ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/02(金)17:32
ツン ツクツクツクツン♪ ツンツクツクツクツ~ン♪ ぴゃ~あ~あ~ああ~
べんべらべんべらべんべら・・・・ 『春の海』 by 小松政夫

今日は、正月おなじみの 箏曲で登場よ~ ばぶちゃん2音符

ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

おしゃればぶちゃん

じゃ~ん! この色とりどりの物体、何か分かるかしら?

ヒントは、レディーのオシャレアイテムよ! ふふふ~♪



ずら~りマニキュアとB氏

正解はマニキュアで~す!

けど、ずら~り大量・11個も、これ どうしたのかしら ばぶちゃん2 ??



★ まーみ マニキュア詰め放題 500円 にチャレンジしちゃいました!

ものすごい人だかりができていて、ギャルやら主婦やら、必死で詰めているのを見て、

まーみもつられて、輪の中へ・・・。

お店のお姉さんにアドバイスをもらいながら、袋を伸ばして、伸ばして…頑張りました!

店員さんいわく、みなさん8個は持って帰るそうです。
ちなみに最高記録は21個だそうで、いったいどうやったら、そんなに入るのかしら!?


けど、ぶっちゃけ、こんなにどうしよう…。

新年会で、友達にでもあげようかなと思ってます冷汗1




★ 買い物の お目当ては、マニキュアじゃなくてこちらです ↓

おニューの自転車

初売り・1万円ポッキリの自転車ゲット!!

前から自分の自転車が欲しかったので、安く買えてよかった~。


さっそく 前カゴに、ばぶちゃんを乗せて・・・

ET?

あれっ、この感じ、どこかで見たことあるな ET 空飛びそう・・・。
コメント
この記事へのコメント
すごいね
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*・v・*)

マニキュア頑張ったね(*^^*)
自転車もゲット出来て良かったね(*^◇^*)

まーみちゃん 日の出すごいキレイだよ(*´∇`*)
得した気分(*^^*)
今年もよろしくね☆
2009/01/02(金) 19:55 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~
まーみさん、ばぶちゃん今年も宜しくお願い致します!

11色のマニキュアで500円は凄い!
自転車の前かごのばぶちゃんなんだか可愛いv-238
昔流行った空飛ぶあれね!

あれっ!今年はリボンの上にお花のコサージュが...

今年もばぶちゃんファッション楽しみだわ!
2009/01/02(金) 22:22 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
今年も宜しくでち♪
あけましておめでとでちv-457
ん~~ん♪
ばぶちゃんの新春登場曲、とってもとっても懐かしい~~と思えるのは何故??なぜでち??
若い時?子供時代を思い出して
お正月そうそう、若返った気分になったでちe-250
・・・にしてもマニキュア11個ゲット、さすがでち~~e-241
袋を伸ばして入れるなんて高度な技を身に付けたでちね~e-2
川崎も今度、袋を伸ばして詰めてみるでち!
でも・・川崎が詰めるのは
何故かインゲンとかシイタケとかミカンでち!
2009/01/02(金) 22:58 | URL | 川崎 #RaJW5m0Q[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

初売りでいろいろとゲットされたんですね!
マニキュアは皆8個のところを11個ですか頑張りましたね。
21個入れた人は袋を極限まで伸ばしたのか、
袋とケースの形状を計算尽くして詰め込んだのか気になるところですw
2009/01/03(土) 00:25 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
初売りゲットおめでとうございます(笑)
ばぶちゃん、年初めからE.T.になって帰っちゃダメだよ
まだまだやることがあるでしょう(*≧m≦*)ププッ
偶然なんだけどE.T.今見終わったところです
びっくりしちゃいました~
2009/01/03(土) 16:54 | URL | パパさん #-[ 編集]
まーみどん&おばぶちゃん♪
明けましておめでとう~\(*T▽T*)/

小松の親分さんから始まるとは思ってもみなかったよi-202
ビニールが限界まで伸びきったネイルゲットもさすがね~!
昭和同盟として誇りに思うわ!
B氏は自転車で月に向かうのかしら…。
2009/01/03(土) 17:48 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
くるりんちゃんへ(^_-)-☆
くるりんちゃん、明けましておめでとう!
正月早々、マニキュア入れ頑張っちゃった。
自転車もゲットできて、ルンルンよ~♪

★初日の出ショット、ほめてもらえてうれしいわ(*^_^*)
2009年も、ばぶちゃんと、いろんなところへお出かけ頑張るぞー!
今年もどうぞ、よろしくね~ヽ(^o^)丿
2009/01/04(日) 13:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ(^_-)-☆
明けましておめでとうございます(^-^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
自転車の前カゴのばぶちゃん、ET師匠にそっくりになっちゃいました(^_^;)

そして、大きなv-254お花の飾り、お正月なので気合入れたみたいです。
「今年もオシャレファッションリーダーとして、あたち頑張るわ!」byばぶちゃん
2009/01/04(日) 14:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
川崎さんへ(*^_^*)/
あけましておめでとうございま~す!
ふふふっ、川崎さん…「ツンツクツクツクツン♪」を懐かしく思ったってことは、川崎さんも昭和世代とみた!!
おたまじゃくしの頃を思い出したのかな!?

★詰め放題は、なかなか難しかったよ~。
11個も取れて、自分をほめてあげたいです!(←どこかで聞いたことあるセリフ!?)
川崎さんも高度な詰め放題テクを習得してそうだね(^u^)さすがv-218
お互い詰め放題の伝説を残せるよう、頑張ろうね~。
2009/01/04(日) 14:15 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ(^v^)/
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)/

詰め放題v-91がんばりました。もう1,2個入りそうでしたが…はじらいが。
v-2121個の人は、ほんと謎ですよー。
どうも、レジまで持っていければいいみたいなんで、抱えていったんじゃないかと思われます。(^_^;)そこまでするか…。
けっこう楽しかったので、またやってみたいで~す♪
2009/01/04(日) 14:25 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(^v^)/
わ~、ちょうどETを見てたなんて、なんかすごい偶然ですね!
(ばぶちゃんがETの中に入ってたって噂も…あの演技力、もしかして!?)

トップスターとして、まだまだやることが残っているので、おばぶ星に帰るのはまだ先じゃないとだめですね(^_^;)
2009/01/04(日) 14:32 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフど~ん(^u^)/
あけましておめでと~!!
お正月といえば、小松の親分さんのこの曲よね!
平成21年も、昭和の香り全開だよ~v-8

まーみ詰め放題初チャレンジにしては、よくやったでしょ。
手をグーにして、ぐりぐりしてみたわ(^_^;)ふふっ、正月からいい汗かいたわ~。

★B氏なら月まで飛んでいける術をもってそうよね。
むかし、ET師匠に弟子入りしてそうだもの。
2009/01/04(日) 14:41 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
マニュキアまーみちゃん11個取ったんだね。
平均8個だっけ。
凄い!でも私なら21個かな!
なぜんzらまーみちゃんよりおばちゃん街道まっしぐらだからね。

マニュキアの上にばぶちゃん乗ってる・・・。
お友達喜びそうだね!
自転車サドルとか茶色でかわいいじゃん!
まーみちゃん今までの自転車は誰のだったのかな???
E・Tだね!!可愛い!

新年早々楽しい日記ありがとう!!!
2009/01/04(日) 22:09 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
まゆりちゃんへ(^◇^)/
詰め放題がんばったよー。いま思うと、もっと入れられたかな~と、ちょっと心残りだよ。リベンジに誓うわ!

自転車ゲットしたよ~。サドル茶色でカワイイでしょ(^u^)
海風でどうせさびるから、安くていいのだ。
v-21自転車は今まで妹に借りてたんだけど、返さないといけなくって、思いきって買っちゃった。
ETばぶちゃんと、近所を乗り回すぞー!
2009/01/04(日) 23:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/256-47de5306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
