ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)18:40
みなさん こんばんは。まーみです!

2008年もあと数時間で終わろうとしています。(早っ!!)
2009年も オゾン層破壊 を少しでも防止しよう!めざせノンフロン!!(←こっそりグリムスワード)
今年の3月にブログをはじめて、

ブログを通じ、いろんな方と交流でき、2008年は楽しく過ごすことができました。

これも いつも見てくださる、みなさまのおかげです!

来年も ばぶちゃんともども、よろしくお願いしま~す!!

ごあいさつ

★ 我が家のオールスターからも一言

みなさまにとって来年が輝かしい年となりますように!

 by ばぶちゃん、ヨネちゃん、たわわちゃん、もふもふパンダちゃん



~ おまけ ~

ばぶちゃんも、年越しそば!?

緑のたぬきコーンスナック

マルちゃん、赤いリボンきつね と 緑のたぬき でおなじみの、

緑のたぬき コーンスナックが売ってたよ!

味は『天そば・関東風のおつゆ』だって。

気になったので買ってみた。赤いきつねも売ってたよー。

年越しお菓子だね~。


またもや脱線しちゃったけど、みなさ~ん 良いお年を~♪

2009年も、ばぶちゃん突撃レポ&アイドル活動がんばりまーす キラリ ばぶちゃん2 カラオケ マイク
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃんばぶちゃん今年一年ありがとう。最後にパンダちゃん勢ぞろいですなー。

マンゴー成長期も楽しかったよ。

また来年もよろしこお願いしますね。

それでは良いお年を迎えてちょうだいね!
2008/12/31(水) 19:50 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
うちも今年は緑のたぬき食べますよー♪
おそろいですねヾ(@^▽^@)ノ

今年は年末からのお付き合いでしたが、
ばぶちゃんとまーみさんに出会えて、
楽しい一年のしめくくりができました☆
また来年も楽しみにしていますね!!
まーみさんとばぶちゃんと、オールスターズのみなさんと、
素敵な一年になりますよーに☆彡
2008/12/31(水) 21:59 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
まーみさん明けましておめでとうございます!!!
昨年は大変お世話になりました!
いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
今年もバシバシお邪魔させていただきます!
まーみさん、ばぶちゃんにとってよい1年となりますように。。。
2009/01/01(木) 23:30 | URL | しゃっぽ #qVvs92uw[ 編集]
まゆりちゃんへ
2008年はまゆりちゃんと出会えてよかったよ~(^u^)
いつも、ナイスなツッコミありがと~♪ぷぷぷっ。
今年もまた、マンゴー観察を、ばぶちゃんにしてもらうからね!

2009年もよろしこお願いしますv-238
2009/01/02(金) 11:17 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
えりんごさんへ(^_-)-☆
わーい、緑のたぬきおそろいですね!
そばつゆ味のスナック、微妙と思いつつ、買ってしまいました(^_^;)

昨年は、お知り合いになれてよかったです。
えりんごさんのつぶやき、共感できてとても好きですよ~!
今年もガンガン訪問するので、よろしくお願いします(^v^)/
★2009年は、えりんごさんにとってハッピーな1年になりますように!!
2009/01/02(金) 11:27 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
しゃっぽさんへ(^-^)/
こちらこそ、昨年はしゃっぽさんの作品(&ステキなネーミング…)に楽しませていただきありがとうございました!
いただいたチノコさん、アヤコさんは大切にしてますよ!(カギをつけさせてもらってます)

2009年も楽しい作品、あーちゃんの成長をこちらもバシバシ見させていただきます!!
今年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
2009/01/02(金) 11:41 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/254-78469553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
