ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/16(金)23:57
こんばんは~ まーみです。

先日、出産した妹のみーこが、まーみ家に産後の里帰りで帰ってきました!

ば~っ!

生後9日目の ゆーひ君で~す!

ファブリーズのシャワーで身を清め、ばぶちゃんも初対面をはたしました。

「はじめまして、ど~ん!ばぶお姉ちゃんだよ~!!

 小さくてカワイイ坊やね~ あたちのことは ばぶお姉たん て、呼んでいいわよ!」 ばぶちゃん2ハート



★ ちなみにこちらは、一か月前のお写真

みーこ&B氏

妹のお腹にいた子がこの子だったんだ~。 あらためて感動~moe



カサカサ・・・カサカサ・・・ ふむふむ メモメモ・・・

ライバルをチェック

うわさによると、本物の赤ちゃん登場により、自称生まれたてピュアベビーのばぶちゃんは、

本物の赤ちゃんの動きを日々研究しているようです。

危機を感じているのかな!? 表情13
コメント
この記事へのコメント
生後9日とは(゚∀゚屮)屮
ほんっと愛おしいです!!!
まさに天使ですね☆

あ、ばぶちゃん。
心配しなくて大丈夫ですよ。
ばぶちゃんも私にとっては癒しのエンジェルです(o^∇^o)
2009/01/17(土) 00:34 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
まーみちゃん♪

まぁ~i-233
赤ちゃんって本当にいいわねi-228i-189
幸せな気分にさせてくれるねーーー!
ゆーひ君、産後9日にしては、もうすでに
男前な感じになってないi-237i-175???
将来が楽しみね~ふふふふふ!

しかし、みーこちゃん・・・・・
さすがまーみちゃんの双子の妹
さえぼの笑いのツボを刺激する感性を
持っているわ・・・・・i-201
まさかあのお面がこんなシーンに登場
するとは・・・・・i-237(爆笑)

ばぶちゃん、「ばぶおばたん」って
言われないようにねi-235i-185
2009/01/17(土) 08:41 | URL | さえぼ #-[ 編集]
こんにちは!
みーこさん、頑張りましたね(●^o^●)
可愛いな~♪
ばぶお姉さんもうれしいですね(*≧m≦*)ププッ
家政婦は見ていた、そうだよ
ちゃんと身の回りのお世話しないとね(爆)
2009/01/17(土) 14:39 | URL | パパさん #-[ 編集]
えりんごさんへ
こんにちは~(^O^)/
いや~、赤ちゃんはホントに見てるだけで幸せにしてくれますね~。

ばぶちゃんが、えりんごさんのコメントに感動しております。
「えりんごちゃん、ありがと~v-238あたちエンジェルとして、これからも頑張るわ~!」byおばぶ
2009/01/17(土) 15:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ(^u^)/
ゆーひ君男前かしら!切れ長の目で、得意技は流し目なのよ~v-10
この子、予定日を10日以上過ぎて生まれたからか、ずいぶんガッチリした赤ちゃんだよ~。

ばぶちゃんたら、どうも枕元で「あたちは生後3週間のピュアベビーよー」って、いまから教育してるみたいよ(^_^;)
『ばぶおばたん』って呼ばれないように必死の様子だわ。
2009/01/17(土) 15:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(^v^)/
ばぶお姉たんが、こっそり赤ちゃんを見守って(観察!?)くれているので安心です。
ふふふ、ほんと「家政婦は見た!」にそっくりですね(^u^)

今は赤ちゃんの目がみえてないので、見えるようになったら、泣かれないか心配です(^_^;)
2009/01/17(土) 15:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
可愛い赤ちゃん~v-238
ゆーひ君の成長が
楽しみですね!
ばぶちゃんすっかりお姉ちゃんぶり
発揮してますね。
2009/01/17(土) 16:19 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ゆーひ君、男前だわ~v-10
B氏も可愛い甥に釘付けね♪

最後の写真、布団から出てる頭が可愛いね。
B氏の真剣な眼差しもツボった~(^0^)
2009/01/17(土) 17:32 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
あら~^^かわいい♪

赤ちゃんってエネルギーたくさんくれますよね^-^観てるだけでゲンキなれます。

ばぶちゃんもかなり気になるんですねw
2009/01/17(土) 17:50 | URL | えにぜん #-[ 編集]
いいね~
赤ちゃんだ~すごいね(*^_^)b
神秘だよ(*^◇^*)

ばぶお姉ちゃんも 張り切るわよね(*^艸^)
ちゃんとお姉ちゃん出来るかな(*^^*)
2009/01/17(土) 18:15 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
おおー!ちびちゃん可愛いね∩゚∀゚∩
「ゆーひ君」宜しくね~♪うおんちゃんだよー
元気にすくすく育つんだぞー!

ばぶたんの気持ち解るなぁ~(*´Д`)=з
うおんちゃんもワンちゃんの話が出ると
ワーワーヽ(゚◇゚ )ノ騒いで話をそらしてるんだよ~
2009/01/17(土) 20:19 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
こんばんは~(●^o^●)/
いや~、赤ちゃん本当にカワイイです~v-238
まーみ一家、デレデレですv-10ぐふふ♪

ばぶちゃんさすが赤ちゃんの大先輩なので、お姉さんっぷり発揮してますよ~(^_^;)
2009/01/17(土) 23:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ(^u^)/
男前だなんて、うれしいわ~。
でもこの写真、お部屋が暗かったからガングロね(^_^;)B氏のしわざかしら!?

さすがにB氏も今ではライバルと言うより、甥っ子を見る目に変わったみたいよ~。
本物のピュアベビーには、敵わないもんね。
2009/01/17(土) 23:43 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
えにぜんさんへ(*^_^*)/
えにぜんさんの言うとおり、赤ちゃんって本当にエネルギーをくれますね~。
その場にいるだけで幸せな気分にしてくれますv-10

ばぶちゃんは今日も、じーーっと赤ちゃんを見守ってくれてました。
とっても勉強熱心!?
2009/01/17(土) 23:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
お腹の大きい妹の写真を見ると、本当に神秘だね~と思うよ。
生命誕生だーー!!

ばぶお姉ちゃん、今日も張りきって赤ちゃんを、ずっと見守ってくれてたよ~。
お姉ちゃんと言うより、アネゴっぽい貫禄がでてきたな(・。・;
2009/01/18(日) 00:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ(^v^)/
心の友、うおんちゃ~ん!さすがわかってくれてるな~。
ばぶちゃんちょっぴりジェラシーだったんだ。みんな赤ちゃんにメロメロで(T_T)

★ゆーひ君は、すくすく元気だよー。
今日からウンコが臭い付きになったよ(^_^;)順調に育っている証拠だね!
2009/01/18(日) 00:13 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
わっ赤ちゃんだ。
ばぶちゃんもおばちゃん?だね。
まーみちゃんはもちろん。
おめでとう~。
妹さんのお腹からゆーひ君出てきたんだね。
妹さんも感動して涙だっただろうな~。

隣の部屋から覗いてるばぶちゃん。
あら?私が思っていたばぶちゃんより一回り大きいわ!!それにもビックリ!
2009/01/18(日) 23:55 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
まゆりちゃんへ
まーみもおばちゃんになっちゃったよー。
カメラマンとして、林家ぺーさんのように、まーみは写真撮りまくってるよ(^_^;)

v-21ふふふ~、ばぶおばちゃんのサイズ、けっこう大きいのよ!
身長デコポン3個分(30センチ位)あるからね。
2009/01/19(月) 21:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/260-198813f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
