ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/12/26(金)11:09
大掃除★きちんと ゴミ分別 をしよう!ゴミは貴重な資源だよ~(グリムス)
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

名残惜しいマンゴーツリー

クリスマスも終わったので、サンタばぶちゃんから お色直ししました。

どぉ~、今回も気合いれたわ~ ばぶちゃん2 音符 ガラ+ガラ+ガラ=ゴージャス~♪ 



表情13 あらあら、そんなにおめかししちゃって、今日は大掃除するから

ばぶちゃんも手伝ってね!ってことで、マンゴーツリーお片付け担当よろしくー!


えっ、せっかくおめかししたのに ばぶちゃん2 汗

・・・でも あたち、与えられたミッションを遂行するわ!



★ ばぶちゃんミッションの様子

よいしょ、よいしょ。

お片付け

まずは、小肉まんとガリをはずしてっと、・・・

マンゴーツリーさん、名残惜しいけど、また来年会いましょ。

バァ~イ クリスマス ばぶちゃん2 ハート




★ ミッション完了ーー!!

片付け終了?

いつものマンゴーさんに戻りました。 いい汗かいたわ。

ついでに、紅白の衣装もゲットできたし、掃除もなかなかいいもんだわ~。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
大掃除ってめんどくさいですよねー
毎日きちんと掃除していれば
年末に慌てることもないんだけどねぇv-12
現実は厳しいですv-40

ばぶちゃんの紅白衣装は超豪華ですね
いったいなんの曲を歌うのかも気になりますがぁーv-264

大掃除お疲れさまでしたぁーv-14
2008/12/26(金) 11:30 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
可愛いテンプレに大変身だ~\(*T▽T*)/
B氏も女豹ファッションで大掃除ね。
最後の衣装…キャンディーズを思い出したよ。
(ちょっと古過ぎたかしらi-202

今日から冬休み突入!
ひたすらゴロゴロするよ~~
2008/12/26(金) 11:50 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
まーみちゃん♪

まぁ~こんな豹柄もあったのねv-10
もう、驚きの連続だわ~i-201
ファッションリーダーのばぶちゃん、
ガラ+ガラ+ガラ=ゴージャスね・・・・
メモメモ・・・・・i-220

ゴマフちゃん、キャンディーズうけるi-237
おばぶ+あざらし+トンコでデビューしちゃう?
もちろん「昭和同盟ズ」よi-175
私達にもキラキラ飾りをちょうだいi-189

最後のばぶちゃんのリボンにもふわーっと何か
ついてるi-84???
芸がこまかいねi-233i-234!!!

2008/12/26(金) 13:10 | URL | さえぼ #-[ 編集]
こんにちは!
ばぶちゃんも大掃除だね(笑)
パパさんも朝からお掃除したよ~
クリスマスツリーはつばさたちに
かたづけてもらっちゃった(爆)
外でガラス拭いていたけど
風がめちゃくちゃ強いので大変だったよ
鼻水でまくりでさ
「五郎パパさんの鼻を拭いてよ」と言っていたよ(爆)
2008/12/26(金) 15:11 | URL | パパさん #-[ 編集]
ばぶちゃんの新しい豹柄衣装
ゴージャスですね~
マンゴーツリーさんから
紅白用の衣装、譲り受けていい感じ~
金色きっと目立つねv-237
2008/12/26(金) 18:24 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
全身ゴールドになっても違和感ないのはナゼ?
むしろ似合ってるし、カワユイというか♪
さすが何でも着こなすアイドルですね!!

紅白の次はかくし芸とかにも出ちゃったりするんですか?
アイドルは忙しい仕事だと耳にしますが、
あんまり無理して体調こわさないで下さいねー☆
2008/12/26(金) 19:48 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
しんきちーさんへ
日頃、後まわしにしていた場所が、大変なことになっていました(・_・;)
大掃除、まだまだ終わりそうにありません(汗)
どんだけ日頃、掃除に手を抜いていたか…

ばぶちゃん、うわさで紅白では「さそり座の女 2008」を歌うみたいです。
・・・って、美川憲一かっ!?
2008/12/26(金) 21:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへヽ(^o^)丿
テンプレ、パ~っと明るい感じでしょ~。
☆柄で、スターばぶちゃんにピッタリ!?

B氏のキンキラ衣装を見てキャンディーズを思い出すゴマフちゃん…さすが昭和人ね。
B氏は「春一番」を振り付きで特訓中よ!
「元気ですかー!!」ってこぶしを挙げて…って、そっち!?

ゴマフちゃんは今日・明日はタワシ作りの手を止めてフィギア観戦に夢中かしら。
フリーも楽しみだね~(^u^)♪
2008/12/26(金) 21:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ(^u^)/
女豹は2パターンあるのよ。こっちもステキでしょ。
ライバルのトンちゃんに、このゴージャス方程式を教えてさしあげて。(上から発言)

まーみもゴマフちゃんのキャンディーズ発言はうけたよ!
ばぶちゃんが「昭和同盟ズ」のセンターの座は、渡さないわ!って、言ってるよ。
やる気まんまんだね(・_・;)
v-21さえぼちゃんこそ、細かいとこ見てくれてうれしいわv-238
キラキラの破片をリボンに付けてみたのよ。
オシャレ上級者のばぶちゃんは、細部まで手を抜かないわ。
2008/12/26(金) 22:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(^v^)/
今日は寒かったですよね(^_^;)
パパさん、窓ふき御苦労さまです!
まーみは、寒さに負けて、今日は部屋の掃除をしていました。

つばさ君たちもお手伝いしたんですね!
プエル兄弟みんなで、わいわい掃除も楽しそうです(*^_^*)♪
2008/12/26(金) 22:13 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ(^-^)/
ばぶちゃんは、とびっきりのオシャレ・黄色い女豹すがたで、大掃除を手伝ってくれました(半ば強制的ですが…)
このキンキラ衣装なら、紅白に出ても目立ちそうですよね(^_^;)
ライバルは小林幸子&美川憲一なのかな~。
2008/12/26(金) 22:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
えりんごさんへ(*^_^*)/
ばぶちゃんったら、トップモデルの貫禄で、キンキラ衣装も着こなしていますよね。
ポコたんにもいかがです~この衣装!?

ふふふっ、ばぶちゃんの妄想スケジュールでは・・・
「レコ大→紅白→かくし芸→ハワイ」の王道コースみたいです(^_^;)
2008/12/26(金) 22:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
はやいもんだ
メリークリスマス~☆って遅いよ(^-^;
マンゴーさんのばぶちゃんツリー素敵だったな~
また会えるかしら(*^^*)
ちょっと画像保存してみたわ(笑)
ばぶちゃんショーも招かれたかったわ~

大掃除しないとだよね(^-^;
なんかイブにサンタではなく、何かいらっしゃってバテバテですわ(^-^;
(ツキの…)その間にクリスマス終わってたわ~
ツリー片さないとな(*^^*)(笑)
2008/12/26(金) 23:19 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
くるりんちゃんへ(^u^)/
マンゴーツリーがせっかく完成したのに、あっと言う間にクリスマスは終わってしまったわ。
画像保存してくれたなんて、ぷぷぷ( ^)o(^ )うれしいよ~♪
来年は一段と大きく成長して、もっと立派な「ばぶちゃんツリー」にするからね!

あら~、聖なる夜にツキの…なんて、面倒くさいのがいらしたのね(^_^;)
レバー食べて、乗り切って~!!
2008/12/26(金) 23:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ツリーが日に日に進化しててるよ。
ばぶツリーになっていくのね。
目がついてる。
面白い展開だね。
いずれマンゴーができて、プレゼントしてくれそうだね。
楽しいマンゴーツリー!!!
2008/12/27(土) 16:49 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
ばぶちゃんカワイイ!!
ガラ×ガラでも違和感なしですね!
大掃除といえどもオシャレしないとですね!
楽しくやらなくちゃ♪
ばぶちゃんお疲れさまでした!
2008/12/28(日) 00:32 | URL | しゃっぽ #1olHiW.o[ 編集]
まゆりちゃんへ(^◇^)/
進化したマンゴーツリー、最終的に「ばぶツリー」になったよ!
むかしのサングラスをとっておいてよかったわ~(^v^)
いずれ実がなって、マンゴーの実いっぱいのツリーになればいいな~♪
いつになるかな~・・・(^_^;)えへへ
2008/12/28(日) 11:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しゃっぽさんへ(^u^)/
わ~い、こんにちは~!
しゃっぽさん作のぬいぐるみちゃんたちの、柄合わせテクにはおよびませんが、ばぶちゃんもハリキッテおめかししちゃいました。
大掃除といえども、ぬかりない…さすがスターです(^_^;)
2008/12/28(日) 12:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/249-fe11d327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
