ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/22(木)21:16
★ 前回の『ありがとう10000hit』へのコメント、多数ありがとうございました。
謝恩プレゼントの詳細は、次回(たぶん)発表する予定です。むふふ。しばしお待ちを~


カサカサ・・・ カサカサ・・・

あれっ、ばぶちゃんがいないな~。どこに行っちゃったんだろ…。 んっ!?

ひゃ~、何者かがマンゴーの木に 驚き1

なまはげ

赤鬼!? それとも、なまはげ!?



ば~っ! あたちよ あたち!! ど~ん、ばぶちゃんで~す!!

マンゴーさん

みんな 知ってる~?

もうすぐ、年に一度 お豆を投げるイベントがあって、

いま、リハーサルしてたところよ。

あたちにオファーが来て、お面つけて ウロウロしてくれればいいって言われたんだけど、

得意のダンスでもしてればいいのかしら!? ルンル~ン ばぶちゃん2 音符



ばぶちゃん、節分の鬼役のオファー …

華麗なステップで、お豆をかわすのかな 表情13はてな





さすがトップアイドル、お面が似あいすぎているので、おまけのワンショット画像をどうぞ~

魔除けにどうぞ~

魔除けとして、壁紙として、使い方いろいろ。

ご自由にお使い下さい。
コメント
この記事へのコメント
(*^艸^)
鬼仮面の絵が凝ってるね(*^_^)b
リハーサルかぁ 流石だなぁ(*^^*)

あ あたしもリハーサルしてた 買ってきた豆 一袋食べちゃったな~(^-^;

好物な訳でもなく なんとなく食べちゃった(笑)

もこもこ靴下はいてるばぶちゃんが可愛い(*^^*)
イベント楽しみにしてるよん(ノ*~∇~)ノ
2009/01/22(木) 22:16 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
ばぶちゃん赤鬼かわいすぎる~
リボンしてるし~
イベント頑張って下さいね~(笑)
マンゴーさんも元気に育っているし
安心しました。

2009/01/22(木) 23:18 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
まーみちゃんが描いたの?
リアルで素敵。かわいいばぶちゃんもなんだか怖面だねー。

鬼退治に行こうっと!
2009/01/23(金) 11:23 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
まーみちゃん♪

キャハハハハハハi-237!!!!
ばぶちゃんったら、自分が何のお面をつけて
いるのか、知っているのかしらi-278????
それは、赤鬼よーーi-197
豆をぶつけられるのよーーi-197
あなた、まーみにだまされてるわよ!
知らぬが仏とはこういう事なのかしら・・・i-230

しかし、よくお似合いで(笑)
さえぼの好きなあのお面(みーこちゃんも
付けていた・・・・)もかなり似合うけど、
これもいいわね・・・・i-175
よく見ると、リボンがお面についているi-84
そこまでやるか、まーみ!
あっぱれでごわすi-201
2009/01/23(金) 13:15 | URL | さえぼ #-[ 編集]
こんにちは、ばぶちゃん
豆まきの日はつばさたちがばぶちゃんに
豆をまくことにしょうかな(*≧m≦*)ププッ
と言うことで鬼のお面をつけたばぶちゃんいただき(^v^)

2009/01/23(金) 15:31 | URL | パパさん #-[ 編集]
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これまでいろんな鬼のお面を見てきましたがこれは・・パンチパーマに山火事まゆげに貫禄のある口元・・こ、怖すぎるーー(゚д゚;)
ばぶちゃん、この鬼さんかぶったら容赦なく・・一番に狙われるよーーi-183
といいつつ・・華麗なステップ、楽しみにしてるよんi-236
2009/01/23(金) 16:24 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
ひゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
赤鬼に赤いリボンが~~

パンチパーマの大阪のオバちゃん風にも見えるね♪
携帯の待ち受けにしようかしら…(^-^;
2009/01/23(金) 19:37 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
´ω`)ノ おはよう~!
そうかぁ!もう豆まきの時期なんだね♪
ばぶたん、鬼の面とキンキラキン!がマッチしてるよ!(^∇^)
でもリボンつけた鬼さんじゃあ豆をぶつけられないね♪
2009/01/24(土) 10:27 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
くるりんちゃんへ
赤鬼おばぶ、かなりしっくりきてるでしょ~。
豆まきに備えて、入念なリハしてたよ。さすがスターだわ、ぬかりない。

v-21くるりんちゃん、リハ中にお豆食べきっちゃったの!?コラコラー!!
って、まーみもやりそうだわ(^_^;)
ぐっとこらえて、節分まで待てるかな。
2009/01/25(日) 11:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさんへ
赤鬼にもばぶちゃんのトレードマーク「赤いリボン」を付けてみました(^v^)
しかし、このお面ジャストサイズですよね。
かなり、しっくりきている…。

マンゴーさん、なんとか枯れずにいますよ~。
早く暖かくなって、お外へ出してあげたいです。
2009/01/25(日) 11:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃんへ(^u^)/
ジャーマネのまーみの騙されて、アイドルおばぶは、赤鬼をやる気満々だよ~。
けど、お豆が顔にでもぶつかったら、かなりキレられそうで、こわいわv-12
人形は顔が命ですものね~。

しっかし、このお面、しっくり似あいすぎよね。
このお面、普通に節分コーナーにあったやつだから、世のお父さん(鬼役)がたと、顔のデカさが一緒ってことかしら!?
2009/01/25(日) 11:38 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりちゃんへ(^◇^)/
このお面は、むかし節分コーナーでゲットしたんだよ~。
ソフトな鬼が多い中で、ひときわ目がいって、このお面欲しさに豆を買ったのよ。捨てずにとっておいてよかった。
怖面なのに、妙に似あってて、さすがばぶちゃんはトップモデルだと思ったよ(^_^;)
2009/01/25(日) 11:43 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさんへ(^v^)/
つばさ君たちなら、ばぶ赤鬼も大歓迎ですよ~(^u^)
けど、スピーディーな身のこなしに、お豆ぶつけられるかしら…。
v-21あきちゃんは怖くて泣きださないかな!?

★キュートな赤鬼画像、魔除けにどうぞ~v-25
2009/01/25(日) 11:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
ふふふっ、このお面かなり強烈ですよね!
実は、このお面欲しさに豆を買ったんですよ。(特に、きつめのパンチパーマが◎)

ダンスが得意な赤鬼が相手なので、ひょいひょいっと豆を華麗にかわして、鬼退治できるか…
節分がちょっと心配です(^_^;)
2009/01/25(日) 11:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ(^u^)/
この赤鬼、B氏の赤いリボンを付けても、かわいさ3%増しくらいかしら!?
むふふふ…ゴマフちゃんナイスv-218
この赤鬼さんのパンチパーマ。大阪のおばちゃんと同じ美容院であててるんじゃない!?(半年位もつようにきつめで)
見れば見るほど、もうおばちゃんにしか見えないわ…。
2009/01/25(日) 12:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃんへ
キンキラな衣装で、ちょっと派手だったかしな?けど、イベント事は目立たなくっちゃね!

あたち赤鬼の大役、無事につとめあげるね!
桃太郎とかからも、キュートな赤鬼にオファーこないかな~v-238
2009/01/25(日) 12:08 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/262-07944e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
