ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/12/29(月)16:18
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

もう今年もあと2日で終わりか~、早かったわね~。

そろそろ、来年のカレンダーの準備をしなくっちゃ ルンルン♪
やっぱりカレンダーの裏は、メモ紙に リサイクル が定番!?

じゃじゃ~ん!

koushaさん作カレンダー

見て見て~! ブログのお友達、koushaさん作のカレンダーで~す!

おめかししたウシさんが描いてある! わ~い、カワイイ~ ばぶちゃん2 素材屋405番地-heart1

まてよ・・・あたちとオシャレ勝負を挑もうってことかしら!?

ならば、あたちも 奥の手を・・・ ドロン!


セクシーおばぶ
ひさびさ登場、チャーミーおばぶ

まーみがkoushaさんの09年度・カレンダー会に入会したので、

来年は毎月カレンダーを送ってくださるのです! うれしいな~ 音符

koushaさん ありがとうございま~す!

★ koushaさんのブログはこちらから→ 『 フリーハンドでものづくり

ハンドメイド作品や、とってもカワイイ ふわふわフレンズ・ももちゃんが大活躍のステキなブログです。




さてさて、

今年のカレンダーさん ありが・・・ んっ!?

今、何月よ

ちょっと、まーみーー!!

週めくりカレンダーが、10月でストップしてるじゃない!

いま何月よ~、イヤ~ね~。 やれやれだわ ばぶちゃん2 汗
コメント
この記事へのコメント
可愛いカレンダーだね~(^-^*)
うちも1年前のカレンダーがオブジェになってたりするから
B氏の事は言えないわi-202

チャーミーおばぶは矢島美容室風味ね(^-^;
2008/12/29(月) 18:37 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
良かったね
毎月送ってくれるなら めくらずにすむね(^-^;

付け睫ばぶちゃんだ(*^^*)
ばぶちゃんカレンダーも人気出ると思うよ☆

今日パソコンでばぶちゃんテレビに出るの記事をみたの!すごいね(*´∇`*)
流石アイドルだ
2008/12/29(月) 20:38 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
koushaさんのカレンダー可愛いですね!
とってもイラスト上手です~
ばぶちゃんの眉毛が面白すぎる!
カレンダー10月からめくってないって~
私も似た様なものかも...
2008/12/29(月) 23:31 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
まーみちゃん♪

うわーーいv-10
まーみちゃんもカレンダー会に入会だ!
毎月届くのってわくわくするよね~i-179
koushaさんのイラストはとっても癒し系i-175
季節にあったイラストで毎月楽しませて
くれるわよ~i-236

出たな!チャーミーおばぶi-84!!!
お久しぶりじゃないの~
ぷぷぷ!矢島美容室!
ばぶちゃんはストロベリーかしら?
大仏パンチパーマだし・・・・(笑)
ゴマフちゃん、いつもナイスですi-278i-234
2008/12/30(火) 09:37 | URL | さえぼ #-[ 編集]
わお~~~!!
まーみさん!
こんなに素敵に紹介して下さって・・超感激!!ありがとうございます~i-237e-266
ばぶちゃん、どんな反応してくれるかな~とドキドキしていましたが・・なんと対抗心が芽生えちゃってるe-455プププ
しかし・・チャーミーばぶちゃんにはかなわないな~(〃∇〃)
こちらこそこれからもよろしくです~e-454

あ!↑コメンテーター?の皆様にもお礼を・・
ありがとうございます~!恐縮です~(´ω`)ゞ
2008/12/30(火) 23:46 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
ゴマフちゃんへ(^u^)/
日めくり系カレンダーは、まめこじゃないまーみのは無理だったわ(^_^;)
じつは、10月の前も7月頃から一気にめくったのよ…。

チャーミーはネバタから来たのかしら!?
ゴマフちゃん、相変わらずナイスコメントね!
2008/12/31(水) 00:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ(^O^)/
ホント、ありがたいよ~。毎月送ってもらえるから、まーみも安心(^_-)-☆

付けまつ毛バッチリのばぶちゃん、妖艶でしょ~!?
今度、まーみもカレンダー作ってみようかな♪やっぱり、8月はビキニかな・・・

v-21わーい「TVに出る」みてくれたの~。ありがと!
お花畑のバリバリ・アイドルショットだよv-238
2008/12/31(水) 00:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ(^_-)-☆
koushaさんのウシさんカレンダー、かわいいですよね!

v-21あらっ、シズカミルレさんも同じような経験があるんですね(^u^)ちょっと、ほっとしました。ばぶちゃんにはダメだしされちゃいましたがv-12
2008/12/31(水) 00:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ(^u^)/
秘かに憧れていた、カレンダー会にまーみも入会したよ~♪
これから1年、ワクワクだわ~(^v^)

まーみもゴマフちゃんのコメ見て、うけたわよー。矢島美容室とは…ぷぷぷっ。
けど、さえぼちゃん!ストロベリーまではいいけど、大仏パンチって!?
ばぶちゃんがさっき、茨城の方角にミサイルの準備してたわよ!
お気を付けて…v-40
2008/12/31(水) 00:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ(^u^)/
ばぶちゃんったら、ウシさんにライバル心むきだしで、奥の手もつけまつ毛で対抗していました(^_^;)
しかし、ウシさんカレンダーとっても気に入ってます~v-10

来年も、チャーミーともども、よろしくお願いしま~す!
良いお年を~(^O^)/
2008/12/31(水) 13:01 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/251-e7947cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
