ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/17(土)23:17
本日、ばぶちゃんダイアリーが 10000 hit を越えました!!

これも ばぶちゃん&まーみを応援して下さる 皆様のおかげです!

う~、ありがたや、ありがたや~ えへ5 感謝、感謝です~

ちなみに、どなた様が10000番目の訪問者さんだったのかしら!?
  
(…夜な夜な訪問してくださったお方です。年末にテンプレートを変えて、アクセス解析をつけ忘れてまして、分からないのです。 )


ばぶ&ヨネちゃん

★そこで、日頃 遊びに来てくださっているお友達に、ささやかながら カウプレ ならぬ

『謝恩プレゼント』 を考えております。

詳細は近日アップする予定ですのでお待ち下さい。むふふ♪



★ ちなみにこちらが ↓ 記念すべき初画像でした。

ばあ~っ!! 
祝・ばぶちゃんダイアリー スタート!(2008年3月30日の記事)

画像 小さっ!! 

まだ、「ピクセルって何?」「写真って、いったいどんな大きさで載せればいいの!?」と

勝手が分からず、ひっそりと こんな鼻くそサイズで載せたのでした。
 (後日、大きさは変更済み)

携帯の待受け画面より小さいじゃん!!ぷぷっ( ^)o(^ )


★ ブログをはじめてから、ちょっとしたことに より気づけるようになって(ネタ探し!?)

毎日がより楽しくなりました。

今ではたくさんのお友達が出来て、つづけてよかったな~と思います。

皆様 とにもかくにも これからも『ばぶちゃんダイアリー』 を

    どうぞよろしくお願いしまーす!!
ばぶちゃん2 ヨネちゃん スマイル2
コメント
この記事へのコメント
10000HITおめでとうございます!
ブログ始めると、何を書こうかって普段過ごしながらいろいろ気をつけるようになりますよねw
これからも頑張ってくださいね~!
2009/01/18(日) 00:20 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
こんにちは!
10000ヒットおめでとうございます(^v^)
今が一番楽しい時かな~♪
楽しいからやめられないんだよね
今日の一言だよ
「今日がよければ明日はもっとよい」
パパさんの大好きな言葉です
2009/01/18(日) 14:23 | URL | パパさん #-[ 編集]
10000hitおめでとうございます♪
いつもばぶちゃんとまーみさんの日記を
楽しみに訪問してました~

これからもアイドルパンダばぶちゃんの
おでかけレポ期待してますね~

ばぶちゃんのお隣の子はヨネちゃんだっけ?
謝恩プレゼント楽しみにしてます~
当たるかなあ~
2009/01/18(日) 16:25 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
おめでとう
大活躍だね(*^^*)

最初は小さい画像だったんだね(ノ゜ο゜)ノ
なんだか可愛い

企画とかって楽しそう(*^^*)
のっかれると いいな(*^◇^*)
2009/01/18(日) 17:33 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
まーみどん&B氏、10000HITおめでと~♪
プレゼント企画、鼻息荒く応募しちゃうよ~
今後ともヨロピクね~(^-^*)

初画像ちっこいね(^0^;)
B氏が控え目で上品なレディーに見えるよ。
2009/01/18(日) 18:40 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
おめでとーございます☆彡
これもまーみさんの温かい人柄とばぶちゃんの魅力の賜物ですね!

これからもお二人の活躍を楽しみにしてます♪
あまり多忙になり過ぎて体壊さないように(*´艸`)
2009/01/18(日) 23:33 | URL | えりんご #3S7/Rpbs[ 編集]
まみちゃん。10000hitおめでとう!!
凄いね~。
私もお仲間の一人かな??
続けるっていいことだね。
これからもばぶちゃんのニヒルな感じ?
楽しみにしてるね!
もう一度おめでとう!
2009/01/18(日) 23:57 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
ばぶちゃん、まーみさん、
一万ヒットおめでとうございます~e-405すごいなぁ~e-420
グリムスさんも、もりっとしてきたねe-271
これからもばぶちゃんの活躍を楽しみにしていますv-10
2009/01/19(月) 14:41 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
∩゚∀゚∩おめでとー!
ばぶたん!まーみちゃん♪10000件hitかぁ~(^∇^)
ばぶたんはぬいぐるみ仲間のスター☆だもん!
こんどは20000件目指して頑張ってね(o^-')b
2009/01/19(月) 19:01 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
謎猫さんへ
わ~い、ありがとうございます!
ブログをはじめてから、小ネタに敏感になりました(^u^)ふふふ~
最近はかなりスローペースですが、これからも頑張りまーす!
2009/01/19(月) 21:43 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ
ありがとうございます!!
ブログって、何を書こうか考えている時とか、とっても楽しいですよね~(^v^)♪

パパさんにいつも応援していただいて、本当に感謝しています!
★「今日がよければ明日はもっとよい」なるへそ~、いい言葉ですね!
2009/01/19(月) 21:47 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
きゃ~ん、ありがたいお言葉v-238うれしいです!
いつも訪問して下さって、ありがとうございます。
そして、ヨネちゃんのことも覚えていてくれているーー(ToT)感動です。
今年も、お出かけレポ頑張りますね!
2009/01/19(月) 21:54 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
くるりんちゃんへ
くるりんちゃん、ありがと~v-238
同じくぬいぐるみを愛する、くるりんちゃんに出会えたのもブログやってたおかげだよね!

★プレゼント企画は、手作りのものを考えてるよ~。
今度、プレゼント内容は発表するね!待っててね~ん(^u^)
2009/01/19(月) 22:00 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ(^u^)/
サンキュ~ゴマフちゃんv-238
いつも遊びに来てくれる、ゴマフちゃんのおかげだよ~。
まーみ、杉並の方角に足を向けて寝れないわ(^_^;)昭和の友に感謝だね~。

★ひかえめなB氏の初画像、おすまししてるわよね。今では・・・(^_^;)
ゴマフちゃん、これからもよろしくね!
いつかv-264歌声喫茶にご一緒したいわv-8
B氏が天使の歌声を披露するってよ!曲はもちろん『赤いリボン』ね(^_-)-☆
2009/01/19(月) 22:07 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
えりんごさんへ
えりんごさん、くーーっ、うれしいお言葉ありがとうございます!!
はじめた頃は、1日5人とかの訪問しかなかったので、10000hitなんてビックリです。

自称アイドルばぶちゃん共々、これからも宜しくお願いしますね!
2009/01/19(月) 22:14 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ
まゆりちゃんはもちろん大事なお友達よー!
ってか、あんなにカワイイくまちゃんを作りだすまゆりちゃんを尊敬してるわよ!
まゆり先生ーー!!
ニヒル(←うけた)ばぶちゃんと、スローペースで続けていくね。
これからもよろしくですv-238
2009/01/19(月) 22:20 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
おめー
1万ヒットですかぁー
おめでとうございます
うちも年内に達成したいですよー

HPの内容も重要ですが、
まめに更新しないとダメですよね
うちも見習いますv-218


2009/01/19(月) 22:22 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
koushaさんへ
koushaさん、ありがとうございまーす!
いつもナイスなコメントしてくださって、koushaさんにはツボをよく刺激してもらってます( ^)o(^ )

グリムスの木も、もさもさしてきて、そろそろ大人の木になりそうですよv-238ドキドキ♪
※今年中に、ダンスバトルv-41の記事やりましょうね!
2009/01/19(月) 22:27 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
うおんちゃんに『ぬいぐるみ界のスター』なんて言われると、ばぶたん照れちゃうな~
(●^o^●)まんざらでもないな~…ぐふふv-238

10000hitは単なる通過点にすぎないわ!
20000hit目指して、スターばぶたん頑張るね!!
2009/01/19(月) 22:32 | URL | ばぶたん&まーみ #WCSj23LI[ 編集]
しんきちーさんへ
ありがとうございま~す!
しんきちーさんのブログを始めておじゃました時、ドンピシャでまーみのツボだったので、一目でファンになりましたよ!
きっと、どんどんファンが増えていきそうですねv-218
まーみは、ブログを始めた頃は週5、6のペースで更新してたんですけど、いまではとても無理です…(^_^;)
更新は自分のペースでいいと思いますよ~。
ばぶちゃんは、もっと露出したいみたいですけど…。
2009/01/19(月) 22:41 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
まーみちゃん&ばぶちゃん♪

10000ヒットおめでとうーーーi-233!!!
私としたことが、こんなにコメント遅く
なっちゃうなんて・・・・・i-201
ゴメンネゴメンネーi-201

ばぶちゃんの初めての画像、さえぼよく
覚えているわよi-176。ぬいぐるみを友として
よく持ち出して遊んでいたさえぼとしては
まーみちゃんの存在にめちゃめちゃ驚き、
そして一気に親近感を感じたのでしたi-237i-175
この世の中に私をわかってくれる人を
見つけた!って感じi-278!?!?
そしてさえぼの期待通り、まーみちゃんも
ばぶちゃんも今ではさえぼのこんなに近く
に・・・・・・・(感涙)
これからもずーーーーっとよろしくねi-179i-194
まーみちゃんもばぶちゃんも大好きよーー!!!
2009/01/21(水) 13:42 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃんへ(*^_^*)/
さえぼちゃ~ん、訪問を待っていたわよ!
キューンとくる、コメントいつもありがとうv-238
まーみも、カンコやトンコと出会った頃が懐かしいわ~。
おばぶの(ややこしい)設定にも理解してくれて、何度ツッコミを入れてくれたことか…。
コーちゃん画伯の絵にも、ばぶちゃん何度も登場させてもらったし。
さえぼちゃんとは思い出がいっぱいよ。
もちろん、これからもずーっと仲良くしてね!LOVEさえぼ(^_-)-☆
2009/01/21(水) 22:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/261-09f72091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
