ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/12(月)12:44
どうも~ まーみです。

わたくし まーみ、初めてバトンを受け取りました!

受け取ったのはイメージカラーバトンです。

トンコのきまぐれハンドメイド生活 』 さえぼちゃんから、受け取りました。

トンちゃん艶やかな着物姿
↑ お正月バージョンのトンちゃん。艶やかな着物姿で、カワイイ~素材屋405番地-heart1

まーみの大切なお友達で、さえぼちゃん作トンちゃんは、ばぶちゃんの友達でもあります。
たびたび このブログにも登場してもらっていて、もはや準レギュラー!?


★ さえぼちゃんがまーみに対するイメージカラーは・・・

ばぶちゃんのオシャレテクがいろいろ脳裏によぎったそうで、迷った末に

『柄』  だそうです。 ぷぷぷっ、まーみ=ばぶちゃん=柄 かいっ!!


★ では、バトンの質問にお答えしま~す。

1)近い将来のささやかな夢は??

街で、ばぶちゃんとロケしてたら、
「あのー、スターばぶちゃんですよね!ばぶちゃんと写真撮らせて下さい!!
本物はグレーベージュなんですね…」 と、おばぶファンにバッタリ遇うこと。


2)好きなもの嫌いなものは?(食べもの・趣味・人や事柄も可)
好きなもの:
・チーズケーキ ・カレー
・ミュージカル  ・ゆるキャラ ・パンダ ・カメ ・我が地元 横須賀

嫌いなもの:
・柚子
・ゴキブリ、巨大な家グモ


3)さえぼちゃんから まーみへの限定質問
  「ばぶちゃんの写真集を撮るとしたらどこに行きたい?」

南の島でもロケしたいけど・・・エジプトで撮影したいな♪

『ばぶちゃん写真集 in エジプト ~はじめまして 2代目クレオパトラでちゅ~』 なんてどぉ?

バトンって、こんな感じでよかったのかしら 汗1


★ ではでは、まーみからお次の方へバトンを渡したいと思います!

フリーハンドでものづくり』 koushaさんにバトンしま~す!

koushaさんのブログアイドル・ももちゃん
↑ ブログアイドル ふわふわフレンズの『ももちゃん』(お写真お借りしました)

じつは、koushaさんと知り合うきっかけになったのは、さえぼちゃんのブログで
koushaさん作ふわふわフレンズを見たのがきっかけでした。

先日もkoushaさん作のカレンダーを紹介しましたが、ハンドメイド作品の紹介しつつ、ブログアイドル・ももちゃんが登場したり、まーみと笑いのツボが似ているな~と感じています。

では、まーみが思うkoushaさんのイメージカラーは・・・

ブルー です!!

なぜなら、koushaさんも海近くにお住まいで、磯遊びされたり(タコ捕まえてたな・・・

広い海+青空のようなイメージで、ブルーと感じました。


では、まーみからkoushaさんへの限定質問…と言うより、
ばぶちゃんから、ダンスライバル ももちゃんへの限定質問にします。
※この二人、現在ダンスバトルが勃発しております(詳しくは、おいおい…)

「ももちゃん、特別にダンスレッスンをしてもらえるなら、誰に教えてほしい?」
  (トップスター誰でもOK!)

ちなみに、あたちは ジャイケル・マクソンかな~♪ ポーーッ!!

色白対決をして、ついでにネバーランド行ってみたいわ ばぶちゃん2 素材屋405番地・ハート03


★さえぼちゃんからのバトンルールもお知らせしておきます。
『イメージカラーバトン:ルール』
*バトンを渡したらその人に知らせる。
*渡された方は5日以内に記事にすること。
 (更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)
*もしもアンカーになる場合は・・・
 イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと。
*基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしてもOK。

では、koushaさん よろしくお願いしま~す!!
コメント
この記事へのコメント
バトン
キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
つつしんでお受け致します。
これからも日々精進で・・って、あら?昇進の使者じゃなくって??
初場所が始まったもんだからつい・・i-235
5日以内ですね!頑張ります(≧∇≦)
2009/01/12(月) 15:05 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
まーみちゃん♪

うわーーーいi-233!!!
まぶダチ、まーみちゃん&ばぶちゃん、
とっても楽しく紹介してくれてありがとうi-237
「柄」って、やっぱり笑えるわね・・・i-278
ゴマフちゃん→さえぼ→まーみちゃん→
koushaさんだなんて、さえぼ大感激よ!
夢、もうすぐかないそうな気がするね(笑)
エジプトでの写真集が出たら一番に購入
させていただくわ。
葉っぱのおばぶとピラミッド・・・・・
見てみたい・・・・・

あと、まーみちゃん、みーこちゃんの
あかちゃん、おめでとうーーーi-175!!!
さえぼ、koushaさんのブログでまーみちゃん
がスタイのコメントをしているのを見て
ひそかにとっても気になっていたのi-179
わーーー!うれしいね!!!
ガチャピンも大喜びだね!!!

そして、最後に、まーみちゃん、ちびトンコ
がもうすぐ完成しそうよ~♪
今週中にメールするねi-236i-176!!!
2009/01/12(月) 18:00 | URL | さえぼ #-[ 編集]
まーみ&B氏のイメージカラーは
『柄』だよね~(^-^;
さえぼちゃん、冴えてる!

今年は夢が現実になるかもよ♪
2009/01/12(月) 18:23 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
koushaさんへ(^u^)/
koushaさーーーん!
大関に昇進したのに、三連敗か~…って、日馬富士かっ!?
イメージカラーバトン、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
5日過ぎても、大丈夫ですからね。

★我が家のダンスクイーンは、バトルへ向けて特訓中です。
2009/01/13(火) 22:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ
ふふふっ、葉っぱ姿でエジプトロケ、そのアイデアいただきv-21
宮沢りえ『サンタフェ』並の売上が見込めそうだわ。

★さえぼちゃん、ありがとー!
ばぶちゃん&まーみ、おばさんになったわ。
妹のみーこには、さっそくガチャピン電報を送ったわよ(^v^)♪

おや、ミニトンちゃん出来上がり間近なのねv-16v-10
楽しみだわ~。ミニばぶちゃんはセクシーに仕上がってますわよ!!v-25
もちろん柄+柄=ゴージャスの法則で、オシャレだよ~。
2009/01/13(火) 22:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフど~ん(^O^)/
ゴマフ→さえぼ→まーみのバトン、無事大役が終わりました。
こんな感じでよかったのかしら(^u^;)

やっぱり、まーみのB氏と同じ『』のイメージなのかしら。
まてよ…じゃあ、まーみ=タモさんってこと!?
「ゴマフちゃん、髪型変わった?」(コージー富田かっ!?)
2009/01/13(火) 22:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼさんのまーみさんに対する
イメージカラー...柄
ばぶちゃんのお洋服は柄が殆どですものね!
エジプト...私も行きたい~
と思いつつなかなか行けない。
ラクダに乗っているばぶちゃんを
想像してしまいます!
kousyaさんのハンドメイド作品も癒し系で可愛いですよね~
2009/01/13(火) 23:38 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
ばぶちゃんの柄使いオシャレテクが、まーみのイメージになっていたなんて…(^_^;)

エジプトいいですよね~♪あこがれなんです。
いつか、ばぶちゃんを連れて行ってみたいところです。
その時はラクダに乗せたところを撮影してきますね!ふふふ(^u^)
2009/01/14(水) 22:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/259-13e53efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
