ、今年はとてもいい年になったわi-237

ところで・・・・・・・・・・
まーみちゃん、ルームメートからジャーマネって格下げに
なっているじゃない!
さえぼはなんだか心配よぉ~i-240i-201

実は、トンコのリボンは、完全にばぶちゃんのまねです(笑)
でもばぶちゃんはキティちゃんのまねしてたのねっi-84
アジエンス???大仏パンチパーマ頭なのにi-229(爆笑)?
2008/12/15(月) 17:01 | URL | さえぼ #-[ 編集]
ゴマフどんへ(^u^)/
天草が大量に海岸にあって、B氏がまた商売のことひらめかないかドキドキしちゃったわ(^_^;)ところてん屋とか…

今年はジャーマネとして、ホントてんやわんや大変な1年だったわ。毎日、ビューティーパンダの売り込みに必死よー。

v-21B氏ったら、アジエンスがダメなら、エッセンシャルでもいいって言ってるわ。まったく・・・。
2008/12/15(月) 21:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ(^v^)/
昨日は寒かったね~。ホント冬の雨ってやーよねぇー。

くるりんちゃんも海に叫びに行ったことあるんだー!
お約束のセリフ「海のバカヤロー」って言ったの!?(笑)

ばぶちゃんは、ふとアイドルとしての多忙な日々を思い返していたみたいよ(・_・;)
2008/12/15(月) 21:31 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
えりんごさんへ(^v^)/
わ~い、ご訪問ありがとうございます!
えりんごさんにカワイイと言ってもらえて、ばぶちゃんも大喜びです!
パンダ界のトップアイドルめざして、これからも頑張りまーす!

私もえりんごさんのブログへおじゃましますね~(^u^)/
2008/12/15(月) 21:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ(^◇^)/
まゆりちゃんはいつもナイスなツッコミを入れてくれるわ~。
ばぶちゃんがトップアイドルになるには、もう少し下積みしないとだめよね。(笑)
まだまだ、横須賀レポを地道にやっていくね。
そのうち、オファーが来るかもしれないし・・・!?

v-21パンダキティーを発見したとき、びっくりしたよー。
ばぶちゃんブーム到来!?って、まーみ…軽く勘違いしたわ。
2008/12/15(月) 22:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(^u^)/
本当に早いですよね。今年ももう終わりか~。
ぶっちゃけ、ばぶちゃんと紅白を見るのは何回目だろう…。

今年はばぶちゃんといろんな海をレポした気がします。(横須賀は海だらけなので)
次はもっとトロピカルでキレイな青い海をレポしたいな~。

パパさんには、いつも応援していただいて感謝しています。
来年もトップアイドルの夢めざして、突撃レポ頑張りますね!
2008/12/15(月) 22:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ(^u^)/
トンちゃんとのバーチャル世界旅行は、まーみの中でもお気に入りの記事よ!
なつかしいね~(^-^)♪
スカイダイビングは我ながら、良く出来たと思うよ。ふふっ。

v-21いつの間にやらまーみ、ジャーマネ呼ばわりよ(・_・;)
スーパーアイドルのお世話は大変だわ。

ばぶちゃんはキティーのマネはしてないって言い張ってるけど、赤いリボンかぶってるよね(^_^;)サンリオから訴えられたら、確実に負けそう…。
ちょっちょーー!さえぼちゃん、大仏パンチパーマはNGワードでしょ!?(古っ)
ばぶちゃんは、自称サラサラロングヘアーだよ!!
2008/12/15(月) 22:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もうすぐ今年も終わりですね~!
ばぶちゃんの後ろ姿...哀愁が漂っている~
あっと言う間の1年でした...
ま~みさんは3月からブログ始めたんですね!
私は2月からです~
偽バブちゃんはほんとパンダなのにキティーちゃんに似てる~

2008/12/16(火) 18:29 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
シズカミルレさんへ(^u^)/
冬の海を見ながら、たそがれているばぶちゃん、哀愁ただよってますよね。
波の音を聞きながら、1年を振り返っていたみたいです。

シズカミルレさんも今年からブログを始めたんですね!(ちょっと先輩だ!)

ニセばぶちゃん、調べたら大きさも同じくらいなんですよ。
ちょっと、横に並べてみたいわ~。ケンカがはじまりそうですけど(・。・;
2008/12/16(火) 21:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/242-ac563818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
