ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2009/01/24(土)23:03
みなさま、10,000hitへの たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。

おまっとさんでした。 先日、予告しました

ばぶちゃんダイアリー 10,000 hit 記念

 謝恩プレゼント
を 開催 いたしま~す!


さてさて、その気になるプレゼント内容は・・・

いろいろ考えた結果、このブログ&まーみに ちなんだものをと思い

『よこすか海軍カレー』と『ミニばぶちゃん』 をプレゼントすることにしました。


★すみません訂正します!

Aコース:ミニばぶちゃん+よこすか海軍カレー 3名様

★ A:海軍カレーコース その1
Aコース よこすか海軍カレー
↑ よこすか海軍カレー 1箱2食入り 2名様

 こちらは、お店で人気 №1の商品だそうです。


★ A:海軍カレーコース その2
スカレーのマイルドカレー
スカレーちゃんのパッケージがキュートな海軍カレー 1食入りを2箱 1名様

  ばぶちゃん2 お子様でも食べれる、マイルド味で、新発売だよ~。 「いただきまスカレー!」


Bコース:ミニばぶちゃん+携帯サブレ 2名様

でたーー!携帯サブレ!!

携帯サブレ
ミニばぶちゃん+携帯サブレ1箱6枚入り 2名様

携帯サブレとは・・・親戚のおじさんのケーキ屋さんで作っているサブレです。素朴な味わいのサブレです。
2008年全国菓子博覧会で外務大臣賞を受賞


※ミニばぶちゃんは、これから制作しますので、とりあえず携帯サブレのみの画像になります。



★ プレゼントの応募条件は

A・Bコースともに
・ばぶちゃんダイアリーの読者が条件です。
・コメントしたことがない方でも、読んでいてくださっていて、これをきっかけに、これから仲良くしていただける方ならOKです。

追記 1/26
・ブログをされていない方でも、読者様なら もちろんご応募OKです。



Bコースは
・今までにコメントしてくださったことがある方でお願いします。


★ 募集期間は本日1月24日から 1月31日(土)24時まで

★ ご応募は、メールフォームからお願いします。

★ または、この記事(1/24)のコメント欄からでもOKです。
  (コメントを公開されたくない場合は、非公開をぽっちんしてください)←追記 1/26

・ハンドルネーム(ニックネーム)
・ご希望のコース(A・海軍カレーコース、B・ミニばぶコース)を明記してください。

※ はじめてコメント下さる方は、ブログのタイトルとブログアドレスをお書き下さい。


カウプレ的なことは初めてなので、不慣れな点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

※ Aのカレーコースの当選者様にも、ミニばぶちゃんをお付けします!

★ 応募者が多数の場合は、抽選で選ばせていただきます。

抽選方法:応募者多数の場合は、まず5名を抽選します。(ミニばぶちゃん確定)

その当選者5名の中で、ご希望の商品(海軍カレー、スカレーのマイルドカレーorサブレ)が重複していた場合、その中でまた抽選します。
 (1月25日変更)

まーみ 頑張って、ミニばぶちゃんを5体作ります!!

なるべく急いで作りますが、もしやお待たせしてしまうかもしれませんが、


どしどし、ご応募 お待ちしていま~す!!
コメント
この記事へのコメント
まーみさんこんにちは!
謝恩プレゼント応募しました~
当たるといいな!v-21
カレーもミニばぶちゃんとサブレも
欲しいけど...欲張り(笑)
一番欲しいのは...でーす(笑)
2009/01/25(日) 11:21 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
鼻息荒く応募しました~!
競争率激しそうだわ~(^-^;
2009/01/25(日) 17:51 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 10:20 | | #[ 編集]
私も応募してもよいかな~?!
まーみちゃんもさえぼちゃん見たいにがんばってるね!
私も10000になったらしようかな。
ご当地品なんてナイスアイディア!
富山だったらかまぼこかな?
Aカレーコース応募してもよいかな!

楽しみだな。
頑張ってね!!
タモリがいっぱいだね。
2009/01/26(月) 11:10 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
シズカミルレさんへ
こんばんは★ご応募ありがとうございま~す!
一番欲しいものは…!?気になりますー。
ミニばぶちゃん作り、頑張りまーす。
本物に劣らない、セクシー&キュートなミニおばぶを完成させなくてわ!!
2009/01/26(月) 23:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフどんへ
ご応募ありがとう!
鼻息がヒューヒュー聞こえてきそうよ。

ぜひぜひ、ゴマフファミリーで「いただきまスカレー!」を言ってから、食べてほしいわ。
抽選しなくちゃいけないのが、まーみつらいわ~。
もっとスカレーの買っとけばよかった(・_・;)
2009/01/26(月) 23:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 23:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/263-24a7927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
