ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/12/27(土)23:58
☆グリムスが西アフリカに3000本植林したそうです!少しでも 地球温暖化 に歯止めがかかればいいですね~ 

私ごとですが、まーみひさびさに携帯電話の機種変更しました。

青いボディーが う~ん、まぶしいわ~ きらきら携帯 青きらきら

ピッカピカだしょ~
docomo PRIME series SH-01A  モデル・金のミノムシ ばぶちゃん

悩みに悩んで、これにしました。

ドコモポイントやら、ご愛顧割りやら、機種変クーポンやらで

少しは安くなりましたが、やっぱり高いーーー!!

これから24回払いの月賦で払っていきます。ふ~っ… 汗

しもしも~

冬休みの期間は、取説と にらめっこになりそう・・・。

最近めっきりオバちゃん化しているので、新機種の高機能についていけないわ。


ばぶちゃん2 まーみ、おニューの携帯カメラで、あたちを撮っていいのよ~

ポージングなら トップモデルのあたちに ま・か・せ・て!!


jumee☆faceA63 これ8メガのカメラだから、ばぶちゃんのポコポコフェイスもバッチリ写っちゃうよ~



なんか あたち、お腹痛くなってきたわ・・・ちょっと、かわやに行ってくる ばぶちゃん2汗

コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

まぁ~!素敵な青色の携帯i-233
さえぼも数ヶ月前に新しい携帯を買ったけど
今の携帯ってめちゃめちゃ高いのよねi-201
さえぼも24分割よ・・・・
でもカメラの性能がいいので、携帯から
ブログできるようになったのはとても
よかったよ~i-179

しかし、まーみ・・・・・
おニューって・・・・・i-229(笑)
あなた、絶対確信犯だわーi-237
やられた・・・・・・(爆笑)

ところで、おばぶちゃん、お腹は大丈夫?
ちょいちょいちょーーーいi-84
アイドルはかわやには行かないって決まって
いるはずなんだけど・・・・・i-202
2008/12/28(日) 09:51 | URL | さえぼ #-[ 編集]
新携帯の青ボディよりバブちゃんの金ミノの方が眩しいですw

携帯の機種変更ですか!
携帯で3メガでも凄いなとか思ってたら8メガもあるんですね!
SH01Aはカメラ性能が良いんですね~

私もそろそろ変更しようかなと思っているんですよね。
N02AかF01A辺りが狙いです!
でも高っ…;
2008/12/28(日) 11:08 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
さえぼちゃんへ(^u^)/
さえぼちゃんのピンクの携帯、かわいいよね~。
まーみもピンクと迷ったんだけど、青いバディーにしてみたわ。
★ちょっと奥さん、これ5万7千円ですってよ!
もー、ひさびさにこんな高い買い物したわよ(・_・;)
あっ、「おニュー」は昭和語なのね、やっぱり…。
自然にどうしても、昭和臭が漂ってしまうわ。

ばぶちゃん、トイレへ駆け込んで、マシュマロしたんじゃない!?
アイドルだもの、きっとそうよ!良い子の夢は裏切らないはず…(^_^;)
2008/12/28(日) 13:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ(^v^)/
携帯より金ミノばぶちゃんの方が目立ってますよね(^_^;)
まったく、トップモデルとしてどうなのかしら…。

謎猫さんも機種変を考えているんですね。
まーみは携帯選びに口コミとかいろいろ調べすぎてしまって、かなり悩みましたよー。
(人の意見に流される方なので…)
休みの期間にじっくりいじりたいと思って、最後は勢いで買ってしまいました(^_^;)えへへ
2008/12/28(日) 13:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
最近の携帯は高いですよね!
機種変したくても軽々しくできません(ノд・。)
羨ましいー☆
私も新しくしたいですー。

PS,ばぶちゃん
ばぶちゃんは可愛いから、8メガだって平気ですよー(o^-')b
2008/12/28(日) 17:46 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
あたしも
10月に機種変したよ(*^^*)携帯が壊れたからなんだけど苦笑

高いよね(; - ;)
私も24回払い
仲間ね(*^_^)b

すぐ使いこなせるようになるよ(*^^*)

私は未知なるものにまだ触れられず(笑)

青にしたのが なんだか意外だった~
ピンク系が好きかと思ってたから(^-^;勝手に(^-^;
2008/12/28(日) 21:38 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
金みの…新種の生物だと思ったらB氏だったのね(^-^;

青い携帯ピカッと光っててカッコイイ!
これから取説と月賦ライフに負けず頑張れ~!
2008/12/28(日) 22:12 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
わお!
なんて素敵なブルーなの~v-10
と見とれていたら・・なんとすごい値段v-12
携帯っていつの間にそんなに高くなったの~e-259
私のは2年前のものだから、性能的にもう遅れてるけど・・大事にしなくちゃねe-330
ばぶちゃんの「かわや」がツボでした~e-455(懐
金のモールでさえも衣装にしちゃう所が・・ただもののアイドルじゃないわねe-440e-461お見事!
2008/12/29(月) 10:29 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
えりんごさんへ(^_-)-☆
思い切って機種変しましたよー。
古い携帯は2年近く使ったのですが、カメラ機能がしょぼくて、ずっと不満だったので、デジカメを買うつもりで買い換えました。

v-21キレイな写真をいつも撮ってる、えりんごちゃんに言われると、あたち自信出てきたわ!! ありがと~v-238byばぶちゃん
2008/12/29(月) 11:07 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ(^v^)/
24回払いの、くるりん先輩!
やっぱり未知なるものには、触れないほうがいのかしら。
まーみ意気込んだ割に、今だちっとも慣れないわ(^_^;)メールと通話さえできればいっか…

ふふふっ、まーみはピンクっぽいかしらv-238
ズバリ、ピンク大好きだよ~!
けど、今回は青がキレイだったので、うわきしちゃったわ♪
2008/12/29(月) 11:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ(^O^)/
ゴージャスな新種の生物、こんな金ミノが木にぶら下がってたら、驚きよね!
ちなみに、この金ミノムシは大人になると、ハリウッドスターになるらしいわよ(^_^;)
蛾ではないらしい…。

機能が取説のどこに載ってるのか探すのも、一苦労よ~。
字が細かいし…やれやれよ~
09・10年は月賦ライフをエンジョイするわ(・_・;)

2008/12/29(月) 11:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ(^v^)/
迷ったあげく、最後の決め手は、この青色が気に入ったからでしたv-8
いや~、しかし高い買い物ですよね。
携帯料金のシステムも分かりにくいし(?_?)

ばぶちゃんの「かわや」発言…そして、キンキラおしゃれテク…
本当にただものじゃないですよね(^_^;)
はてはて、ピュアベビーなのか…!?
2008/12/29(月) 11:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
(*^ 3^)ノおはよう!ばぶちゃん♪
ゴージャスなゴールドの簑?にコバルトブルーの
携帯電話がよく似合ってるよ!(o^-')b
うおんちゃん去年の今頃N905Iに買い換えた
ばかりだから機種変更はしばらくお休み
だよ…(*´Д`)=з
ばぶちゃん激写しまくりで来年も楽しい
ブログを楽しみにしてるね♪∩゚∀゚∩
2008/12/29(月) 12:56 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
うおんちゃんへ(^O^)/
ゴージャスな金ミノ姿、携帯電話より目立っちゃたかしら。えへっ。
うおんちゃんは去年機種変したのか~。じゃあ変えるのは、まだしばらく先だね。

ばぶちゃん来年も、ガンガン激写してもらうよーー!
また、どこか突撃レポしたいな♪
2008/12/30(火) 01:00 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/250-f3136b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
